【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

たけろうファンサイト掲示板

楽しい話題募集中!

ホームページへ戻る

バトエン情報局行ってきました! かっけー 2006年01月20日 (金) 22時47分 No.194

icon こんばんはっす。
リニューアルオープンの情報局、行って参りました〜。カウンターが4番で、新雪へ足跡をつけたような気がしました。(笑)
バックがぼくの好きなパペットこぞうで、嬉しかったなあ。
今度はここで商売も始めたんですね。(再度笑う)
ぼくも何か買おうかな〜。
でも「ボロボロの切手」で支払っちゃいけないんですよねー!
前回の、ストーリーカウンターは復活しないんですか? おもしろかったのに。
やっぱ昼間は用事をすべきですよ、ぼくだってねむ〜い授業に出てるんだから。おあいこ。なんちって。
たけろう 2006年01月20日 (金) 22時55分 No.195

icon >かっけーさん
こんちは。
早速来てくれたんですね。ありがとうございます。
まだちょくちょくいじってるので、私が一人でカウンターの数字あげています。
それと、前からグッズ販売やってましたよ!
うちのサイトで何か買って頂いた御礼にWebバトエンやって景品出してたんですから。知らなかったですか??(笑)

>昼間は用事をすべきですよ
昼間やらないのはゲームです。
引っ越してやる事増えました。なので、ゲームは用事を済ませてから・・・って意味で書いたのですぞ!
活字って難しいな〜。
かっけー 2006年01月21日 (土) 10時56分 No.196

icon
かっけーです。こんちはっす。こっちは雪で寒いっす。
そうか、前にも販売してたんですねー、知らんかった。もっとスミズミまでよくサイトを見ればよかったなあ。
あと、言い訳っぽいけど(ぼくも、活字ってむずいと思います)、たけろうさんは自由人なのでいつも昼間でもゲームが出来てうらやましいな〜って思ってたってことです。
カンダタも自分はやるくせに、ぼくには30分程度しか許してくれません。(怒)
(勉強してもしなくても、その程度)
こないだ久しぶりに友達の家行ってゲームやりまくって遅く帰ったら、どえりゃあ怒られました。
で、たけろうさんは飽きてきちゃって、最近は時間
決めてやってるんですよね。それでもやっぱうらやましいや。

昨日、○ャスコの割引デーだったのでカンダタがおもちゃ売り場をチェックしに行ったら、またモンギャラ2の小箱がぽつんと1箱だけあったので、気の毒になって(なんだそりゃ)引き取ってきたそうです。
中身はデスプリーストでした。どちらかっていうと
「さまよろ」・「キラマシ」とか「だんびら」が良かったなあ。
飾ったら、ドクロの杖が倒れて困る困る!
長くなったのでさよーなら。
hiro 2006年01月21日 (土) 14時33分 No.198

icon
>カウンターが4番
カウンターがあったんだ?私が見たときはなかったような気がしたのですが…。
>うちのサイトで何か買って頂いた御礼にWebバトエンやって景品出してたんですから。
また、機会があれば買ってみようかな。
>活字って難しいな〜。
パソコン普及で文字を書く機会が減ったからでしょうかね〜?
この間の文部科学省(?)の調査で子どもの漢字書き取りの成績がよくなかったみたいですからね〜。私は今度、漢検2級に挑戦します。勉強しないといけないなぁ…、テストもあるし…。
>こっちは雪で寒いっす。
昔、千葉県に住んでたとき、大雪でかまくらを作ったことがあるんですが、神戸や大阪はあんまり雪が降りませんからね〜。(降っても積もることは滅多にないです。)北陸地方では大雪で大変らしいですが。

自分も計画性がない時があるので自分も何とかしないと…。
ドラクエの話が少なくなってしまいましたが、昨日バトエン27番(旧・294円)を買いました。
今度はキングバトエン5番(旧・294円)、バトエンG53番(399円)を買う予定としていますよ。
たけろう 2006年01月21日 (土) 18時24分 No.199

icon こんにちは。
>活字とかゲームとか
んんんんー。話しが通じてないですね。
掲示板にかかわらず、インターネットの「活字」と言うのは、どっかの街のでっかいスクランブル交差点で「大声出してお話している」という状態だと言うことを忘れてはダメです。
私は知らない人にまで自分のことをあれこれ教えようと思ってません。だから掲示板には、普段何してるかはあまり書かないし、もし書いた後でも、読んだ人に意味が通じなくて誤解されたらされたままで行っても別にいいわーって感じです。
全部知った所で、所詮一緒に住んでる訳ではないんだから、意味ないですしねー。

>Webバトエン
存在はあまり知られてないですしね。
思えば、かっけーさんもhiroさんも最近遊びに来たばかりなので、少し前の事は知らなくて当然でしょう。
あ、でも折角商品買ったのに、大会で負けて景品貰えなかったーなんて事もありますから、「Webバトエンのために何か買う」のは、やめてくださいね。


>かっけーさん
学生でゲームが出来るって、今じゃ贅沢だと思いますけどね。
私が学生の頃ゲームで遊んだって言うと、正月ぐらいじゃないでしょうかねぇ。中学高校は寮生活だったしなぁ。家に帰るの遅くなったらそりゃー怒るでしょう!我が家は社会人になっても門限がありました。しかも罰金つき。1分遅刻につき千円!5千円までなら払った事があります(笑)
今はそうで無くても、大人になってから役に立つことありますよ。子供時代厳しかった親に感謝ですよー。

活字で人の生活が分かれば苦労しませんよねー。
だからって「本当はこうなんですよ!!」って力説する程立派な生活送ってるわけでもないしね。一日遊んでて羨ましいでしょう〜!!って書いとくと楽しいでしょ?(笑)

モンギャラは微妙な物が当たりましたね(笑)


>hiroさん
と言うわけで、対面式でお話してるならまだしも、相手の顔が見えない状態で「活字」だけでお話するのは、本当にとても難しい事なんですというお話でした。

カウンターは、「出来ました」とこの掲示板に書いたときは確かにありませんでした。その後カウンター探しの旅に出て、その日の内に取り付けました。なので、無い状態を知ってることに驚きです。見に来てくれてありがとうございました!!

漢検ですか!ウチの友達も2級持てますよ。難しいそうなので頑張ってください!!勉強は「やろう!」って思うときにガガガーとやるのが一番ですからね。

下に書いてくれたレスにもここでレスしておきます。

>アイコンリスト
そうですね!すっかり忘れていました。時間がある時に作っておきます。

風邪気をつけて下さいね。手洗いうがいは、すっかり基本中の基本になっちゃいました。因みにうがいはイソ●ンなんかよりも水道水、水よりもぬるま湯の方が良いらしいですよ〜。
かっけー 2006年01月21日 (土) 20時32分 No.200

icon 反省です。
皆さん、こんばんは。
たけろうさんの冒頭のお話し、そうでしたね。そう言われるとその通りです。
これから気をつけます。あんまりベラベラ書いちゃ
いけないんですね。
かっけー 2006年01月21日 (土) 20時34分 No.201

icon
続き
反省したのに、ニコニコしたアイコンになってしまいました。変えてみよう。





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

名 前
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板