【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

たけろうファンサイト掲示板

楽しい話題募集中!

ホームページへ戻る

なんか、バトエン応募で盛り上がってしまった! かっけー 2006年01月15日 (日) 22時22分 No.187

icon こんにちはっす。予想外にぼくの書き込みに尾ひれがついてしまったので(笑)、新しく書きました。
今日、大きめのダ○エー(近場ではなくて、車で行くとこなんですが)に行って必死にバトエン売り場周辺を探しましたが、ハガキはありませんでした。(泣)
でも、hiroさんによると当選品が「スラリン&スラゾー」とのことなので、ヨド○シカメラに置いてあったハガキと一緒だった!
hiroさんはあまり非売品には興味がないのですか?
ぼくとおっかあはすっごくあるんですが。(笑)

うちがよく行くスーパーはヨー○ドーが2店、ダ○イエーが1店、ジャ○コが2店、あとは○ピタ(中京地方がメインのスーパーですが、ご存知でしょーか)ってとこです。
ダ○エーも、今まで行ってたところは閉店しちゃいました。結構好きだったのになあ。
閉店セールで、「DQバンクカプセル モンスターマグネット編」を何個か格安でゲットしちゃいました。でも誰も手を触れてなかったのか、ホコリだらけでした。ううっ、寂しい話だ。
あ、トイ○らスもありますよ。たくさん買わないと駐車場代がかかるのであんまし行きませんが。
ヨド○シカメラはオヤジのお得意です。もうしょっちゅう行ってます。(笑)たまにバトエンもポイント交換で持って帰ってくれます。
うーん、郷土話をしてしまった。ハハハ
ではさよーなら。
たけろう 2006年01月15日 (日) 23時28分 No.189

icon >かっけーさん
やはりかっけーさんも、スラリン&スラゾーには応募済みですね!
私はそれ以外のミイホンとかドラお等のハガキを手に入れることが出来ませんでした。残念です。
ゲームソフトなら行きつけがあるんで、色々貰えるんですけどね〜。グッズの行きつけは残念ながら東京にしかないですからねぇ。ポイントか〜。いいなぁやっぱり行きつけは。

と、言うわけで今年もバトエン大会を開催しましょう!(謎、の笑い)





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

名 前
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板