【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

たけろうファンサイト掲示板

楽しい話題募集中!

ホームページへ戻る

今夏の時間割(予定)お知らせ たけろう 2006年06月29日 (木) 21時30分 No.324

icon 東京の日は、午前中はドラクエグッズなどショッピング。
午後からバトエン大会(7/10参加〆切)
夕方はドラクエコンサート。
そして、その後は食事やらカラオケやらの予定をしています。
当日中に解散っす。

名古屋の日は、コンサート終了後、食事やらカラオケやらを予定しています。

都合の付く人は教えて下さい。
是非一緒に遊びましょう♪
かっけー 2006年07月01日 (土) 22時38分 No.325

icon 大会行けそうです!
こんちはっす。こちらは久しぶりでーす。
合宿がずれて(といってもバトエン大会の翌日からですが)、何とか行けそうになりました。
まあ、もし部活が前日にもあったらサボりなんだけど…
ぼくが行くんだったらカンダタは(恥ずかしいので)行かないそうです。ぼくも、親と連れだって行くのはとーぜん恥ずかしいっす。(笑)
でも最近新しいバトエンを仕入れてないので、何持ってこうかなー。
あ、こないだカンダタがゴロ合わせを「いよふろよ」を取ったと騒いでました。
ぼくはわかんなかったので聞いたら、「松本伊代ちゃん、お風呂よ!」と言われたけどやっぱりよくわかりません。そういう世代じゃないって!
たけろうさんすいませんが、騒いでいるのでお慈悲で載せてやって下さい。  某孝行息子より
たけろう 2006年07月01日 (土) 23時21分 No.326

icon >かっけーさん
バトエン大会参加できそうで良かったデスね♪
カンダタさんは一緒に来ないんですね。ちょっと残念ですが、恥ずかしいっすよね。分かりました!
で、この日にゆみこさんと一緒にドラクエグッズのお店を見に行くんですが、一緒に行きましょう!また日が近づいたらメールしますね。

ゴロ合わせ「伊代風呂よ」ですね〜。わかりました!!載せます。
伊代ちゃんは、今ほら、キューティーなんとか三人組で大活躍中じゃないですか〜!ミッキーマウスとか歌ってるんですよね。全然OKですよ〜♪





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

名 前
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板