【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

迷い犬・迷い猫掲示板(中国・四国)

注1.営利目的の書き込みや、禁止ワードを含む書き込みをしますと、自動的に弾かれる場合があります。
また、書き込めたとしても見つけ次第削除、または書き込み禁止にさせて頂きます。

注2.連続書き込み、その他管理人が相応しくないと判断した書き込みは削除または書込み禁止にさせて頂きます。
注3.荒らしや営利目的の書き込みをした訳ではないのに、書き込めない場合は管理人にメールをお送り下さい。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[803] 香川県観音寺市豊浜から愛媛県四国中央市川之江、白黒ぶち猫さがしてます
知里美 - 2012年11月02日 (金) 02時21分

9月19日に観音寺市新田町(原町)の家からデンキ屋の配送トラック(荷台が箱型扉式)に乗ったらしく、白黒ぶち猫が迷子になりました。

観音寺市の警察、市役所、保健所には迷子の届けをしました。

一ヶ月ほど家の近辺の町を捜索したけどいませんでした。
10月26日くらいになって「トラックは愛媛県境の豊浜町へ向かった」とデンキ屋から聴きだせました。
観音寺市豊浜町から愛媛県四国中央市川之江、伊予三島あたりにいるのではないかと思い、
30日に四国中央市の動物病院と市役所、警察、保健所にも届けと張り紙を渡しました。

川之江の宇野動物病院に「白黒ぶち猫を保護している」と29日に電話連絡された方がいらしゃいましたが、病院側がお名前も電話番号も控えておらず、連絡不可能です。
お心当たりのある方、宇野動物病院へ再度ご連絡をください。

うちの猫の特徴は、成猫、オス、6才、去勢済み。
身体が白毛、右耳下は黒ぶち、尻尾が長くて黒い。
目は金目(黄色)。身長があり、大柄。
慢性鼻炎を患っている。
他にも病を抱えているので心配です。

猫の名はノエル。
普段は大人しい子で猫好きな人には気を許しますが、気も強い子です。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板