【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

迷い犬・迷い猫掲示板(関東)

注1.営利目的の書き込みや、禁止ワードを含む書き込みをしますと、自動的に弾かれる場合があります。
また、書き込めたとしても見つけ次第削除、または書き込み禁止にさせて頂きます。

注2.連続書き込み、その他管理人が相応しくないと判断した書き込みは削除または書込み禁止にさせて頂きます。
注3.荒らしや営利目的の書き込みをした訳ではないのに、書き込めない場合は管理人にメールをお送り下さい。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1757] 栃木県小山市でキジトラの猫を捜しています
ちろママ - 2010年01月19日 (火) 10時20分

私の飼っている猫が家に戻ってきません。
1日に1〜2時間程度のお散歩を何回か繰り返してはいましたが、もう1ヶ月以上経ちます。以前にも2日間戻って来なかった事が1回ありました。その時は自力でもどってきました。

・種類:猫/メス/キジトラ(少し茶色っぽい・雑種)/あごのみ白い
・その他特徴:年齢よりは大きい(太り気味)/1.5歳/尾長/
       白地にピンクと黄緑色の花柄の胴輪(名前・連絡先有)
       /避妊手術済み
・猫の名前:チロル
・迷子日時:12月12日(土曜日)午後4時頃
・迷子場所:栃木県小山市東間々田町2丁目付近
・迷子時の状況:いつものように散歩に出かけていきました。
・補足事項:ひとなつっこく、知らない人でも足にすりすりしていきま
      す。抱っこもされます。低血糖症なので、エサを食べてい
      るかどうか心配です。

どなたかご存知でしたら、ご連絡下さい。宜しくお願いいたします。

[1787] その後チロルは?
yamanaka - 2010年03月02日 (火) 01時06分

もろママ様
初めまして、その後チロル君は戻っていますか?
私は西城南4丁目に住んでいるのですが、近くでトンキーズのようなシャム模様の猫が倒れているのを見かけ、探している方がいないかネットで検索しておりました。

私も最愛が居なくなった時に歩いて探したことがあります。
人ごとではありません。

どうか無事でありますように。

山中



[1788]
ちろママ - 2010年03月03日 (水) 16時17分

山中様

レスありがとうございます。元気付けられます。
残念なことにチロルはまだ見つかっていません。
スーパーや獣医さんの所などに張り紙をしてもらったり、下野新聞の
くらしファイトの欄に載せてもらったりしましたが、何の情報もありません。(もちろん探して歩いてもいますが…。)
早く帰って来てほしいですが、最悪誰かのところで飼われていてくれるといいのですが・・・。
山中様の保護されているねこちゃんも早く飼い主のところに戻れると
いいですね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板