【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催

ホームページへ戻る

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

見ーつけた!!
たこまろ [ Home ] [ Mail ]
みつけましたよ!!
掲示板無くなったから少し驚いてました。
パソコンオンチなもんで。
また、ちょくちょく来ます。
最近ミクシィ始めました、名前は(まろちゃん)で登録しています。
自分事でスンマソン!
でも、元気そうでなによりです。
No.435 2006年07月27日 (木) 02時40分
あんれまぁー
たい@管理人 [ Home ] [ Mail ]
ぽっかり浮かんでるだけの
この掲示板に
よくたどり着いたねぇー

あはははは〜〜〜
No.436 2006年07月28日 (金) 11時15分

 

げろたんっ
ばむび [ Home ] [ Mail ]
おひさぁ★さっきコメンツにも書いちゃったけどおげんこ?
あちしは相変わらずお仕事してるよー゚+.(o´∀`o)゚+.゚

この度ね、URL変更しましてね。
報告したくてカキコした次第です。ぁぃ。(´▽`)
No.431 2006年04月06日 (木) 05時05分
サンキュ〜!
たい@管理人 [ Home ] [ Mail ]
うんよしわかった^^
今から行くよ〜w
No.432 2006年04月06日 (木) 05時29分
あれ?
たい@管理人 [ Home ] [ Mail ]
まだホヤホヤなんだね^^
な〜〜〜んも書いてなかった(爆)
また行くね
No.433 2006年04月06日 (木) 05時33分
ばむび [ Home ] [ Mail ]
ごめんごめん(笑)
今見たよ!コメントありがとう★

うん、本当に変えたばっかり〜。
変えたいっっ って思って
作って みんなのところに報告廻ったw
No.434 2006年04月06日 (木) 11時58分

 

あのー
josaito [ Home ] [ Mail ]
ブログのHOMEを見てたら、HPも運営されてた
のですね。あっ、私、小楠とも申します。
じっ、実は私もHPをやってるもんで(^_^;
で生まれも育ちもお隣の京都です。
こちらの方でもどうぞよろしく。
No.428 2006年03月30日 (木) 21時13分
関西人でしたか〜^^
たい@管理人 [ Home ] [ Mail ]
探検して下さったようで^^。
今回の件では、とても心強かったです。
見渡せば荒地のようでしたから・・。
なんだか悲しくなるニュースでしたからね。
では、お伺いしますよ〜。
No.429 2006年03月31日 (金) 03時50分
っふう〜
たい@管理人 [ Home ] [ Mail ]
ま、迷子になりそうだったよ^^。
さすらいの旅人ですねぇ

あっそうだ、関西弁でと・・
おまはん何者なんやっちゅうねん
うち来て、遠慮せんとってなぁ〜
今日は、おおきに^^
No.430 2006年03月31日 (金) 04時20分

 

つじやんての夜!
ベリーナイス5号 [ Home ] [ Mail ]
あ〜〜〜〜、あああああ〜〜〜〜〜!!
つ〜じ〜やんて〜〜〜〜〜〜!!

 こらこらこら〜〜〜〜!!
HP開設したなら知らせてよ!冷たいぞ〜〜〜〜!!(^^

 ベリーナイス6号からの知らせでここを知りました。
元気にされておられるようで良かったです。(^^v
このわてもHPやってるよってに、いっぺん覗いたってや。
 え?このわてが誰か分からん??つめた〜〜。。
またちょこちょこのぞきにきますね。
No.426 2006年03月08日 (水) 19時23分
ああああああああ!(爆)
たい@管理人 [ Home ] [ Mail ]
いきなり歌が聴こえた!
相変わらず大きな声やなあ!(爆)

とりあえず行ってみるわ、ありがとう!

No.427 2006年03月09日 (木) 12時37分

 

はまじ [ Home ] [ Mail ]
長〜〜〜〜〜く、ご無沙汰でした。
父の49日も終えて、後は散骨ですが、これが結構、申請手続き等が面倒くさくて・・・
それに村スタッフが足の手術して、リハ中だしさ・・・
相変わらず忙しくしとりますワ。
お母さんの財布、良かったネ、なんか、ほのぼのするよね
すてたもんじゃ無いネ、心ある人も居るんだよ。

たいちゃんブログ、本当にみんなに伝わってるネ、良かった
あとはみんなが愚痴では無く、自分自身が本当の日本の為に
どう実践して行くのか?だね。
No.424 2006年02月24日 (金) 08時39分
はまちゃん^^
たい@管理人 [ Home ] [ Mail ]
手続き、噂には聞いてたけど大変そうだね、でも頑張ってよ!少し靖国に・・・そおーとネ。
あーーっ!頑張んなきゃ・・。
No.425 2006年02月25日 (土) 02時10分

 

だ〜れ〜?
のんちゃんで〜す。 [ Home ] [ Mail ]
うまいことやってるやん。ばあ〜チャンおるんや。めっちゃなつかしい写真やな。おれの悩みは博打運が無いこと、どないやと思う?
No.421 2006年02月20日 (月) 22時44分
どこののんちゃん???
たい@管理人 [ Home ] [ Mail ]
誰やねん?のんちゃんて可愛い名前のひと。
博打運が無いのがわかってたら、博打すんな。
と、まともに答えてみた。
No.422 2006年02月22日 (水) 03時01分
たい@管理人 [ Home ] [ Mail ]
わかった(爆)。
どこの酔っ払いかと思ったら
男前ののんちゃんやん、元気ぃ?

博打ね、本気で勉強しないと勝てんで。
中途半端なら、やめた方がええ。
分かっちゃいるけど止められないってか?
恋女房に逃げられてもええんか?(爆)
勉強勉強、一生勉強や。
No.423 2006年02月22日 (水) 04時22分

 

takomaro [ Home ] [ Mail ]
最近どないですか?げんきですか?私はそこそこ頑張ってます。こちらに帰って来られる予定など無いのでしょうか?元町は親父バンドの人が多いので、たいさんが来られたら盛り上がりますよ!そんな日が有るといいですね!久々ですがお忘れなく!!!(^^)
No.419 2006年02月02日 (木) 23時53分
元気だよ〜
たい@管理人 [ Home ] [ Mail ]
ごめんね、当分帰れないと思うわぁ。
今ね、母上がこっちに来てますよ。たくさん食べて元気にしてますw
集に1回は、たこ焼食べてます。そのたんびにまろちゃん思いだすんよw
たこ焼は飽きないね〜。桜海老入りでっせ。ふふふ
No.420 2006年02月03日 (金) 02時15分

 

あけましておめでとうございます。
takomaro [ Home ] [ Mail ]
あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
たいげろさんが健康でご多幸でありますように。
本年も宜しくおねがいいたします。
No.417 2006年01月01日 (日) 06時06分
こちらこそ^^
たい@管理人 [ Home ] [ Mail ]
今年も元気で 頑張りましょう
やれることから 頑張るぞ〜〜〜〜!
No.418 2006年01月01日 (日) 21時34分

 

だよね [ Home ] [ Mail ]
今起きたヨ〜イzzzって良く寝たワ
みんなに休まされたヨ
本当だナ、ちょっと任せてみるよ

とにかく今日は頑張って?一日寝る
たいちゃんと靖国に行ってナンヤ、カンヤと
話してる夢でもみながらネ(笑)
No.415 2005年12月23日 (金) 06時43分
ゆっくり寝られた?
たい@管理人 [ Home ] [ Mail ]
話が止まらなくて、よけいに疲れたりしてね。(笑)
そんで、うなされそうね^^。
休みは取らないと、能率が落ちるだけやでー。
がんばりすぎないでね^^。
No.416 2005年12月26日 (月) 17時21分

 

はまじ [ Home ] [ Mail ]
疲れたよ・・・マジに・・・持つかな〜?なんてネ
今月はAM5:00起床の毎日で帰るのがPM10:00頃・・
休みナシ・・23日にやっと休めるかも?
HPのアップもしなきゃと思ってるんだけど(苦)
考えに体がついて行かないしサ、
ペースに乗るまではコリャ大変だわサ
頑張るからね!
No.411 2005年12月20日 (火) 20時49分
ありゃりゃー
たい@管理人 [ Home ] [ Mail ]
はまちゃんが倒れるとみんなが倒れるんだから、無理しちゃだめよー。
司令長官は、指揮をとるだけに徹してちょ。(笑)
若い衆に頑張ってもらって、ソファーで寝て下さい。
出ずっぱらないでね^^。わかった?
No.412 2005年12月21日 (水) 14時47分
はまじ [ Home ] [ Mail ]
了解!って言いたいけど・・
村長、村長ってさ・・人の意見も尊重(笑)してほしいよな

ここならまぁみんな見ないだろうなって思ってカキコしたんだ、元気取り戻すからネ!
No.413 2005年12月21日 (水) 18時20分
駆け込み寺?(笑)
たい@管理人 [ Home ] [ Mail ]
はまちゃん、気ぃ使いやな〜^^。
頼れる参謀を育てないと、これからもっと大変になっちゃうよー。ひとりじゃ無理だよぉ。
役割決めてさ、それぞれに責任持たせちゃえ。w
将校何人か決めてさ^^。

司令長官はやっぱ、ドッカとしてないとね^^。
No.414 2005年12月22日 (木) 07時02分

 

髪切り屋 [ Home ] [ Mail ]
先日、またお母様にゆずみそを作っていただきました!ありがとうございました!
ホント美味しくて、美味しくて!ごはんにゆずみそだけで十分です! よくうちの 梅昆布を買ってかえられるのですが、たいこさんはご存知だと思いますが、お客様に出してるお茶で小豆島からのものです 冬になると昆布屋?!と思うくらい昆布が売れます(笑)
No.409 2005年12月07日 (水) 11時33分
そうだったの〜!?
たい@管理人 [ Home ] [ Mail ]
たぶんその梅昆布。
私のリクエストで買ったんだわ。(笑)
先日、切れたから送って〜って頼んだもの。
あはい。クセになってますぅ^^。
ゆず味噌も、美味しいね!
No.410 2005年12月10日 (土) 04時13分

 

まいどw
たい@管理人 [ Home ] [ Mail ]
皆さんおげんこ?
一応毎日チェックしていますので、この掲示板も使ってやって下さいね^^。
「たいげろ日記」(楽天)は、当サイトの趣旨とは多少ズレちゃってますが、申し訳ありません。。。
内容に違和感のある方は、ぜひ「たわごと日記」の過去ログをたどって頂ければ、きっとご理解いただけるかと思います。

また時々ここでも、何か呟こうと思います。
そのうち、「ユキヒョウ」のスライドショーなんぞをUpするつもりで〜す。(ピンボケ気味だけど・・)




No.407 2005年11月27日 (日) 06時25分
たい@管理人 [ Home ] [ Mail ]
「ユキヒョウのスライドショー」Upしましたよ〜。
他にも写真あるんだけど、多くなり過ぎるのでカットしました。
生まれて半年くらいのお子ちゃまたち、好奇心旺盛でなんども鼻を摺り寄せて来ましたが、近過ぎてシャッターが下りませんでした。(笑)
たくさんのユキヒョウファン(じいちゃんばあちゃん)とも仲良くなりましたー。
No.408 2005年12月06日 (火) 01時01分

 

神戸中央区に出店決定!!
takomaro [ Home ] [ Mail ]
お久しぶっり〜ね!   まいど!ノリノリのまろで〜!店、出しますよっ!1年間探し続けて見つけた場所にババ〜んと!!タコ麻呂神戸店を!!それでは場所の発表。
その場所は、ドコドコドコドコ!!!花隈商店街4で〜〜〜す。賛否両論?本人は結構喜んでいる。
取り合えず、頑張りますので、ご支援宜しくお願いします。
必ず来店して下さい、待ってます。たこまろ店長
No.386 2005年09月18日 (日) 01時04分
やりましたね〜!
たい@管理人 [ Home ] [ Mail ]
おめでとう!やったね

あれから1年なの?
あの時はえらいガッカリしてたけど
ほれみろ〜。その日が来たやん(笑)

儲けることばっかり考えずに
人に喜んでもらえる店作りをしてね〜。
ワカッテルって?ヨシヨシ
機会あらば、必ず寄りますとも。
No.387 2005年09月20日 (火) 05時29分
ありがとう
takomaro [ Home ] [ Mail ]
あれから1年じゃないよ!物件は去年から探していたけど。がっかりしていたのは、灘区に出店したかったためです。今日、母上様にお会いしました。お元気でしたが、足が少しむくんでいたかも?それから、母上様の心配なのは、、、、、だそうです。何時も、自分を責めておられる様子ですので安心させてあげてください。御節介者だね、ごめんなさい。
それから設ける事を考えずに喜んで頂けるお店造り、頑張ります。たいさんは良い事をおっしゃいます。ほんとですよ!!じゃまた!!タコマロ店長
No.388 2005年09月21日 (水) 00時05分
サエキ [ Home ] [ Mail ]
お久しぶりです ^^

花隈へご出店決定とのこと、おめでとうございます。
私の日常の行動範囲内です。
楽しみにしていますよ!
No.390 2005年09月24日 (土) 19時19分
よかった〜
たい@管理人 [ Home ] [ Mail ]
サエキに伝わるかなー?
と思っていたので、安心したー。

サエキ?ホンマにおいしいかどうか、レポート頼むわ(笑)
正直に感想を述べるように!(たぶんホンマにおいしいはず)
てか、まろちゃんとタコヤキ談議すると、めっちゃ面白いで〜。さすがプロやで!

そいから、まろちゃんへ
民さんの様子を教えてくれてありがとう!
さっそく電話したから、安心してね〜。
心配事については、心配なかったみたい(変な表現)

サエキと遊んだってな〜〜〜w
No.391 2005年09月24日 (土) 21時43分
サエキ [ Home ] [ Mail ]
なんだか、バタバタしていて、ひっさし振りに開いたら、このスレッドが、トップにありました ^^

これも何かのご縁・・・と、思わずにはいられませんでした〜 (≧∀≦)
No.394 2005年09月26日 (月) 14時45分
takomaro [ Home ] [ Mail ]
サエキさん。
期待していてくれてありがとう。頑張って出来るだけ早く開店するので、見かけたら覗いてください。まってま〜す。ヨロシクネ!”レス返信遅れてすみません。ペコリ。
No.399 2005年10月16日 (日) 22時18分
takomaro [ Home ] [ Mail ]
回転、回天、開店しました、宜しく!たこまろ。
お元気ですか?私は絶好調です、毎度おおきに!だす。
かわいいお店が出来たので、見せに持って行きたい気分だす。
それから、今日クリスマス用にキティーちゃんのサンタクロースを飾りました。
若い子達に人気で、奪われそうです。
お店が新しい内にご来店していただければ本とにうれしいです。たこまろ店長 
No.404 2005年10月31日 (月) 01時41分
開店、おめでとうございます〜♪
サエキ [ Home ] [ Mail ]
こんにちは ^^

おめでとうございます!
花隈駅はわかりますが、花隈商店街4、高架下近くですか? 
目印になるものが、何がありますか?
近くまで行ったら、キティちゃんを探しますが。

・・・って、伝言板代わりに使ってごめんね、タイちゃん。
No.405 2005年11月15日 (火) 17時45分
返信ありがとうございます。
takomaro [ Home ] [ Mail ]
サエキさん是非御こしください、お待ちしております。
場所はモトコー4の海側の方です。目印は兎に角でかい看板です。お店北側通路側に6人分の長椅子が有りその1つにキティーちゃんがいます。海側の西行き車道からでしたら、コカコーラの赤い自動販売機が目印で、その横に引き戸があります。そこにもかなり大きい看板があります。まってまーす。    たいげろさん、私も伝言に使ってごめんなさい。
No.406 2005年11月18日 (金) 01時32分

 




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET