【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

迷い犬・迷い猫掲示板(中国・四国)

注1.営利目的の書き込みや、禁止ワードを含む書き込みをしますと、自動的に弾かれる場合があります。
また、書き込めたとしても見つけ次第削除、または書き込み禁止にさせて頂きます。

注2.連続書き込み、その他管理人が相応しくないと判断した書き込みは削除または書込み禁止にさせて頂きます。
注3.荒らしや営利目的の書き込みをした訳ではないのに、書き込めない場合は管理人にメールをお送り下さい。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[634] 高知県高知市 猫(雑種)を探しています!
山本 - 2011年02月10日 (木) 00時39分

飼い猫が自宅から脱走しました。
発情期で気をつけていたのですが、室内に隠れているのに気付かず、
窓を開けた隙に逃げられてしまいました。

・名前: みい子(みいちゃんと呼んでいます)

・2歳前後のメス、避妊はしていません。

・外見の特徴:
 さび猫(雑種)、やや長毛、茶色に黒が混じった毛並、尻尾はフサフサ。
 サイズは普通ぐらい。少し痩せています。
 鼻の下にヒゲのような黒い模様があります。
 目は黄色。首輪はしていません。

・迷子日時: 2011年2月9日(水曜日)、午後3時頃

・迷子場所: 高知県高知市役知町

・性格:
 飼い主にはよくなつきますが、とても臆病で、知らない人に対しては
 警戒心の強い猫です。


とても心配しています。心当たりのある方はどうかご一報ください。

[635] 見つかりました
山本 - 2011年02月11日 (金) 06時01分

無事にみい子が戻ってきました。

2月11日早朝、自宅の玄関前で呼んでみたところ、すぐにミャーと返事をしました。
そのまま何度も呼び続けていると、出てきてくれました。

脱走後、何度も外に出て呼んでいたのが効果あったのかもしれません。
ずっとオス猫と一緒だったようなので、今後のこと(妊娠等)は問題ですが、
とりあえず事故にあわなくて良かったと安心しています。

どうも、ありがとうございました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板