【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

迷い犬・迷い猫掲示板(中国・四国)

注1.営利目的の書き込みや、禁止ワードを含む書き込みをしますと、自動的に弾かれる場合があります。
また、書き込めたとしても見つけ次第削除、または書き込み禁止にさせて頂きます。

注2.連続書き込み、その他管理人が相応しくないと判断した書き込みは削除または書込み禁止にさせて頂きます。
注3.荒らしや営利目的の書き込みをした訳ではないのに、書き込めない場合は管理人にメールをお送り下さい。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[533] 迷い子猫を探しています!
フナオ - 2009年11月27日 (金) 13時55分

2009年11月26日深夜0時30分頃
家から逃げだし迷子になりました。
首輪はつけておりません。
生後5ヶ月ほどの子猫です。
大事な家族の一人なので、見かけられた方、または保護して頂いた方おられましたら至急ご連絡をくださいませ。

・種類:猫/オス/マンチカン/グレイ
・特徴:短足/尾長/
・猫の名前:マイロ
・迷子日時:11月25日(水曜日)深夜12時頃
・迷子場所:岡山県岡山市北区富田ペットショップラビータ付近

[534] 無事に帰って来ました!
フナオ - 2009年11月29日 (日) 04時22分

先ほど(11月29日午前3:00頃)マイロを発見し無事に我が家に連れて帰りました。
失踪から3日間で発見

岡山市内は昨日からうって変わり、本格的に寒さが訪れようとしていました。
マイロ自身、生まれて初めて『寒さ』に直面する事になるので、マイロの事を思うと本当に辛くてやりきれませんでした。

夜の捜索を終え、一旦、休もうとした矢先の事でした。

家内が、何気なく窓をあけベランダの方に向かい『マイロ〜』と呼びかけました。
すると、ベランダの草むらから『みゃ〜』とか弱い声が聞こえてきました。

家内は直ぐマイロの声だと気づたらし直ぐに外へ出ました。

ゆっくりと足早にマイロの声のする方へ向かい、そしてライトを照らすと、そこにいたのは紛れもなく迷子になったマイロでした。でもまだ、安心は出来ません。ここからが本番なのです。

猫の方も普段慣れていない(室内飼いの場合)環境で相当神経質になっているので、慌てて近づけば、またどこかへ逃げてしまいます。
ライトもあまり照らし続けないようのしました。(出来るだけ刺激を与えないようにと思い。)

そして、餌を手に持ち、いつものように、呼びかけ、話しかけ、向こうから近づいてくるのを待ちました。
(多分1分くらいでしたが、本当に長く感じましたよ)
焦らずゆっくりと!この事は絶対です!焦らずゆっくりと!

そして、マイロの方から家内の方へ、そして私と家内はマイロを抱えたままそこに崩れました。本当に戻って来てくれました!(夜中でしたので、堪えるように喜びました!)

捜索の際にも、いろんな方から『頑張ってね!』『諦めないでね!』
と、励まされました。本当に心の支えになりました!

現在も探されている方。
絶対に諦めないでください。
再会の日を思い浮かべてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板