同タイプ同盟名簿



→HOME

名前
HP(あったら)
一番好きな同タイプ
*あえて一番でも一つに絞れない心意気も、メッセージで主張をお願いします
メッセージ
削除キー(必須) 項目の保存


番号 名前 URL 一番好きな同タイプ メッセージ
33 あんかけ トウヤ&キール ストライクなコンビでもう
みんなかわいいすきすき!
32 嶺明 マグナ&トリス マグトリ双子の話が書きたいがために作ったようなサイトですから(笑 
それくらい大好きです!!
レクアティやライフェアだって好きだ!!
31 夏姫 レックス&アティ 一つに絞るなんて出来ないぐらい皆大好きですが、レクアティは『ほのぼのラブラブ』という言葉がピッタリな二人で特にたまらないです。
29 冬風 ハヤト&ソル ソルハヤ大好きなので参加させてください!
好きなのに、出来ないという悲しさ・・・

でも、これからも愛です
28 朝野さやか マグナ&トリス マグトリラブですー。
レクアティもライフェアもスキー。
無印はハヤナツとかトウアヤとかそっちが好きです。
27 天音さくら ハヤト&ソル ソルハヤ、キルトウ、カシナツ、クラアヤ、マグトリマグ、レクアティレク、ライフェアライCPで大好きです。日々脳内でこの子達のほのぼの甘々ラブラブを妄想しまくりです。同タイプダイスキだ!!!!!!!!!!!!!
26 龍飛凛 ハヤト&ソル ハヤト&ソルラブです+
何で 選 べ な い ん だ !
25 セクレタリィ フェア&ライ ライフェア大好きです!!
脳内妄想で萌えを自給自足してます。
レクアティも好き。
24 堅田ニョロモ ナツミ&カシス 始めたのはサモンナイト3からですが、同タイプで好きなのは夏美とカシスです。プレステとDS版の両方主人公夏美にしたほどです。
3のレックスとアティも好きなことは好きですが、どうも大きすぎる気がしまして。サモンナイトなら16・7歳くらいかなと思います。
23 藤ヶ崎 蓮 レックス&アティ サモンナイト3からやっている人です!
同タイプ好きです!
ライ×フェアも好きなんだけど、ちょっと幼いような気がするから
レックス×アティがすきです!
22 瑞希 ナツミ&カシス 女の子同士の可愛いコンビが大好きです*
もちろんCPのライフェアも好きw
ゲームで実際に選べないかなぁ・・・・・と日々思っています。

と に か く「同タイプ愛」!!!(ゎぁ
21 朝月 フェア&ライ このコンビ大好き!ライとフェアは私の脳内では共存以外ありえないです。
レックス&アティ、マグナ&トリスも好きです。
20 フェア&ライ 主人公共存万歳!

初プレイ時、思いっきりライとフェアが双子なんだと勘違いしてました。
19 比依 レックス&アティ マグナ&トリスも好きです!
寧ろ主人公コンビは私の脳内では完全に双子です!!
18 チルメ ハヤト&ソル 項目の中ではひとつに絞れませんが…!
あえてこの子達で!
皆大好きだー!!





Number
Pass
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板