【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

スターチス連絡帳

連絡用掲示板です。ご自由にお使いください。ただし公序良俗に反する内容、管理者が不適と判断した投稿は、予告なく削除することがあります。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存
No.519 今更ながら。。。 投稿者:ToruS   投稿日:2008年06月28日 (土) 17時37分 [返信]

ANSのサイト・ハイサイト用のネジ規格が
やっとわかりました。
M3.5
普通では使用しないサイズらしいです。
頭が+のボルトなら売ってたんで買っときましたが。
参りました。先日もねじ切ってしまったし。

No.521 自分も 投稿者:oda   投稿日:2008年06月29日 (日) 13時07分

ゲーマンのネジ切ってしまいました。。
同じくM3.5だったと思います。
新ゲーマンはネジが新タイプになってます。


No.518 やっぱり・・・ 投稿者:oda   投稿日:2008年06月24日 (火) 21時00分 [返信]

届いてしまいました。。そう先日の駐車違反です。
1万5千円払ってきました。。母名義の車の
ため母名義宛で届きました。。(^^;
今後駐車の際は、多少遠くてもパーキング
に停めるようしないといけませんね。。。


No.516 クラブ戦 投稿者:oda   投稿日:2008年06月22日 (日) 18時06分 [返信]

射座割り確認しました。初日がP60と
ARと言うのが助かります。。(^^;
今回皆様、宿が藤枝と焼津組に分かれてしまう
ので、夜のミーティングを考える必要が
ありそうですね。。


No.515 クラブ対抗戦射座割り 投稿者:スタMasa     投稿日:2008年06月21日 (土) 19時27分 [返信]

射撃の愛ちゃんに、射座割が発表されました。
出場予定のチーム員の皆様、御確認ください。


No.514 ノートPC用 投稿者:ToruS   投稿日:2008年06月20日 (金) 02時59分 [返信]

USBキャプチャGETしときました。
1000円也
長瀞300m準備もこれでほぼ完成。
28日に予約しました。

No.517 12.1インチモニター完成 投稿者:ToruS   投稿日:2008年06月24日 (火) 16時13分

古いレッツノートにWinME入れて作りました。
これなら良く見えそうです。


No.510 東日本 投稿者:oda   投稿日:2008年06月18日 (水) 22時16分 [返信]

さて気分変えて27から真壁ですが、真壁には
一度も行ったことが無いので、来週あたり時間
があれば行きたいと思うのですが。。。
平日は射場にTEL確認した方が良いでしょうか?
27もマコト持っていこうかと思います。

No.512 真壁は... 投稿者:スタMasa     投稿日:2008年06月19日 (木) 07時24分

◎odaさん

真壁に行く際は、前もって電話で確認が必須です。
この春から、月曜定休となりましたが、
開場日であっても、射場管理者または管理従事者が不在の場合は、休場となります。
 週末であっても、試合が入っていたりしますので、電話確認の要ありです。

ところで、職場の配置換えとか...。
勤続20年、お疲れさまです。
 もし転職された場合は、新しい勤務先名称、電話番号をおしらせください。全国クラブ対抗戦実行委員会へ提出する、クラブ登録名簿を更新する必要がありますので。

No.513 真壁 投稿者:oda   投稿日:2008年06月19日 (木) 10時23分

主将殿、ご丁寧にありがとうございます。
早速電話確認してみたいと思います。
来週水曜が代休で、何時もの射場が老朽化に伴い、
的枠交換工事のため使用不可。時間が合えば
伺いたいと思います。

まだ直ぐに転職と言うよりも、様子見てみないと。
50定年選択と40退職では退職金倍くらい
違いますからねー。。


No.507 遂に・・・ 投稿者:oda   投稿日:2008年06月17日 (火) 18時22分 [返信]

本日辞令が発令されてしまいました。。(ToT)/~
リーマンの宿命ですから仕方ないですが。。
今の職場は6年いたので、厄年もあり嫌な予感を
していたのですが、見事的中してしまいました。
貧乏クジ引かされました。。ガックシ。。。

No.508 ってことは 投稿者:ToruS   投稿日:2008年06月17日 (火) 20時20分

異動ですか?
職場の場所も?
あ。。。。休みが取りにくい部署ってことですね?!

No.509 異動ですよ・・・ 投稿者:oda   投稿日:2008年06月17日 (火) 21時47分

場所は近いですが、業務内容が・・・最悪です。
実際行ってみないことにはわかりませんので、
あえて即答は避けたいと思います。
ただ場合によっては、身の振り方を考えざるを
得ないでしょう。まあ20年勤続なので未練は
ありません。。。(^^;

高維持費の車売却して良かったですよ。。何となく
売った方が良いと直感的思ったので。。
虫の知らせですね。ww

No.511 職場 投稿者:ToruS   投稿日:2008年06月19日 (木) 01時23分

周りに綺麗なおねーちゃんがいなくなっちゃう職場とか?!(^^;;
意外と快適かもしれませんよ。
実際に行かないとわかりませんね。


No.506 Bushnellスコープ注文してみました 投稿者:ToruS   投稿日:2008年06月17日 (火) 03時44分 [返信]

どんなのがくるんだか(^^;;
一応ワンピース物ですが。
ちょっと楽しみです。
マウントはいろいろと改造して作ります。
22LR用は持ってるんですけど
大口径用は高いのでがっちりしたものを作ります。
弾の精度を測るのにスコープ欲しかったので。

あ。。。なんかベンチに行きそうな気配も。


No.493 何と! 投稿者:oda   投稿日:2008年06月12日 (木) 18時52分 [返信]

クラブ戦の宿泊でルートインとパークインが
満室だそうです。。ガックシ。。
しょうないので、セラム41にしてみました。
初めてなんですが。。(^^;;;

No.494 慌てました.. 投稿者:スタMasa     投稿日:2008年06月12日 (木) 21時09分

◎odaさん

odaさんの書き込みを見て、慌てました(@_@;)
急ぎネットで周辺の宿を検索するに、
藤枝は、既に手遅れ状態($・・)/~~~

藤枝を諦めました。当方、焼津セントラルを
予約しました(”冷や汗

No.495 おそらくサッカーかなんかでしょう 投稿者:ToruS   投稿日:2008年06月13日 (金) 02時50分

先週日曜に都の人から話を聞いたので
私も急遽予約しましたが。

駅から離れてるところです。

ホテルサンシャインシルビア
風呂があるのと安いので(^^;;;

No.496 ん???? 投稿者:ToruS   投稿日:2008年06月13日 (金) 02時52分

セムラ41って駐車場10台分しかないですよ。
しかも先着順って。。。。。
藤枝のホテルの混雑見ると危険では?

No.497 そういえば 投稿者:ToruS   投稿日:2008年06月13日 (金) 02時53分

サザンがガラガラでしたよ

No.498  投稿者:スタMasa     投稿日:2008年06月13日 (金) 06時41分

◎ToruSさん

昨夜、慌てた時、真っ先にサザンにрオたのですが、19日満室でした(>_<)

藤枝、サッカー要注意ですね(T_T)/~~~

No.499 特にイベントないですね 投稿者:ToruS   投稿日:2008年06月13日 (金) 15時40分

何かの学会とかですかね

No.500 もちろん 投稿者:oda   投稿日:2008年06月13日 (金) 16時22分

駐車場込みでOKでしたよ。
少しリッチにエグゼクティブシングルにしました。
6千8百円です(^^;
パークインに聞いたら、何やらコンサート?がある
そうで。。そのせいかと思いますが。。
どうなんでしょう。。5日マスターズで泊まり
なので聞いてみたいと思います。

No.501 それより 投稿者:oda   投稿日:2008年06月13日 (金) 16時24分

他のメンバー方々は宿取れたのでしょうか。。
夜のミーティングもあるので心配です。。

No.502 屋外コンサートかな? 投稿者:ToruS   投稿日:2008年06月13日 (金) 18時56分

ジャパンカップがんばってください。
私は全日マスターズには出る予定です。
日程的に社会人もあり厳しいので300mだけになるかもしれませんが。
shiroさんに勝たないと(^^)/~~~~

No.503 挑戦を受け取りました 投稿者:Shiro   投稿日:2008年06月14日 (土) 02時22分

ToruSさん挑戦状受け取りました。
どの試合ですか?
6/22から6週連続試合です。
大口径は来週愛知の150mで試合で調整して見ます。
9月の予定は今月中に考えます。




No.504 あ(^^;;; 投稿者:ToruS   投稿日:2008年06月14日 (土) 18時47分

勝てたら良い程度で。。。。

本日SBでフェデラル使ってたんですか当らなくてストレス溜まりまくりです。
今年はセッティングハマリループの大スランプ中です。


No.505  投稿者:Shiro   投稿日:2008年06月14日 (土) 21時06分

今日は久しぶりの家族サービスで、美術館へ行き、帰りはファミレスで外食でした。
走行距離は100キロですが、結構疲れました。

伏射のセティングは長い事変化していません。

フェデラル反動が強そうで撃っていません。
反動が柔らかいアルテメイトか、マッチが好きです。

最近購入するエレーは1007になってからは、どれ撃ってもそれなりに良く当たります。

安い弾は撃っていて弾が悪いからと決め付けて撃ってしまうので、安い弾は撃たないようにしています。
試合参加の方が練習へ行く回数より多ので、困った射手です。




No.491 同宿 投稿者:YAMA   投稿日:2008年06月10日 (火) 23時07分 [返信]

デイリーイン
一昨年の全関東で宿泊に使った宿です。
東大通ってとこの沿道にあるビジネスホテルですね。
私もそこにしておきます。安いので。。。(^^ゞ


No.492 かぶってしまいました 投稿者:YAMA   投稿日:2008年06月10日 (火) 23時09分

操作ミスです。すいません(T_T)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板