【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

迷い犬・迷い猫掲示板(中国・四国)

注1.営利目的の書き込みや、禁止ワードを含む書き込みをしますと、自動的に弾かれる場合があります。
また、書き込めたとしても見つけ次第削除、または書き込み禁止にさせて頂きます。

注2.連続書き込み、その他管理人が相応しくないと判断した書き込みは削除または書込み禁止にさせて頂きます。
注3.荒らしや営利目的の書き込みをした訳ではないのに、書き込めない場合は管理人にメールをお送り下さい。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[151] 愛媛県新居浜市で白い犬を探しています
nanao - 2007年01月17日 (水) 20時29分

1月16日夜、新居浜市松原町付近でいなくなりました。
白い小型(10kg)の日本犬風のメス犬で、赤い首輪をしています。名前「こゆき」と呼んだら振り返るかもしれませんが、寄ってはきません。
「待て」と「おすわり」の上手で食べることが大好きです。

保護された方、似たような犬を見かけた方、どんな些細な情報でも結構ですので、ご連絡下さい。よろしくお願いします。

[152] 見つかりました
nanao - 2007年01月18日 (木) 11時51分

有難うございました。

[854] 迷子犬
はる - 2013年11月19日 (火) 22時42分

愛媛県新居浜市でオスのキャバリアを保護し警察に届け出ました。
青い肉球柄の首輪がついておりました。
とても人懐こい子でした
飼い主様がいらっしゃいましたら早急に警察署か市役所にご連絡お願いいたします

[897] 探して下さい
浅野 - 2014年09月25日 (木) 16時56分

23日の夜から探してます。茶色い老犬です。
メス
新居浜市上泉町の自宅より居なくなりました。ピンクの花形がついた首輪をしています!毎日薬を飲ましているので心配です。警察市役所に連絡してます。尻尾が細くイボができています。
耳も遠く目も白内障があり余り見えてません。
些細な事でも何かありましたら連絡下さい。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板