【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

たけろうファンサイト掲示板

楽しい話題募集中!

ホームページへ戻る

最初のページ かっけー 2006年03月05日 (日) 21時06分 No.246

icon こんばんはっす。ビミョーにビミョーに変わっていて
ちょっち迷っちゃった。
いろいろ行って、こりゅうこに拍手してあげました。
お水あんまり飲むと太りそうだけど、まあ病気が
治る方がいいっすね。お大事に。(ぼくの風邪は大したことありませんでした。)
富山のコンサート、また行ったらレポートして下さい〜。
たけろう 2006年03月05日 (日) 21時20分 No.247

icon >かっけーさん
こんちは!
拍手早速使ってくれたんですね。
ありがとうございます!!

水飲んで太るのはムクミか体質じゃないですかねぇ。
その内治るでしょう〜なので、そう思って頑張ってます。
かっけーさんも風邪が早く治って良かったですね。

富山コンサート。勿論レポート書きます。登場人物が増えつつあり、色んな意味で楽しみです。
かっけー 2006年03月05日 (日) 23時02分 No.248

icon メモっておこう
さっき来たときゴロ合わせが「いみいいよ」だった気がするんだけど、覚えておくのを忘れて、今来たら「いみいいな」だったー。
うーん、あんましヒット作ではなさそうだなあ。

あさりんさん・ゆっくんさんと大人の方でバトエンしたんですねー。景品あり?   
その後全然カンダタとも対戦してないなあ。でもテスト迫ってるし、とりあえず勉強するか(今日はもうやらない。笑)。。。
たけろうさんも、とりあえず勉強がんばって下さい。
たけろう 2006年03月06日 (月) 17時33分 No.249

icon >かっけーさん
いみいいよ、いみいいな。
・・・うーん、ちょっと苦しい。

あさりん・ゆっくんとましまろさんでバトエンとかカードゲームとかして遊んでます。常連さんなんで、仲良しです。
景品は没収されたり獲得したりです。まー色々です。

勉強頑張ります。でも、集中力が5分くらいしか持ちません。時間を決めて例え30分でも毎日続けるのが大事っすよー。
hiro 2006年03月09日 (木) 16時24分 No.250

icon
私も拍手しましたよ。少し盛大にしましたが。
ああ、私も勉強頑張らknight。(←なんだか「探偵!ナイトスクープ」みたい)
富山ですか…確か大阪から特急がでてたような?
私は昔に比べ集中力落ちたな…。
たけろう 2006年03月09日 (木) 17時33分 No.251

icon >hiroさん
拍手ありがとうございました。
うわー本当に盛大ですね♪どうもありがとう。
富山へは雷鳥で行きます。
勉強に関しては、もう10年以上もやってないので、駄目駄目です。集中力って落ちるものなんですね〜・・・。





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

名 前
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板