【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

たけろうファンサイト掲示板

楽しい話題募集中!

ホームページへ戻る

残念ながら… かっけー 2006年05月02日 (火) 20時58分 No.299

icon たけろうさん、こんばんはっと。
ここはお久しぶりです。
えーっと、8月のコンサートチケット取れませんでした。今年こそは行きたかったのになあ。
でも、去年みたいにバトエンの方はだいじょうぶだと思います。景品楽しみ。
みんなたくさん来てくれるといいですよね。茶打さんはコンサートしか行かないのかなあ。
一応ご報告まで。
傷心のかっけーでした。
追伸:忙しくて、いたストの続き全然遊べてません。「ヤンガス」は面白いっすか?

テトリスがいつのまにか花になっている!
たけろう 2006年05月02日 (火) 21時06分 No.300

icon >かっけーさん
うわー残念でしたね〜。
東京芸術劇場にも電話してみましたか??無理だった??
かっけーさんも駄目もとで、大会終了後にみんなと会場まで
行けばいいと思いますよ。
もしかしたら突然行けなくなって余ってしまったチケット
というのを持ってる人がいるかも!
1枚くらいなら・・・駄目かも知れないけど。

バトエン大会の申請も連休明けには行いますね。
茶打っちも大会の応援団として参加すると言ってましたよ。

ヤンガス面白いっすよ。少しずつ進めてます。
ゆみこ 2006年05月03日 (水) 15時20分 No.301

icon 諦めないで!
横レス失礼。

>かっけーさん
諦めるのはまだ早いですよ!
チケット発売開始日の一週間後には、チケットを予約しておきながら発券されなかった分が、キャンセル分として若干数出てきます。
5/6(土)午前10時にチケットぴあの窓口で待ちかまえるか、もしくは主催者のスギヤマ工房に電話で問い合わせてみてはいかがでしょうか?
(ソースは「みぎー工房」内に詳しく載っているので、検索してみて下さい)

>たけろうさん
植物園の桜に興味津々なのですが(笑)。
たけろう 2006年05月03日 (水) 23時52分 No.302

icon >ゆみこさん
植物園では、沢山写真を撮りました。
レポと一緒にUPする予定です♪





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

名 前
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板