【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

たけろうファンサイト掲示板

楽しい話題募集中!

ホームページへ戻る

こっちが開通している! かっけー 2006年01月13日 (金) 20時50分 No.179

icon かっけーです。こんちはっす。
今までこりゅうこばかり行っていて、こっちもあるのをすっかり忘れていました。
今全国的にNINTENDO DS品切れだそうですね。
ぼくは「スラもり2」というよりは柴わんこをやってみたいかな。
バトエン応募ハガキ、全部で4枚出します。それぞれ当選品が別なので、全部当たると嬉しいなあ。
では、たけろうさん始め皆々さん今年もよろしくお願いします。(ちょっちあいさつが古かったか)
たけろう 2006年01月14日 (土) 00時38分 No.181

icon >かっけーさん
そうです。開通したので、こちらも解禁です。
DSってそんなに人気があるんですか!
全然知りませんでした。
で、わんこのが欲しいって事は、やはり私の影響?(笑)
TOPの柴わんこ可愛いでしょ〜。
芸を教えて散歩に連れて行って、いっぱい愛情をかけると、
その分応えてくれます。それがまた、めっちゃ可愛いですヨ!!

バトエン当選品が全部違うの?何が当たるのかな〜。
うーん、近所のお店にハガキ置いてないからな〜。
全然知らないので、良かったら教えて下さい。

ことよろ
hiro 2006年01月14日 (土) 19時46分 No.182

icon
かっけーさん、明けましておめでとうございます。
たけろうさん、こんにちは。
>バトエン応募ハガキ
家の近くのダ○エーにそれらしきハガキがありました。
バトエンGのバーコードを貼って送ればプレミアバトエンが当たるとか。バトエンの種類までは忘れてしまいましたが。
私はバトエンについている紙(ルール等などが載っている)を捨てないで持っているので、切り取るのに抵抗がありますよ。(馬鹿みたいに思われそうですが) でも、その番号のバトエンにしかないルールがあるときは役に立ちますよ。
>全国的にNINTENDO DS品切れだそうですね。
今までゲームに興味のなかった方が買ってらっしゃるのでしょうか。頭の体操になるようなソフトもありますし。
いまだに私はGBAさえも持ってませんので、(GBCは持ってますが)時代遅れのような感じです。
たけろう 2006年01月14日 (土) 22時32分 No.183

icon >hiroさん
こんにちは。
ハガキあったんですね。いいなぁ。
今日買いに行ったお店は、バトエンを買うと非売品バトエンを1本くれるお店なのですが、ハガキはありませんでした。店員さんに聞いても知らないって言うし。残念。しかも非売品バトエンも品切れみたいで、何も貰えませんでした。

下のアドレスは、バトエンのバーコードを切り取った後の紙の様子です。この状態でも全部置いてます。
http://www006.upp.so-net.ne.jp/takerou/20060114_2202_000.jpg
バーコードキャンペーンはバーコード貼らなきゃ貰えないしね。
非売品バトエンって、殆どその応募期間がGet出来るかどうか決まっちゃいますから思い切って切り取ります。

ついでに、フィギュアの箱とかも一応置いてあります。
使わないで保存とかしてる人が多いですが、私はフィギュアの箱をメモや消しゴム入れに使っています。そうすると机の上に置いておけるし。なので、箱でも消耗グッズでも「使う」派です。

>DS
持ってない方が遅れてる〜って時代になりましたね。
持って無くても生きるのに困らないのに、欲しがるなんて不思議ですねー。(と言ってる割に私も結構色々持ってるかも)
かっけー 2006年01月14日 (土) 22時58分 No.184

icon おおっ!ダ○エーにもハガキがあったんですか!
hiroさんこんばんはっす。
こちらこそよろしくお願いします。
ぼくは、買うバトエンにも興味がありますが、やっぱり「非売品」という響きには吸い寄せられます。(笑)たぶんたけろうさんもそうだと思います。
今まで何回か大手スーパーの応募ハガキを集めましたが、ダ○エーにはなかった気がする!
hiroさんは神戸の方ですよね。神戸のダ○エーには
ハガキ置いてるのかなー。いいなー。
スーパーによって当たるバトエンが違うんですよ。
前に、応募ハガキじゃなくて官製はがきで出したら
全滅したという苦い思い出があります。
数時間か前にhiroさんのレスを見て書こうと思ってたら、たけろうさんに殆ど書かれちゃいました。(笑)
ぼくも、非売品のためならえいやっと切り取っちゃいます。もうちょっと違う場所にバーコードを印刷してくれないかといつも思います。

ハードのことですが、うちにもあんまりありません。親の選択でハードが決定されるので、ぼくは仕方なくそれらで遊んでます。
ぼく専用のソフトなんて、ポケモン(もうぜ〜んぜんしてませんが)と遊戯王ぐらいなもんです。(泣)
今は、話題のDSと、それからPS3が欲しいなと思ってます。でもなかなかゲームする時間がないっす。
たけろうさん、ゲームソフト多すぎ!!

どうしようかな。近場のダ○エー行ってみようかな。でも16日が〆切だしなー。
ではでは。
たけろう 2006年01月14日 (土) 23時11分 No.185

icon >かっけーさん
こんちは。
ダ●エーってどこだ!?どこにあるんだ!!
みんな行くのかー!!(笑)近所にあっていいなぁ。ウチの近所にはアニメイトと本屋ぐらいしかないよ。(上述の非売品バトエン貰える所は実は本屋)

えーゲームソフト多いかなー。
DSソフトでは、あとポケモントローゼと、だれでもアソビ大全を買う予定です。毎日遊ばないと死にますから。

即レスにて。
hiro 2006年01月15日 (日) 15時40分 No.186

icon
>バトエンの種類
スラリン&スラゾーのようです。

>ダ○エーにもハガキがあったんですか!
>神戸のダ○エー
>ダ●エーってどこだ!?どこにあるんだ!!
家から一番近いダ○エーだけだと思います。そのダイエーの近くには他にバトエン(おもちゃ)を扱う店がないですからね。(昔はあったんだけど)
2番目に近いダ○エーにも最近までは置いてあったのに何故か無くなってしまいましたし、
ダ○エーは経営難なのか食品を専門とする店舗が増えてきていると思います。
明石のダ○エーは閉店してしまいましたし、元々扱っていないところが殆んどだと思います。
こりゅうこさんの方でかっけーさんの書き込みを見たのですが、
家の近くにはイトー○ーカドーが全くありませんよ。(どこにあるんだろう?)
ダ○エーは、神戸大阪の辺りが発祥の地だから近所には多いのかな?

>ウチの近所にはアニメイト
大阪には5店舗もあるからいいですね〜。アニメイト(三宮)には、電車に乗らないと行けない所にありますし、バトエンは売ってませんでした。
私の場合は近くにある、トイ○ラス>ダ○エー>サ○ィの優先順位でバトエンを買いますね。トイ○ラスなら一番安いので。

>「非売品」
昔のバトエンなら沢山もってますけど、非売品は一本も持ってませんね〜。
旧バトエン時代に、コ○コ○で内容は売っているものと同じではありましたけど
銀色(バトエンGでいう65番?)に加工してあったものが販売されていました。
1回、カニエに行ってみたいな〜。掘り出し物とかありそうだし。
たけろう 2006年01月15日 (日) 23時21分 No.188

icon >hiroさん
こんばんは。
私も昨年の10月に引っ越す前の家は、それはそれは田舎で、バトエンを電車に乗って買いに行ってました。
アニメイトも近いと言っても直ぐに行けるわけでは無いですので、グッズは殆どカニエさんの通販で購入しています。
ドラクエグッズを定価より安く購入すると言うことは全くありませんねぇ。あるとすればカニエさんの割引券を使うときと、オークションを利用したときぐらいです。
皆さん、買いに行けるところが色々あっていいですね。

スラリン&スラゾーは私も応募ハガキを出しました。
当たると良いなぁ〜。
コ●コ●の情報もGetしてますよー。そこで当選品として出されたルイン持ってます。





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

名 前
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板