【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

*竹くく同盟参加名簿*

ホームページへ戻る

名前
ホームページ
竹くくへの思いを一言!
竹くく簡易質問! 好きなのは? 2人の間柄は?
削除キー 項目の保存


番号 名前 どっちが好き? 2人の関係は? 一言!
193 ミラ どちらも ラブラブ 二人とも大好きです!!!
192 れたす 久々知 恋人以上(笑) 豆腐小僧×タケメン最高です! 兵助可愛いし八かっちょいいし 本当に竹くく最高です!!!
191 まの 竹谷 友人以上恋人未満 竹くくもくく竹もだいすき!変人真面目くくっちゃんと天真爛漫優しいハチが一緒にいればもうそれでいい笑
190 ゆーり 久々知 友人以上恋人未満 やっぱり本当に好きなのは竹くくなんだよ!幸せになって下さい
189 花丸木 一郎 竹谷 ラブラブ 彼らを見てるだけで幸せ♪
188 nu どちらも 同級生 良い組み合わせだ
187 オカリナ 久々知 竹谷からの片思い 気付いたら、好きになってた。
186 椎菜 どちらも ラブラブ 竹くくは正義‼生きる糧
185 成瀬 どちらも ラブラブ 竹くく大好きです!もう正義と信じてやみません(*^_^*)
184 きなこ どちらも ラブラブ この同盟に参加する事が夢でした!!竹くく本っっ当に大好き!!!!竹くくに頭やられて毎日もちゃもちゃするようになってから1年半たつケド愛はつのるばかりです!!純粋な恋愛してそう///笹豆腐愛してる!!!





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板