【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

迷い犬・迷い猫掲示板(関東)

注1.営利目的の書き込みや、禁止ワードを含む書き込みをしますと、自動的に弾かれる場合があります。
また、書き込めたとしても見つけ次第削除、または書き込み禁止にさせて頂きます。

注2.連続書き込み、その他管理人が相応しくないと判断した書き込みは削除または書込み禁止にさせて頂きます。
注3.荒らしや営利目的の書き込みをした訳ではないのに、書き込めない場合は管理人にメールをお送り下さい。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2163] 春日部市備後東
シラカタ - 2011年07月08日 (金) 20時45分

名前:アイラ
性別:オス
年齢:4才(去勢済)
不明場所:埼玉県春日部市備後東
不明時間:7月6日(水) 18:00〜21:00頃
毛色:グレー(多少茶色も混ざってます)
種類:ノルウェージャンフォレストキャット
特徴:とても大きく体重も10s近くあります。
   四足ともに足首から先が白くなっています。
   長毛種ですが少し前に下半身のみ毛を刈っています。

基本的に家猫ですが外出中に網戸を自分で開け外に脱走してしまいました。過去にも何度か脱走したことがあったのですがいつも自分が外から帰ってくると戻ってきます。このような事は初めてで正直戸惑いを隠せません。何か情報がありましたら是非宜しくお願いいたします。

[2232] 迷子のシェルティ(中型の茶色の犬)探しています(埼玉県春日部市)
伊藤 - 2011年10月08日 (土) 13時30分

2011年10月8日の朝6時過ぎ、犬小屋よりいなくなっていました。
15歳のメスのシェルティで、全体的に茶色で白と黒が少し混じった
中型犬です。視力が落ちていて、耳も遠いので心配しています。
おそらく、ピンク色のハーネスと鑑札、それと電話番号の書いてある
メダルをつけたままと思います。
見かけた方、ご連絡ください。

[2425] 猫 探しています 埼玉県春日部市
も〜ちゃん - 2012年09月07日 (金) 14時47分

掲示板おかりいたします。

8月30日
埼玉県 春日部市よりいなくなってしまいました。

警察・市役所・センターに問い合わせしましたが
保護・収容情報はありませんでした。

大切にしています。
些細な情報でも構いません。
どうぞ宜しく御願いいたします。

年齢 3才
性別 オス 去勢済み
毛色 茶白の雑種 
特長 尻尾はながくまっすぐで
   先端まで茶縞模様が入っています。
   目と目の間が離れています。
   肉球はピンクです。
 ※目鼻あたりが汚れているかと思います。

[2525] 春日部で迷い犬 シーズー
シタナカ - 2013年06月10日 (月) 20時53分

6月9日
春日部のパチンコ屋でシーズーが迷い込んで来ました。

オス

茶✖白

首輪 青

成犬

心当たりのある方ご連絡下さい

[2526] 春日部の内牧で迷い犬 シーズー
シタナカ - 2013年06月10日 (月) 21時01分

6月9日日曜日
春日部の内牧のパチンコ屋でシーズーが迷い込んで来ました。
あと、一週間で処分されてしまいます。
何とか飼い主さんを見つけてあげたいです。

人懐っこく、可愛いです
きっと、可愛がられてたと思います
シーズー

オス

茶✖白

首輪 青

成犬

心当たりのある方ご連絡下さい

[2600] 猫を探しています。
きぃ - 2014年10月11日 (土) 22時30分

9月に春日部市備後でいなくなってしまいました。
雑種のキジトラで、しっぽは長いですが先が曲がっています。
性格は、おびえていて甘えたりはしないと思います。
オスで去勢済みです。
ちょっとした情報でも良いのでご連絡下さい。

携帯.電話番号...080-6893-0818


[2605] 青い首輪、茶色、中型迷い犬
山口 - 2014年10月29日 (水) 19時05分

春日部市藤塚で
雑種
青い首輪
中型
茶色のわんちゃんが
不安そうに道路を歩いています。
立ち止まり人に目をやったり
何かを探しているようです。
保護出来ず
逃げてしまいましたが。
まだ藤塚に居ます。
飼い主さん
探してあげてください。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板