【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

スターチス連絡帳

連絡用掲示板です。ご自由にお使いください。ただし公序良俗に反する内容、管理者が不適と判断した投稿は、予告なく削除することがあります。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存
No.545 秋のクラブ対抗戦:300m 投稿者:スタMasa     投稿日:2008年07月31日 (木) 00時35分 [返信]

クラブ対抗戦300mの部、センターファイア・ライフル所持のメンバーにはDMしたとおりです。
参加者、多ければ多いほど良いですので、
よろしくお願いいたします。

No.546 今日申込みしました 投稿者:YAMA   投稿日:2008年08月07日 (木) 21時57分

300mP40スコープでエントリーしました。
1kg強のトリガーで競技用ライフルに挑戦しますf^_^;
宜しくお願いします。

No.547 エントリー完了 投稿者:スタMasa     投稿日:2008年08月15日 (金) 21時49分

本日、エントリーしました。

3×40団体 kamoさん、kobaさん、スタMasa
P60団体  「い」さん、ともさん、スタMasa
P40スコープ個人 YAMAさん、波平さん、「い」さん

みんなで、長瀞の山の上に、大きな花火を上げましょう(*^_^*)

No.548 P40スコープ 投稿者:い   投稿日:2008年09月03日 (水) 13時59分

31日に長瀞で埼ラの試合で、初撃ちしてきました。

むずかったです。ベンチで撃っているときは気がつかなかったスコープの位置とか、大変でした。あぶなくパンダ顔になるところでしたよ。
未だに、スリングのわっかの使い方もわかりません。

主将 クラ対の前にハンティングライフルの練習会しておくれ。


No.543 クラブ戦 投稿者:oda   投稿日:2008年07月21日 (月) 18時29分 [返信]

クラブ戦お疲れ様でした。
結果はともかく、ミーティング含め楽しかった
です。

No.544 お疲れ様でした 投稿者:takumi   投稿日:2008年07月22日 (火) 08時23分

皆様お疲れ様でした。Webで成績確認しました。
道具に頼るな!と叱られようが何だろうが,やはり,
圧縮空気+スタンドの使用開始で+20〜+30は堅いようです。
あとは,涼しければ…

odaさん
お帰り早々ツーリングとはタフですね ^^;

Masaさん
連日,遅くまでのお勤めご苦労様でした。
立射姿勢のアドバイスありがとうございました。
帰ってから一見したところ,パッドプレートは一番下まで下げきっているように見えます。
他に調整ポイントがあるのかもしれません。もう少し調べてみます。


No.542 クラブ戦 投稿者:oda   投稿日:2008年07月16日 (水) 22時05分 [返信]

いよいよ今週ですね。。。
金曜の朝から藤枝いりです。先週の日曜ARの
練習だったので、金曜はSB集中でやる予定
です。皆様お会い出来ることを楽しみに
しております。(^^)
是非、夜はミーティングしたいのですが(^^;


No.541 スコープ到着 投稿者:ToruS   投稿日:2008年07月09日 (水) 21時36分 [返信]

注文していたスコープ到着です。
今度撃ってみます。
ブッシュネル安めのやつですが値段の割りにはしっかりできてました。
いちょまえにワンピースものですし。


No.535 全日大口径 投稿者:とも   投稿日:2008年07月08日 (火) 20時59分 [返信]

射座割を頂きました。
お持ちで無い方は、送ります。

No.536 メールにて 投稿者:ToruS   投稿日:2008年07月08日 (火) 22時53分

お願いいたします。

No.537 ありました 投稿者:ToruS   投稿日:2008年07月09日 (水) 01時46分

埼玉障ラの談話室からリンクありました

No.538 あれ??? 投稿者:ToruS   投稿日:2008年07月09日 (水) 01時53分

フリーのスコープでも撃つんですか?

No.540 なんでも撃ちます。 投稿者:とも   投稿日:2008年07月09日 (水) 10時23分

数をこなせば上手くなるかな?なんて
長瀞、苦手なんですよ・・・


No.534 やっと個別訪問・・・ 投稿者:oda   投稿日:2008年07月08日 (火) 20時11分 [返信]

明日、所轄へSB更新申請に行ってきます。
申請受付後、そのまま自宅へお持ち帰りになります(^^;;;
ちなみに自分が最後みたいです。。。


No.539 無事に 投稿者:oda   投稿日:2008年07月09日 (水) 09時46分

更新と個別訪問たった今、終了しました。
個別訪問は5分で終了、先方は恐縮してましたが
まだ30人くらい居るそうです。。
ほんと大変ですね。こっちの方が恐縮して
しまいましたよ。。(^^;;;



No.530 クラブ戦 投稿者:oda   投稿日:2008年07月06日 (日) 19時40分 [返信]

今日マスターズから帰還しました。。。
駄目もとでルートインに予約TEL入れたら
何とキャンセルがあり18、19と予約が
取れました。。(^^)v
いやー良かったですよ。で、イベント内容確認
したところ、ミスチルのコンサートだそうです。
そりゃ混むわけだ!(^^;;;

No.531 マスターズ 投稿者:Shiro   投稿日:2008年07月07日 (月) 15時53分

odaさん表彰式で特別賞に名前を呼ばれていましたよ。
居なかったので、賞品は繰り上げになってしまいました。
P60はだんだん成績が下がってきました。
3*20は少しずつ成績が上がり、今年からSクラスになったので、優勝しました。
避暑地から、参加しているので、暑さには大変弱いです。


No.533  投稿者:oda   投稿日:2008年07月07日 (月) 22時30分

いやーそうだったですか。。失礼いたしました。
混雑を嫌って早めに帰路に着きたいと
思いまして。。(^^;
途中、沼津で事故があり渋滞しましたが、大井松田
から海老名まではスイスイでした。。
やっぱガソリン高騰が効いているみたいですね。

自分はPが良くなってきました。練習では何年ぶり
かの99を撃ちました。。(^^;;;
しかし本番は1シリ8点を4発撃ち、
89でした。。なかなかうまく行かないですね。
またクラブ戦はよろしくお願いいたします。。


No.528 東日本 投稿者:oda   投稿日:2008年07月04日 (金) 22時40分 [返信]

10mS60Mの結果が出てません。。。(^^;
いや別に大した点撃ってないのでいいんですがね。

No.529 それは 投稿者:ToruS   投稿日:2008年07月04日 (金) 23時30分

スターチス「い」さんのミスですな!

No.532 10mS60M成績追加 投稿者:い   投稿日:2008年07月07日 (月) 18時02分

すみません。当日出役してなかったもので、競技詳細を把握してませんでした。

後日、成績一覧を送ってもらったときに
「あれー? ARの成人男子は無いんかぃ?」
と思ったのですが、そのままあげてしまいました。

本日、成績一式をもう一度送ってもらいましたので、10mS60Mを追加提示しました。ペコ...


No.524 あれ??? 投稿者:ToruS   投稿日:2008年06月29日 (日) 22時18分 [返信]

http://ameblo.jp/public/image/displayimage.do?imagePath=/user_images/27/d8/10070861280.jpg

これってトモさんが購入しようとしていたものじゃ。。。。
クルトグローブに青ジャケットってトモさんだったような。
結果がどこにもないんでよくわかりませんが。

No.525 !めざとい 投稿者:とも   投稿日:2008年06月30日 (月) 12時45分

私です・・・

No.526 おめでとうございます 投稿者:ToruS   投稿日:2008年06月30日 (月) 13時51分

やはりそうでしたか
すばらしいですね

これで2勝ですね

No.527 有難う御座います 投稿者:とも   投稿日:2008年06月30日 (月) 14時42分

唯一勝てる大会ですから・・・
今年は寒かったです。
でも、バッフル無しのお外は気持ち良いです。


No.520 東日本 投稿者:oda   投稿日:2008年06月29日 (日) 12時52分 [返信]

フー、今帰ってまいりました。久しぶりの3×40
は疲れました。。。Sがボロボロでした。
ARSもいまいちでしたが、楽しかったっすよ。
また来週はマスターズ参戦なので頑張りたい
ところです。

それにしても真壁は初めてでしたが、AR射場の
あの坂にはまいりました。。。2丁入りハード
ケースでなくソフトケースで別々にした方が
正解でした。。。まさかSB射場とあんなに
離れているとは。。(^^;
しかも今日のARはドシャ降りだったし。。。

No.522 雨の中おつかれさまでした 投稿者:ToruS   投稿日:2008年06月29日 (日) 19時19分

今日は大変だったでしょうね。
ご苦労さまです。

旧ゲーマンは3mmです。
市販のISO 3mmで使えますよ

No.523 すいません 投稿者:oda   投稿日:2008年06月29日 (日) 21時41分

M3の間違いでした。
既に1つ潰れて、代わりのを使ってます。
一応、全部駄目になっても良いように
何本かまとめ買いしておきました。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板