【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

スターチス連絡帳

連絡用掲示板です。ご自由にお使いください。ただし公序良俗に反する内容、管理者が不適と判断した投稿は、予告なく削除することがあります。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存
No.624 クラブ戦 投稿者:oda   投稿日:2009年10月26日 (月) 21時54分 [返信]

射座割確認しました。
まだS60が載ってないですね・・(^^;
先日世田谷の電子標的で点取りしたら、570台が
出ました。本番ではこうは行かないでしょう。
それにしてもMECマークTはバランス抜群
ですよ。金賭けたかいがありましたww

No.625 クラブ戦 投稿者:とも   投稿日:2009年10月30日 (金) 21時29分

odaさん、好調なようで
今回のクラブ戦は珍しく日中移動で、
20日夜は是非ともミーティングに参加したいです。
えっ!やらない?
ぜひ・・・

No.626 え。。。。。 投稿者:ToruS   投稿日:2009年11月01日 (日) 02時41分

MECマークIを入れたんですか?

No.627 もちろんです! 投稿者:oda   投稿日:2009年11月01日 (日) 18時18分

是非やりましょう。自分も20日朝一で藤枝入り
の予定です。それと大口径はすんません、再度
転職を考えておりますので。。。(^^;
今しばらく。。。<(_ _)>

ToruSさん、そうなんですよ。。(^^;
今の会社で派遣から契約に切り替わる際、給与UP
を見込んで頼んだところ、なんと給与は派遣と
変わらず(TT)/~~
注文してしまった限り買わないと。。。
ちょうど株の配当があったので、難を逃れました。


No.620 11月1日の大口径・笠間の件 投稿者:栃ラ・前田 隆   投稿日:2009年10月13日 (火) 17時02分 [返信]

スタmasa様
昨日は、クラブ対抗お疲れ様でした。
11月1日の大口径大会の「100mP60M」の参加者は多いですか?前回「普及大会」の「P60」は私一人でした。
今回は、「100mBSpR・P40」にしようかと考えております。

No.623  投稿者:スタMasa    投稿日:2009年10月14日 (水) 23時43分

◎前田さん

クラブ戦300m、おつかれさまでした。
DMさせていただきました。

11/1、小生は夜勤明けなので、撃ちませんが、
仕事しに行くつもりですので、
よろしく御願いいたします。

なお、No621の投稿は、前田さんのアドレスが
晒してあったので、安全のため削除しました。
ご了承ください。


No.618 AR O/H完了 投稿者:oda   投稿日:2009年09月28日 (月) 22時42分 [返信]

今日、E店から9003のO/H完了の連絡が
来ました。既に初期ロッドのパーツは無く、
後期型パーツをユニットごと交換となり、
2諭吉ほどかかりました。。(^^;

弾速計ったところ140m/秒も落ちてました。。。
どおりでバックストップに当たる音が最近
弱々しいと思っていたのですが。。
今回176でセットアップだそうです。


No.619  投稿者:スタMasa     投稿日:2009年09月29日 (火) 20時16分

◎odaさん

クラブ選抜戦、準備OKですね(^^♪
チームMLで通知したとおり、
10mS60、個人選手で御願いしますが、
SB2種目団体選手御願いいたします。
団体選手は2種目まで、とのクラブ戦の
規定によりますので、ご了承ください。


No.616 ビサボリも・・・ 投稿者:とも   投稿日:2009年09月08日 (火) 15時32分 [返信]

無くなっていた(涙)

No.617 良くある話です(^^;; 投稿者:ToruS   投稿日:2009年09月10日 (木) 18時17分




No.610 火薬が・・・ 投稿者:とも   投稿日:2009年09月04日 (金) 21時23分 [返信]

手に入りませんねぇ
PPC作れません・・・
ビサボリ高いし・・・

No.611  投稿者:スタMasa寝起き     投稿日:2009年09月06日 (日) 09時26分

当地でも火薬品切れのもようです。
職場近くの銃砲店によると
11月には入荷するのでは、ということでした。

小生も残火薬少なく、10月のクラブ対抗戦用に
リロードするのが精一杯。練習用の実包、作れません(T_T)/~~~

No.612 ひょっとして。。。 投稿者:ToruS   投稿日:2009年09月07日 (月) 15時08分

H322ですか?

No.613 そです 投稿者:とも   投稿日:2009年09月07日 (月) 20時05分

H322です。
223はビサボリなので大丈夫ですが
11月以降ですか・・・

No.614  投稿者:Shiro   投稿日:2009年09月08日 (火) 13時57分

京都のお店でで今月末までビサボリN133 2ポンド1万円です、安いから使って見たらどうですか。

No.615 おー 投稿者:とも   投稿日:2009年09月08日 (火) 15時25分

Shiro様、情報感謝です。
使ってみます。


No.609 APS-3 投稿者:ToruS   投稿日:2009年08月25日 (火) 21時38分 [返信]

ヘンメリーモデルが出てる。
すごい
http://maruzen-aps.com/product/aps-3_series.htm


No.607 P70いりまへんか?? 投稿者:ToruS   投稿日:2009年08月17日 (月) 16時53分 [返信]

全日本P終わったらの話ですが。。。。
どうでしょう?

No.608  投稿者:スタMasa    投稿日:2009年08月19日 (水) 19時35分

毛がに副将が欲しがっています。


No.605 AR O/H 投稿者:oda   投稿日:2009年08月16日 (日) 18時46分 [返信]

今日、E店へARのO/Hに出してきました。
2年半ぶりぐらいです。
最近かなり着弾が落ちてきたので(^^;
そういえばmasa主将も出したようですね。。

No.606  投稿者:スタMasa出勤   投稿日:2009年08月17日 (月) 08時17分

◎odaさん 小生は13日にE店にARを預けて来ました。月末に仕上がる予定です。 odaさん、そろそろ大口径取得、具体的に考えてください。よろしくお願いします。


No.602 黒須成美選手がTV出演します。 投稿者:Dr.K   投稿日:2009年08月12日 (水) 07時01分 [返信]

ご無沙汰してます。

少々畑違いですが、「茨城県近代五種・バイアスロン連合」の掲示板より閲覧頻度の高い、スターチス連絡帳に掲示させてください。

「茨城県近代五種・バイアスロン連合」所属の黒須成美選手(17歳)がTV出演します。
世界の舞台で活躍、そしてこれからの日本近代五種競技の女子を牽引する存在となる黒須成美選手、どのような紹介がされるかは分かりませんが、是非 ご覧いただけますようご案内申し上げます。

放送は、今週土曜日 8月15日(土)午前 6:30頃フジTV「めざましTV土曜日版内 スポいくコーナー」にて成美選手の大会や訓練模様の放映が予定されております。

No.603 チェックしました! 投稿者:ToruS   投稿日:2009年08月12日 (水) 17時00分

チェックしました!

No.604 ありがとうございます。 投稿者:Dr.K   投稿日:2009年08月12日 (水) 22時29分

ToruS様

チェック!ありがとうございます。
マイナーな競技ですので、少しでも多くの方に知ってもらいたいと思っています。

宜しく、お願い致します。


No.600  投稿者:うし   投稿日:2009年07月28日 (火) 20時45分 [返信]

お世話になっております
9ヶ月もPCが故障しており画面に向かっていなかったので目がよくなったような気がします
さて、昨年は提案をあげっぱなしで恐縮です
酷評に私は驚きを隠せませんが管理者の態度は正に射撃場の主たる悪しき言動です
練習もせずにえらそうなことを言っている30年射手とまったく同じだということがわかりました
猛省をもとめます
ここにくることは無いと思いますが、せめてブログで立射スタンドに銃を自立させて撮影する行為は止めたほうがよいですよ
試合中でなら安全順守違反で即失格ですね
でわ

No.601  投稿者:スタMasa   投稿日:2009年07月28日 (火) 21時15分

どこが猛省??

当方、30年射手ですが何か?

それにしても、所持者から荒らされるとは(苦笑




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板