【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

迷い犬・迷い猫掲示板(関東)

注1.営利目的の書き込みや、禁止ワードを含む書き込みをしますと、自動的に弾かれる場合があります。
また、書き込めたとしても見つけ次第削除、または書き込み禁止にさせて頂きます。

注2.連続書き込み、その他管理人が相応しくないと判断した書き込みは削除または書込み禁止にさせて頂きます。
注3.荒らしや営利目的の書き込みをした訳ではないのに、書き込めない場合は管理人にメールをお送り下さい。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2044] 東京都調布市 猫を探しています!
にゃんち - 2011年03月04日 (金) 13時11分

東京都三鷹市から仮住まい先の調布市に引っ越しきたのですが、3日目に行方不明になってしまいました。
〔旧住所〕三鷹市中原二丁目
〔新住所〕調布市深大寺南町四丁目
〔行方不明日時〕2011年3月1日23時30分頃
〔特徴〕茶と白のメス猫(避妊済み)・曲がった鍵尻尾・黒の首輪(鈴付き)

もしかしたら、住み慣れた三鷹の家の方に戻ろうとして迷子になったのかもしれません。
ポスター張りやビラ配りもしています。
警察署・保健所・清掃科には連絡済みです。

見かけた方のご連絡お待ちしております。

m-ryo8762727@docomo.ne.jp

[2064] かぎ尻尾のトラ猫をみました。
アミヤ - 2011年03月27日 (日) 18時35分

猫ちゃんの柄は茶トラ(黄土色)とは違いますか?

先程深大寺南町?の都立農業高校の敷地の近くの中央道の上の脇道路で似た猫を見つけました。

「桧堂のカゴノキ」という表記棒の近くの樹木が多い民家の敷地からこちらを覗いていて、その後道路の両脇の排水溝の中を隠れたり走ったりしていました。(私は犬と一緒にいたので)

鈴はつけてなかったのですが尻尾がすごいカギ尻尾でした。。

自信はないので違っていたらすみません。
張り紙をいつも見ていたので気になって少しでも情報をと思いご連絡しました。。


[2381] 迷子の猫を探しています
フジシマヒロシ - 2012年06月09日 (土) 01時20分

2012/06/08 00:00前後から迷子です
名前:くぅ
呼び名:くー、くぅ、くっく
毛並み:キジトラ
体格:やせ形
特徴:右目の瞳孔の周りに茶色いシミのような斑点があります
鳴き声は若干しゃがれた感じです
調布市深大寺東町7丁目付近でお気づきの方がおられましたら御一報をよろしくお願いいます

[2504] 高根沢町でグレーベースの三毛猫を保護しました
かよこ - 2013年02月17日 (日) 23時19分

2月15日、高根沢町で数日放浪していた感じの、1歳ほどの雌猫を保護しました。物凄く人なつっこく、その日から布団で抱かれて寝るほどです。
当方では、長くは預かれません。
毛色に特徴があるので、探されている方はすぐ分かると思います。
ぜひレスをお願いいたします。

[2512] 猫行方不明
大岡紀郎 - 2013年04月03日 (水) 00時37分

3月26日の夜に家から飛び出した猫が行方不明になっております、白とグレーの猫でちょっと小さめです。名前はモモといいます、見かけた方はご連絡ください。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板