【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

迷い犬・迷い猫掲示板(中国・四国)

注1.営利目的の書き込みや、禁止ワードを含む書き込みをしますと、自動的に弾かれる場合があります。
また、書き込めたとしても見つけ次第削除、または書き込み禁止にさせて頂きます。

注2.連続書き込み、その他管理人が相応しくないと判断した書き込みは削除または書込み禁止にさせて頂きます。
注3.荒らしや営利目的の書き込みをした訳ではないのに、書き込めない場合は管理人にメールをお送り下さい。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[142] 愛媛県今治市の商店街で猫が迷っています
わんにゃ - 2006年12月26日 (火) 20時51分

12月初め頃から商店街の駐車場で猫が迷っています。
緑の首輪に鈴がふたつ付いています。

黒とグレーの縞で(アメショーのような色です)、背中のあたりが少し黒いです。

すごく人懐っこく、甘えん坊で餌も手からあげることができます。

どうかお心当たりのあるかたご連絡下さい。
写真もあります。
よろしくお願いします。

[143] 猫を探しています!
加藤 里江 - 2007年01月05日 (金) 08時18分

1月4日に脱走してしまった猫を探しています。
特徴:きじトラ 雄
   2歳
   5kgくらい
   尻尾が短い
とてもかわいがっていました。完全室内飼いにしていたのですが、窓から脱走してしまいました。今回が初めてなので戻ってこれるか心配で仕方ありません。この同じ寒い時期に捨てられていたところを拾って飼い始めた猫です。また寒い中でえさもなく過ごしていると思うといたたまれません。どうかわずかな情報でもかまいませんので、一報いただけたらうれしく思います。

[775] 探しています
トモ - 2012年07月11日 (水) 11時50分

愛媛県今治市の自宅から7月9日16時頃いなくなりました
13才雄去勢済みです
白に茶色のブチで雑種です。
黒い首輪に赤のハート柄の透かしが入っています
紫のひもがついています
認知がありつなぐと同じ方向にくるくる回ります。
情報がありましたらよろしくお願いします。

[850] 探しています。
チョコ - 2013年11月04日 (月) 20時26分

10月27日11時頃に、今治市八町西一丁目近くの自宅から、茶トラの猫が、出て行ったまま、帰ってきません。首輪わしていて、鈴も付いています。
雄で去勢手術はしていません。
朝と夜、近所を探しに行っていますが、全く手掛かりもありません。
市役所には、問い合わせして見ましたが、該当がなく、心配しています。
今回が初めて、出て行って帰って来ません。
見かけた方、保護して頂いている方は、連絡お願いします。


[913] 愛媛県今治市で猫を探しています!
bluemystar55 - 2016年12月31日 (土) 00時39分

12月21日の朝、今治市富田地区の自宅からいなくなったまま帰ってきません。とても心配しています。
見かけた方や、保護していただいている方がいらっしゃいましたらご一報ください。
よろしくお願い致します。

・約1歳ぐらいの女の子で、濃いグレーのキジトラ色でやや太めです。
・ピンクのバンダナ風の首輪をしていました。(外れている可能性有り)
・避妊手術済みです。
・しっぽは、カギしっぽで曲がっています。
・小心者ですが、よく鳴きます



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板