無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

スターチス連絡帳

連絡用掲示板です。ご自由にお使いください。ただし公序良俗に反する内容、管理者が不適と判断した投稿は、予告なく削除することがあります。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存
No.691 いやー怖かったです・・・ 投稿者:oda   投稿日:2011年01月16日 (日) 19時18分 [返信]

今、マスターズから帰還したところです。
今朝、藤枝射場近辺の道路は真っ白でした。。。


No.689 謹賀新年 投稿者:oda   投稿日:2011年01月01日 (土) 11時56分 [返信]

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
新年早々8日がランクリスト、16日マスターズ
です。

PS・スマートフォンデビューしちゃいました
   (^^;

No.690 明けましておめでとうございます。 投稿者:YAMA   投稿日:2011年01月02日 (日) 00時14分

本年も宜しくお願い致します。
odaさん8日ですか。
私は9日に久里浜に行って
Wマッチしてきます。



No.688 閑話休題 投稿者:oda   投稿日:2010年12月03日 (金) 17時32分 [返信]

ニュースで規制が厳しくなり、銃砲店が苦境に
立たされてるそうです。
都内の銃砲店が抗議の意味で何日かストライキ
するそうです。。。
それにしても、所持者がピーク時の4分の1と言う
のは驚きですねー。


No.687 私は・・・ 投稿者:とも   投稿日:2010年11月16日 (火) 20時16分 [返信]

19日早朝の出発です
YAMAさん同様ミーティング参加できず残念です
射場でお会いしましょう。


No.684 不発頻発 投稿者:oda   投稿日:2010年11月14日 (日) 19時15分 [返信]

今日、SBに行ってきました。最近時折、不発が
頻発するのが気になります。
向きを変えれば飛んでいくのですが・・

早速E店へ行きボルトスプリングを見てもらった
ところ、新品と比べ7ミリほど短くなっており
交換いたしました。効果は練習日に確認する
予定です。
E店でチームは不発が多いと聞きましたが?

では皆様とお会い出来ることを楽しみに
しております。

No.685 エレーチーム 投稿者:スタMasa    投稿日:2010年11月15日 (月) 21時43分

7月に引き続き、エレーチームを持って行きます。
当方、今のところ不発は無いです。

当方18日藤枝入りします。
19日出番の皆さん、ミーティングよろしく
御願いします。

No.686 私は19日深夜 投稿者:YAMA   投稿日:2010年11月15日 (月) 23時53分

藤枝入りです。
相変わらず仕事済ましてから車移動なもので・・・
ミーティング参加できなくて残念ですが
射場ではまた宜しくお願いします。

odaさん
射座代わってもらってありがとうございます。
というかご挨拶遅くなって申し訳ないです。
また射場でお目にかかりましょ(^_^)


No.682 クラブ選 投稿者:oda   投稿日:2010年11月01日 (月) 16時31分 [返信]

もう11月、クラブ選まであっという間ですね。
既に射座割出ており確認しました。
18早朝に藤枝入りで練習の予定です。
当日は是非ミーティングしたいですねー。
今回は色々とお話することが山積して
ますので。。。

No.683 18日昼に到着予定です。 投稿者:ToruS   投稿日:2010年11月03日 (水) 17時50分

MTGお願いします!!
いろいろありましたしね!



No.680 そいえば・・・ 投稿者:oda   投稿日:2010年10月20日 (水) 22時04分 [返信]

ニュースで某学生が電車内に200発置き忘れ、紛失と載ってました。。自分も気をつけないといけないですね。。。

No.681  投稿者:い   投稿日:2010年10月22日 (金) 13時15分

その学生たちが出場していた試合、先のクラブ対抗戦(大口径)の時に長瀞で試合やってました。

試合終了後にクラブハウス脇の駐車場スペースで大勢集まって表彰式や、校歌斉唱などをやっていて...

あの中にいた誰かが、と思うと、人ごととは思えません。お互いに注意しましょう。ほんとに。


No.678 千葉国体 投稿者:oda   投稿日:2010年09月26日 (日) 13時25分 [返信]

行ってきました。
国体と言うだけあってさぞかし混んでると
思い、バイクで行ってきましたが、駐車場は
余裕でした。。(^^;

観客も見覚えのある顔ばかりで・・・
国体と言うよりも東日本?と言った感じでした。。
それはさておき、わがスターチスのエース
ともさんが代表で撃っておられました!
かなり苦戦を強いられていたようです。。(^^;

ともさん!この借りはクラブ選ではたして
くだされ。
では。。

No.679 お疲れ様でした 投稿者:とも   投稿日:2010年09月30日 (木) 11時38分

いやいや、監督にも怒られましたが、
力み過ぎですね・・・
国体は楽しめませんね



No.675 ISSF 投稿者:ToruS   投稿日:2010年09月15日 (水) 04時39分 [返信]

ここ見ると最近のを見ることができます。
http://www.issf-sports.org/tvplayer.aspx

AR欲しくなっちゃいました。

No.676 もう一度やりましょう 投稿者:oda   投稿日:2010年09月15日 (水) 22時31分

良いですよ。ARは。
弾代や射場使用料、試合参加料すべてにおいて
コストパフォーマンスは最高です。

No.677 ところで。。。 投稿者:ToruS   投稿日:2010年09月19日 (日) 02時10分

大口径を誰か買いませんか?


No.672 ご挨拶 投稿者:ぱる     投稿日:2010年07月28日 (水) 22時24分 [返信]

スターチスの皆様、はじめまして、ぱると申します。
これまで、特にクラブチームには所属せずに射撃を楽しんでおりましたが、この度、スタMasa主将のご好意により、スターチスに加入させていただくことになりました。
今後、よろしくお願い申し上げます。
とはいえ遠方に在住ですのでクラブ対抗などにもなかなか参加できないと思います。
なんとか年に1度程度は遠征できるようにしていきたいと思いますので、その節はよろしくお願い申し上げます

No.673 ぱるさんこんにちわ! 投稿者:ToruS   投稿日:2010年07月29日 (木) 01時58分

スターチスToruSでこざいます!
今年は全日本大口径へ参加できなくてすいませんです。
次回改めて参加させて&お会いできることを期待しております。

No.674 はじめまして。 投稿者:YAMA   投稿日:2010年07月31日 (土) 20時23分

ぱるさん。こんばんは。
スターチスYAMAと申します。
大口径をお持ちなんですね。
全日はどうもお疲れ様でした。
私もエントリーしてたんですが
諸事情で棄権してしまいまして・・・
ブログでご健闘のご様子拝見致しました。
また射撃場でお目にかかりましたら
どうぞ宜しくお願いします。





Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板