【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

迷い犬・迷い猫掲示板(関東)

注1.営利目的の書き込みや、禁止ワードを含む書き込みをしますと、自動的に弾かれる場合があります。
また、書き込めたとしても見つけ次第削除、または書き込み禁止にさせて頂きます。

注2.連続書き込み、その他管理人が相応しくないと判断した書き込みは削除または書込み禁止にさせて頂きます。
注3.荒らしや営利目的の書き込みをした訳ではないのに、書き込めない場合は管理人にメールをお送り下さい。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1148] 茶トラの猫を探しています。
ぽこくねごんとら - 2008年05月03日 (土) 11時48分

4兄弟のうちの1匹が行方不明になってしまいました(茶トラ、♂、3/19生まれの2歳)。

・名前  :ごんた(ごんちゃん、ごんたろうと呼んでいました)
・迷子日 :2008年3月10日頃
・迷子場所:埼玉県行田市
・迷子状況:窓を開けて外に出て行ってしまったようです。室内飼いでしたが、
      同居人の無理解(猫の外飼い容認)により、外出癖をつけられ、
      脱走を許してしまいました(外飼いが危険な事を理解してもらえず)。

特徴ですが、
 大きさは、5キロくらい。尾は真っ直ぐ。性格は、兄弟中で最も穏やか。
 鳴き声は「ニャ〜ン」というより、「あーん」。
 手足の先・腹・顔〜顎の下は、白い毛。
 兄弟、皆そうですが、左頬(ひげ)に1円玉弱の茶色いシミがあります。
 失踪時、首輪なし(古くなってボロボロだったのではずしていましたが、
 先日、新しい首輪を購入し、帰ってくるのを待っているところです)。

最も大きな特徴は、背中の中央(背骨付近)に、 首〜尻尾にかけ、
 白い毛が生えています。

動物指導センター,市内の獣医,警察,清掃局等、届出済みですが、手掛かりなし。
外に出ないよう、注意して見ていましたが、状況欄に書いたようなこともあり、
時々、脱走していました。それでも、当日〜翌日、2,3日、長くても1週間以内には、
帰ってきていましたので、とても心配しています。
生きているのか、それとも..。誰かに飼われてしまったのか。生きていることを
信じて、毎日過ごしています。

見かけた方、保護された方、どんな些細な情報でも構いません。
宜しくお願いします。

[1149] 「ごんた」の画像を公開しました
ぽこくねごんとら - 2008年05月03日 (土) 15時44分

リンク先に「ごんた」の画像を公開しましたので、ご参照いただけましたら幸いです。

※メールにて 情報いただけるのであれば、お手数ですが 下記リンク先「メール」から
 お願い致します(迷惑メール対策)

[1538] 画像公開先URL変更
ぽこくねごんとら - 2009年06月23日 (火) 23時45分

「ごんた」の画像公開先サイトのリニューアルにともない、URLが変更になりました。
下記のリンク先から、画像公開ページをご案内させていただいております。

「ごんた」が行方不明になってから、既に1年以上経ってしまいましたが、生存を
信じ、今後も諦めずに探してまいりたいと思いますので、ご協力いただけましたら
幸いです。

[2373] 「いいかげん、諦めたら?」という声が聞こえてきそうですが
ぽこくねごんとら - 2012年05月13日 (日) 05時30分

諦め切れません。

もう、この世にはいないのかもしれませんが..

どんな些細な情報でも構いません。
宜しくお願いします。

[2389] 情報ではなくて、ごめんなさい。
のん - 2012年06月24日 (日) 19時49分

もうずいぶん前ですね

いつかきっと帰ると信じましょう
家の表に、早くにトイレとか置けばよかったかも

あとは、野良猫と一緒にいるかも?
野良猫のいる場所も探してみたらどうでしょうか?
野良猫は早朝にいますね、餌をもらいに来てるかも?
ごんたちゃんの写真思えておきます、見つけたら連絡いれます

[2616] のん様、お心遣い ありがとうございます
ぽこくねごんとら - 2015年01月20日 (火) 06時35分

せっかく、アドバイスや励ましの書き込みをしていただいたのに 2年半も気付かないでごめんなさい(もう見てないかな)。

ごんたは行方不明のままです(天に召されたか、優しい人飼われていると思うことにしました)。

兄弟の くね吉(くね、くね君)を死なせてしまった。兄弟の ぽこ助(
ぽこ、ぽこちゃん)と共に9歳を向かえるはずだったのに..
阪神・淡路大震災から20年、その日が冥日になってしまった。

貰われていったもう一匹の兄弟、トラ蔵(しぽなが君)は元気にしている
のだろうか..幸せでいると祈りたい。

しばらくは、くねロスの日々が続きそうだ。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板