【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

たけろうファンサイト掲示板

楽しい話題募集中!

ホームページへ戻る

えーっと、皆さんバトエンが当選したら かっけー 2006年01月18日 (水) 19時25分 No.190

icon こんにちはっす。
バトエンの当選品、いつ頃送られてくるんでしょうね。前回は案外早かったような気もしますが…
皆さん、ゲットしたやつをぜひ教えて下さい!

あと、ゴロ合わせなんですが、「いふよろい」に
当たったんだけど「もしもの鎧」なんて苦しいしなあ。そういう防具が今までに出てればいいのに。(笑)

たけろうさん、「ヤンガス」買うそうですが、なんかトルネコのダンジョンに似てるような気がする…
って、ぼくはトルネコ持ってないんですけどねっ。
彼にも少年時代があったんだなー。(笑)
たけろう 2006年01月18日 (水) 21時12分 No.191

icon >かっけーさん
こんちは。「もしもの鎧」………く、苦しい。
ま、いっか。後日UPしておきます。

「ヤンガスは、トルネコのダンジョンに似てる」と言われると、え〜っと………(^^;
「風来のシレン」も「トルネコ」も「アスカ」も「ポケモン救助隊」も「ヤンガス」も、全部、不思議のダンジョンなんですよ〜。

「不思議のダンジョン」というのがチュンソフトの登録商標なんですよ〜〜。
だから〜え〜っと………その辺りはカンダタさんに聞いてください(笑)
かっけー 2006年01月19日 (木) 20時45分 No.192

icon すっごく苦しそうなので…
かっけーです。どーもです。
「もしもの鎧」苦しそうですね!
むりじいしてるみたいなので(笑)、載せなくてもいいっす。
「HPをあまり更新していない」とは、一体昼間何をしていらっしゃるのだろう…(笑)…ゲームか、やっぱり。。。←追及してるわけじゃないっす
たけろう 2006年01月19日 (木) 22時33分 No.193

icon >かっけーさん
こんちは。
お待たせしました。
すきすきバトエンG情報局が完成しましたよっ!
http://www006.upp.so-net.ne.jp/takerou/index.htm

えーっと、じゃー、もしもの鎧は、、、覚えてたら更新しておきます。

昼間何をしているかって?
そりゃー息ですよ息!息しなきゃ死んじゃうじゃん!
あと、マスクもしてますよ。最近寒いですからね〜。

ゲームはね〜・・・今はちょっと飽き気味なのですよ実は。
それと、昼間やらないって決めてるのです。
やりだしたら止まらないから、一日の用事を済ませてからにします。
うん、時間決めてね。何時から何時までって。

とりあえず、最近は昼夜問わず、本読んだり字を書いたりしています。
hiro 2006年01月21日 (土) 13時19分 No.197

icon
>すきすきバトエンG情報局が完成しましたよっ!
はい、早速拝見させていただきました。情報局の新たな門出ですね。
>hiroさんはあまり非売品には興味がないのですか?(別スレ)
そんなことありませんよ〜。いろいろと忙しい身でなかなか手が回らない状況なのでして…。
一応、ギリギリだったけど私も3枚応募しましたよ〜。
>バトエン大会(別スレ)
勝手に私の方でもたまにやっていますよネットじゃないですけど。他にする人がいないので寂しく1人やっております…。
>いつ頃送られてくるんでしょうね
確か、2月中だったと思いますよ。
>あと、マスクもしてますよ。最近寒いですからね〜。
東大阪の方の小学校で学級閉鎖のクラスが出たという話があったような気が…。
多分、インフルエンザだったと思いますが。うがいと手洗いはちゃんとした方がいいですよね〜。

あと、たけろうさん。前にかっけーさんもおっしゃってたと思いますが、
ここのアイコンの画像と台詞を照らし合わせる画面を作っていただけませんか?
暇なときでいいですので、よろしくお願いします。





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

名 前
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板