【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

迷い犬・迷い猫掲示板(中国・四国)

注1.営利目的の書き込みや、禁止ワードを含む書き込みをしますと、自動的に弾かれる場合があります。
また、書き込めたとしても見つけ次第削除、または書き込み禁止にさせて頂きます。

注2.連続書き込み、その他管理人が相応しくないと判断した書き込みは削除または書込み禁止にさせて頂きます。
注3.荒らしや営利目的の書き込みをした訳ではないのに、書き込めない場合は管理人にメールをお送り下さい。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[418] 福山市春日小学校付近で探しています!
ねこ - 2008年11月17日 (月) 23時26分

キジトラの間に白色の猫でオス猫です。
一歳未満位で体重は3〜4kgです。
みけ(美景)と名付け、みけさん、みーちゃん、と呼んでいました。

11月5日、9時20分頃、春日町浦上の春日小学校付近の
西田獣医科病院さん前で逃げ出してしまいました。
付近にいましたが、近寄っていたら逃げ、見失いました。
周りの畑や道路付近を探しましたが、見つけられません。

7月後半から家の周りに来るようになり、家に餌を食べに来ていました。
野良猫かと思います。
来た当初は子猫の様な風貌でしたが、最近はほぼ大人のようです。
少しずつ慣れ、部屋に入るようになりました。
朝晩は必ず餌を食べに来て、夜も泊まるようになりました。

今回飼う事になり、検査や予防接種を獣医さんで受ける為、
タクシーで来ました。
カゴ内では大暴れ、タクシー内で首輪を噛み切り、ロックを外して
カゴより出てしまいました。
再度首輪をつけ抱いていたのですが、タクシーを降りたら思いっきり
(必死で)暴れ、逃げ出しました。

自宅から獣医さんまで約30分遠いですし、勿論見知らぬ土地。
3ヶ月間、食べ物と寝る所は確保されていたのに、今回このようになり、
とても後悔しています。
野良生活がどの位だったかはわかりませんが、気性は激しく、
じゃれるのか本気か、よく噛んだり、爪を立てていました。
上手く現在の所で生きていければ、仕方がないか、と思います。
しかし、よそ様の家にご迷惑を掛けないか、寒さや飢えで辛い思いをしないか、
事故に遭ってしまわないか、と心配もあります。

スリスリして餌をねだったり、グルグルと喉を鳴らして喜びます。
話しかけに対してタイミングよく鳴いて返事をしていたので、
人間になれつつあるとも思います。

何か情報があれば、是非お知らせください。
保護いただいた方には薄謝進呈します。
宜しくお願い致します。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板