【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ご意見☆ぼーど

作品に対するMSG&リクエスト大歓迎♪

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON (リスト)  PASS COOKIE
COLOR
はじめまして♪
by gorio RES

今日、エスタに行ってぷらぷらしていたらアートマーケットを発見して色々見せていただきました。
お値段もお手頃であれこれ迷いつつ、2連のブレスレットを購入したのですが、石の種類を知りたくて、こちらにお邪魔しました。
白い石と紫のビーズの2連のものです。
落ち着いた雰囲気でとても気に入りました。
また、見に行きたいと思ってます♪
2007/06/26(Tue) 19:00[19]

by syu-ra +

REはじめまして♪

>gorioさん

エスタへのお立ち寄り&お買い上げありがとうございます♪
白い石はハウライトではないかとおもうんですが、記憶があやふや。。。(ごめんなさい)
7月27日より次回のエスタ開催予定ですので、よろしければまた見に来て下さいね(^^)

2007/07/01(Sun) 20:05[21]

お久しぶりです
by PiPi RES

先日、エスタに行ってきましたよ!
シルバー??をはじめたんですね!
びっくりしちゃいました。
syu-raさんのアクセのイメージの中に、こういうハードな雰囲気あるのかって思ったけど、ステキです。
今日は持ち合わせ不安だったんで、改めて購入にいきますね!
2007/06/24(Sun) 19:14[18]

by syu-ra +

どもども♪

>PiPiさん

久々ですね! 元気でした?
そうなんですよ。シルバーというか、メタルアクセを始めちゃいました(^^;
赤字ギリギリの値段は相変わらずなのですが。。。
よければ是非お手元に(笑)

2007/07/01(Sun) 19:58[20]

お知らせ
by syu-ra RES

BLOGではお知らせしていましたが、本日でWEBショップを閉店しました。
長らくご利用いただいて、ありがとうございました☆

新作の紹介はBLOGで行っていきます。
作品のお問い合わせはメールや、この掲示板をご利用いただければと思いますのでよろしくお願いします♪
2007/03/31(Sat) 15:47[17]

拝見しました
by HOSO RES

かわいいねぇ〜欲しくなっちゃいました。日頃はあまり付けないんだけど基本的には好きなのよね。しかし、良くこんな時間があるもんだ!今度実物見せてね〜♪
2006/10/13(Fri) 18:50[13]

by HOSO +


着けるでした!失礼

2006/10/13(Fri) 18:52[14]

by syu-ra +

いらっしゃいませ♪

あらびっくり(^^)
気が付くの遅くて失礼しました(しかしひょっとこって・・・)
モチーフが大きくないネックレスでいいんでしょうか??
イメージあったら、教えてくださいませ☆

2006/10/16(Mon) 12:32[15]

はじめまして
by PiPi RES

この間ユニクロに行った後で、友達に誘われて初めてフリーゾーンに行ってみたんですよ。
っていうか、そんなスペースあること自体知らなかったです。ごめんなさい。
350円のブレス、もうズキュンでした!!
もちろん、買ってきちゃいました。
周りにも大好評ですよ!
すっかりファンになっちゃったので、また見に行きますね!!
2006/08/20(Sun) 00:11[11]

by syu-ra +

ありがとう!

PiPiさん、初めまして。
ブレスレット、気に入ってくれたんですね♪
う〜ん、どれかなぁって考えるのもこちらとしては楽しいです☆
昨日もまた何点か新作を置いてきたので、良ければ見に来て下さいね(^^)

2006/08/23(Wed) 15:30[12]

こんにちは
by TANTO RES

ショップカードをもらってきたので、書き込みにお邪魔しました。
昨日、デニムを買いに行ってトイレに行ったのがよかったんだよねぇ。あんなところ(だって、WCの脇じゃない)にこんなスペースがあるなんて、しらなかったもの。
手作りのアクセって、なんか見てるだけで幸せな気分になりますね。ゆっくりみて、syu-raさんのアクセみつけました。
うまくいえないけど、元気が出るアクセですね。
どんな人なんだろうって思ったからHPみにきたんです。スランプだったって書いてあったのはちょっとびっくりでした。
色々とあって作られたから元気が伝わってくるようなアクセなのかなぁ。だったらステキですね。
気になったものがあったので、またエスタに行こうと思ってます。
暑いけど、頑張ってくださいね!
2006/08/05(Sat) 14:19[9]

by syu-ra +

ありがとう

TANTOさん、初めまして。
エスタにお立ち寄りいただいたんですね。ありがとう♪
丁寧な書き込みをいただいて、こちらも元気を頂きました。
これからもよろしくお願いします。

2006/08/06(Sun) 23:10[10]

始まりました♪
by syu-ra RES

エスタ6F【フリーゾーン】での委託販売、今日から始まりました。
今回は、自分で言うのもなんですが作風が変わってます。なので、一見の価値ありです(笑)
是非お立ち寄り下さいね☆
2006/08/01(Tue) 16:15[6]

by さき +

行って来たよ

エスタ見てきましたよ!!
最初はどれがsyu-raさんの作品かわかんなくて、探しちゃった。。。
雰囲気が本当に変わったね。
あの十字架のロングピアス、かわいい!!

2006/08/02(Wed) 14:49[7]

by syu-ra +

来店ありがとう

来てくれたのね。ありがとう♪
追加納品もしてるので、また来てくれると嬉しいなぁ(^^)

2006/08/05(Sat) 14:08[8]

知らぬ間に
by Chu♪ RES

復活してるね。
掲示板もsyu-raどんも。
一安心。。。
エスタ、楽しみにしてるね。
2006/07/18(Tue) 23:19[4]

by syu-ra +

ありがとう♪

お久し振りです☆
エスタでの販売、こんなに長い間お待たせしちゃって申し訳ない!
来月は期待してね(o^-')b

2006/07/19(Wed) 10:06[5]

大丈夫?
by さき RES

正直、なかなかアクセが届かないのでがっかりしていたんだけど・・・
手元に届いたアクセより、カードにじんときました(あ、アクセもステキですよw)
月並みな事しかいえないけど、応援してます。
のんびりいきましょう。本当のファンはちゃんとわかりますから(って、私が言うのも変ですけど)
とにかく、無理はしないで下さいね。
2006/07/13(Thu) 22:38[2]

by syu-ra +

ありがと☆

さきさん、ありがとうです。
こちらこそ、今回は本当にお待たせしちゃってごめんなさい。
のんびりゆっくり(といっても少々焦りつつ)やっております。新作の発表できるように・・・ 待っててくれると嬉しいです。

2006/07/14(Fri) 21:22[3]

リニュしました☆
by syu-ra RES

荒らされまくっていたので、掲示板をリニューアルしちゃいました☆
久々にレンタル掲示板を使用することにしたので、ちょっと不安もあるんですが・・・(・_・;)
掲示板自体が機能できない情況よりはいいと考えて妥協です。それとね、メンテにかける時間を作成に使いたいというのも本音です。
手を抜いていいところは抜いて、何をメインにするかを見極めるのも大切かなって思います。
今後もヨロシクです♪
2006/07/08(Sat) 14:31[1]




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET