【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

迷い犬・迷い猫掲示板(中国・四国)

注1.営利目的の書き込みや、禁止ワードを含む書き込みをしますと、自動的に弾かれる場合があります。
また、書き込めたとしても見つけ次第削除、または書き込み禁止にさせて頂きます。

注2.連続書き込み、その他管理人が相応しくないと判断した書き込みは削除または書込み禁止にさせて頂きます。
注3.荒らしや営利目的の書き込みをした訳ではないのに、書き込めない場合は管理人にメールをお送り下さい。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[665] 福山市大門町 猫を探しています
はづき - 2011年05月26日 (木) 20時33分

うちの愛猫、メイ(1歳・メス)を探しています。
25日の夜、ふらっと出掛けたきり未だに帰って来ません。
基本的に室内飼いにしていて、1日に何度か庭や近所の畑で遊ぶために外に出て行くのですが、今までこんなに長い間いなくなったことはありません。

体重約3キロ。
避妊手術とワクチンの予防接種済み。
シャム猫のような模様と身体つき。
まっすぐで長いしっぽと耳が黒く、後頭部と背中からお尻にかけて灰色の模様があります。
鼻先は黒とピンクのまだら模様で、鼻の右側に小さなほくろのような黒い模様あり。
茶色とパステルグリーンの模様の入った布製の首輪をしています。
気性が荒く怒りっぽいのですが、反面、初対面の人にも甘えて寄って行ったりすることもあるようです。

自宅は広島県福山市大門町なので、行動範囲はせいぜい町内か引野町、旭ヶ丘、伊勢丘辺りまでだと思います。
その辺りにお住まいでもし見かけた方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡下さい。
どうかよろしくお願いいたします。

[666] 見つかりました
はづき - 2011年05月27日 (金) 09時29分

先ほど、午前8時過ぎに自力で帰宅しました。
若干怯えたようにイライラしているものの、特に衰弱もしておらず、食欲もあって元気です。

ご心配下さったみなさんには、ありがとうございました。
まだ猫ちゃんが見つからない方も、メイのように一日も早く元気に帰って来ることをお祈りしています。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板