【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

迷い犬・迷い猫掲示板(中国・四国)

注1.営利目的の書き込みや、禁止ワードを含む書き込みをしますと、自動的に弾かれる場合があります。
また、書き込めたとしても見つけ次第削除、または書き込み禁止にさせて頂きます。

注2.連続書き込み、その他管理人が相応しくないと判断した書き込みは削除または書込み禁止にさせて頂きます。
注3.荒らしや営利目的の書き込みをした訳ではないのに、書き込めない場合は管理人にメールをお送り下さい。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[222] 徳島市で迷い犬です
チョコ - 2007年08月29日 (水) 22時57分

8月29日午後3時20分頃、徳島駅で迷い犬を保護しました。午後1時頃かなり雷が鳴っていたので、雷に驚いて逃げ出したものと思われます。
雑種のメス、茶色の長めの毛
オレンジ色の首輪
黄色と黒の散歩ヒモ付き
“お手”も出来る、おとなしくてかわいい犬です。早く飼い主さんのもとに帰って欲しいので、心当たりの方は連絡お願いします。

[249] 徳島 名東町で黒のラブラドールを保護しました
黒ラブラドール - 2007年11月05日 (月) 01時06分

11月4日18時ごろ、加茂名南小学校付近の道路真ん中で車にひかれそうになっているため保護しました。
茶色の皮の首輪をしていて、ラブラドールにしては小さくまだ若いと思われます。
お心当たりの方はご連絡お願いいたします。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板