【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

迷い犬・迷い猫掲示板(中国・四国)

注1.営利目的の書き込みや、禁止ワードを含む書き込みをしますと、自動的に弾かれる場合があります。
また、書き込めたとしても見つけ次第削除、または書き込み禁止にさせて頂きます。

注2.連続書き込み、その他管理人が相応しくないと判断した書き込みは削除または書込み禁止にさせて頂きます。
注3.荒らしや営利目的の書き込みをした訳ではないのに、書き込めない場合は管理人にメールをお送り下さい。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[118] 山口県下関市で猫を探しています!
AKE - 2006年11月05日 (日) 13時31分

猫二匹が外に出かけて帰ってきません。
一匹は
4歳 メス 三毛とキジが混ざったような茶色 長めの尻尾
もう一匹は
二歳半 オス ベージュに黒の縞模様 
尻尾は15cm程の長さで根元がかぎ尻尾になっています。
未去勢
見かけた方はぜひご一報下さい!!

[498] 山口県下関市で柴犬を探しています。
高田 - 2009年08月22日 (土) 20時05分

2009年8月21日夕方に庭から犬が逃げました。
首輪も鎖もしていません。
柴犬12歳のメスです。
とても人なつっこく、おとなしい犬です。
避妊手術はしています。
余り遠くまで行った事の無い犬ですので、帰り道が分からずに迷子になっていると思います。見かけた方はご連絡をお願いいたします。色々と探しています。宜しくお願いします。

[833] Tプー 黒 オス 3歳
かみの - 2013年08月16日 (金) 11時34分

2013年8月15日
 午前中 かわいい犬がいなくなりました。 下関の動物病院に 旅行にいくために預けていたのですが、ちょっとした隙にドアの隙間から出ていってしまったそうです。

最後の目撃は いまのところ グリーンモールの「やすもり」付近で走り抜けるところを目撃されています。 なにかございましたら、090−1337−2747にどんな情報でも連絡ください。 お願いいたします。

とっても人懐っこいです。 首輪は シルバーをしていました。

[896] 柴犬のオス探してます
さら - 2014年09月04日 (木) 02時59分

柴犬(茶色)、オス、3歳、名前はリキ
特徴 舌の真ん中が黒い(奥側なので見にくい)
頭の中心の毛が逆T字に白くなっている
9/2の18時過ぎ頃、下関市綾羅木の自宅付近を散歩中に逃走後、保護され交番に連れて行ってくれたそうですが、警察の方が車に乗せようとした時に首輪とリードが外れて再び逃走したようで、新下関のゆめシティの方面へ行ったという事しか分かっていません。
どこかで見かけた等どんな些細な情報でも構いませんのでご一報頂けると助かります(>人<;)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板