【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

迷い犬・迷い猫掲示板(中国・四国)

注1.営利目的の書き込みや、禁止ワードを含む書き込みをしますと、自動的に弾かれる場合があります。
また、書き込めたとしても見つけ次第削除、または書き込み禁止にさせて頂きます。

注2.連続書き込み、その他管理人が相応しくないと判断した書き込みは削除または書込み禁止にさせて頂きます。
注3.荒らしや営利目的の書き込みをした訳ではないのに、書き込めない場合は管理人にメールをお送り下さい。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[508] 岡山市で猫保護してます
匿名 - 2009年09月27日 (日) 00時38分

岡山市青江3丁目付近で鈴を付けた茶トラらしき猫を保護しています。生後半年くらいかな? 

[576] ダックス メス 岡山市北区 保護しています!
宮本 - 2010年05月16日 (日) 11時03分

犬種:ダックスフンド
毛色:薄い茶色
性別:メス
特徴:深緑に黄色の英語でかかれた首輪をしています。
   左耳にピンクの飾りをつけています。

お心当たりの方、ご連絡ください。
086-223-7450 宮本

[643] 岡山市南区大福ザグザグ付近 こげ茶のねこ
めい - 2011年03月31日 (木) 15時16分

3月29日、自宅から居なくなりました。
少し小さめのネコで一見、黒猫の様ですがよく見ると茶色がかった感じです。性格はおとなしく、知らない人が近寄ると恐る恐る逃げてしまうくらい臆病なコです。目撃情報だけで構いませんので宜しくお願い致します。

[904] 迷い猫・迷子猫かな?
アコアコ - 2015年03月02日 (月) 23時08分

岡山市北区栢谷

2015年2月頃から実家に出没してて最近では敷地内に居着いてしまっている猫がいます。
若そうなメス猫でピンク地に白の水玉模様で一部が赤い首輪をしてます。
胴体はサビ?柄でシッポと足や顔あたりはシマシマで毛並みは良くやわらかく、歯はキレイで爪は鋭いです。
すごく人懐っこく甘えん坊で家の中に入りたがります。

もしお心当たりのある方はご連絡ください。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板