【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール


Eline sağlık!
エリーネサールック!談話室

料理の話題に限らず気軽に意見交換しましょ。

Eline sağlık! Top

 

Name
Mail
Homepage
Subject
Delete Cookie

 

[138] セネガル料理 投稿者:よーよー
2007年05月25日 (金) 20時18分
セネガル料理で色々探してたらこのサイトに来ました。
地方のTV番組で『ヤサ』を作っていて、あまりにも美味しそうだったので作ってみたら家族にも大好評でした。
もっと調べてみたいと思ったらこのサイト見つけて、あまりの充実ぶりに大興奮です!これからいろいろと参考にさせてもらいます。
[ Home ] [ Mail ]
[139] 投稿者:シン
2007年05月25日 (金) 23時18分
エリーネサールック!をご覧いただき、ありがとうございます。
適当にアレンジしていますが、なにかのお役に立てば幸いです。
今後ともよろしくですヾ(´∀`)ノ
[ Home ] [ Mail ]

 

[136] 鶏肉のチリンドロン煮 投稿者:ひこさかともひで
2007年05月13日 (日) 19時04分
 これは どういう煮方をしているんですか?チリンドロンという煮方があるのでしょうか?
[ Home ] [ Mail ]
[137] 投稿者:シン
2007年05月14日 (月) 22時46分
チリンドロンとはスペインに古くから伝わるカードゲームの名前なんだそうですよ。
鶏肉と一緒に煮込んだ様々な野菜を色とりどりのカードに見立てたらしいです。

粉を打ってソテーした鶏肉のトマト味の煮込みですね。
[ Home ] [ Mail ]

 

[134] 面白いです 投稿者:ルシンダ
2007年05月11日 (金) 10時51分
はじめまして。
ケーゼシュペッツェレのレシピを探していて発見しました。
ある地域に限らず、それこそ世界各地のお料理を網羅していてスゴいですね!
手近な材料で作れるところが良いですね。
ちょくちょく参考にさせていただこうと思います!
[ Home ] [ Mail ]
[135] 投稿者:シン
2007年05月12日 (土) 12時59分
エリーネサールック!をご覧いただき、ありがとうございます!
素人料理でお恥ずかしい限りですが、お役に立てれば幸いです。
今後とも宜しくお願いしますヾ(´∀`)ノ
[ Home ] [ Mail ]

 

[132] グリーンアスパラソース 投稿者:ひこさかともひで
2007年05月05日 (土) 21時07分
今回のソースもかなり彩がいいですね。
グリーンアスパラをソースにするという発想は思いつきませんでした。アスパラにベーコン巻くくらいの発想しかないです。
ほんといろいろな料理をシンさんは作っているんですね。
[ Home ] [ Mail ]
[133] 投稿者:シン
2007年05月07日 (月) 19時10分
春らしい綺麗なソースですよね〜
スペイン、なかなかやりますね( ´∀`)b
[ Home ] [ Mail ]

 

[130] エスペサード 投稿者:ひこさかともひで
2007年04月30日 (月) 20時53分
 非常に綺麗な色をしたソースですね。
グリーン色がこれだけ鮮やかになるものがあるんですね。
 ご飯も 綺麗な盛り付けで食欲をそそります。
[ Home ] [ Mail ]
[131] 投稿者:シン
2007年05月03日 (木) 17時17分
面白いですよね〜
南米の料理って結構美味いですよ。
おすすめですw
[ Home ] [ Mail ]

 

[127] リンク 投稿者:Nao
2007年04月25日 (水) 16時12分
こんにちは、トルコバザールの小宮と申します。

夕食のネタに困った時にちょくちょく拝見させていただいております。

先日はHPを一緒に見ていた主人のリクエストでピデを作りました。

前にもメールを差し上げましたが、リンクを貼らせていただきました。ご報告まで。

これからも更新楽しみにしております。
[ Home ] [ Mail ]
[128] 投稿者:シン
2007年04月27日 (金) 18時48分
こんばんは(`・ω・´)ノ
エリーネサールック!をご覧いただきありがとうございます。
ご丁寧なリンクのお知らせ、ありがとうございます。
残念ながら、利用しているジオシティーが物販広告・リンクを禁止している関係から相互リンクはご遠慮させていただいております。申し訳ありません。
今後ともエリーネサールック!を宜しくお願い致します。
[ Home ] [ Mail ]
[129] 投稿者:Nao
2007年04月28日 (土) 16時15分
こんにちは、リンクの件了解しました。
残念ですが、仕方がないことですものね。

これからもレシピ楽しみにしています。
クイマル・ピデは主人にも評判よかったです。

今日は寒いのでトルコのスープを作ります。
[ Home ] [ Mail ]

 

[124] ミートボール 投稿者:ひこさかともひで
2007年04月17日 (火) 20時01分
 ギリシャのミートボールは ソーセージのような形にするんですね。自分はてっきりミートボールというと丸い形のイメージしかなかったんです。

 いろいろなミートボールがあるんですね。
[ Home ] [ Mail ]
[125] 投稿者:シン
2007年04月19日 (木) 23時09分
ですね〜
ちょっと変わってますよねw
この形状は多分トルコの影響だと思います。
[ Home ] [ Mail ]

 

[122] こんばんわ 投稿者:ひこさかともひで
2007年03月30日 (金) 20時57分
シンさん 今回のメンチカツは日本でいうメンチカツと違いますね。ちょっといわしのつみれみたいな色をしていますが 味的にはどんな感じですか?
[ Home ] [ Mail ]
[123] 投稿者:シン
2007年04月01日 (日) 16時09分
パン粉が付いていないのでメンチカツといっても少し趣きが違いますよね。
味はピリ辛のレットカレーペースト風味です( ´∀`)b
[ Home ] [ Mail ]

 

[120] すごいです! 投稿者:ひよこ蟲
2007年03月26日 (月) 12時14分
 世界の家庭料理を調べているうちに、貴HPを見つけ拝見させていただきました。
情報の正確さ、判りやすさ。半端な料理本より立派です。
今後も、更新楽しみにしております。
 
 
[ Home ] [ Mail ]
[121] 投稿者:シン
2007年03月26日 (月) 21時19分
エリーネサールック!をご覧いただきありがとうございます。
素人料理なのでお恥ずかしいかぎりです。。。
最近ちょっと忙しいんですが、更新頑張ります(`・ω・´)ノ
[ Home ] [ Mail ]

 

[118] quiche 投稿者:masadonna
2007年02月27日 (火) 09時35分
今キッシュにはまってるんですが
ホットケーキミックスで生地を作ると簡単でおいしいんです!キッシュってフランス料理でしたかね?
[ Home ] [ Mail ]
[119] 投稿者:シン
2007年03月17日 (土) 21時16分
遅くなりました(´Д`;)
仕事が忙しくてなかなか時間がががが

えと、キッシュですね。
おっしゃる通りフランスの料理ですね〜
アルザス・ロレーヌの郷土料理ってことになってます。
キッシュ・ロレーヌが一番メジャーだからですかね?
地中海沿岸で割と一般的な料理のようですよ。
[ Home ] [ Mail ]

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板