【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

たけろうファンサイト掲示板

楽しい話題募集中!

ホームページへ戻る

こんばんわ☆ ジャーマンポテト 2005年08月27日 (土) 00時27分 No.102

icon たけろうさんこんばんは〜☆
ども!ジャーマンポテトです。お久しぶりです^0^
いいいいいは誰がどるか楽しみですね〜。
でも通りすがりの人がいいおふろみたいにとっちゃうカモ(笑)
いいいいい誰がとるか本当に楽しみです。
自分も一応受験生!PCもあまりできませぬ!
ぇ?何?勉強しろ?
分かりました〜(ぇ)でゎこれで^0^
いいいいいを、もし!もしですよ!とれたら報告しますね(笑)
たけろう 2005年08月27日 (土) 21時04分 No.103

icon お久しぶりです♪
是非、是非、是非取ってください!!
旅人に負けるな〜〜〜。

ってか、頑張れ受験生!!
ジャーマンポテト 2005年08月27日 (土) 23時00分 No.104

icon 個人的に
いいいいいのまえに個人的に「いいおなご」がいいですね(笑)
そっちのほうがイイ!(コラ)
本当に誰がとるか楽しみです^0^
またPCやってしまいました(笑)
ぇ?何?勉強しろ?
分かりました(笑)
たけろう 2005年08月28日 (日) 00時37分 No.105

icon
よし!
じゃぁ、もし、ジャーマンポテトさんが、いいおなごを取れたら特別に何か差し上げましょう。

勉強??
後悔しない程度に頑張ってください。





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

名 前
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板