【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

スターチス連絡帳

連絡用掲示板です。ご自由にお使いください。ただし公序良俗に反する内容、管理者が不適と判断した投稿は、予告なく削除することがあります。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存
No.680 そいえば・・・ 投稿者:oda   投稿日:2010年10月20日 (水) 22時04分 [返信]

ニュースで某学生が電車内に200発置き忘れ、紛失と載ってました。。自分も気をつけないといけないですね。。。

No.681  投稿者:い   投稿日:2010年10月22日 (金) 13時15分

その学生たちが出場していた試合、先のクラブ対抗戦(大口径)の時に長瀞で試合やってました。

試合終了後にクラブハウス脇の駐車場スペースで大勢集まって表彰式や、校歌斉唱などをやっていて...

あの中にいた誰かが、と思うと、人ごととは思えません。お互いに注意しましょう。ほんとに。


No.678 千葉国体 投稿者:oda   投稿日:2010年09月26日 (日) 13時25分 [返信]

行ってきました。
国体と言うだけあってさぞかし混んでると
思い、バイクで行ってきましたが、駐車場は
余裕でした。。(^^;

観客も見覚えのある顔ばかりで・・・
国体と言うよりも東日本?と言った感じでした。。
それはさておき、わがスターチスのエース
ともさんが代表で撃っておられました!
かなり苦戦を強いられていたようです。。(^^;

ともさん!この借りはクラブ選ではたして
くだされ。
では。。

No.679 お疲れ様でした 投稿者:とも   投稿日:2010年09月30日 (木) 11時38分

いやいや、監督にも怒られましたが、
力み過ぎですね・・・
国体は楽しめませんね



No.675 ISSF 投稿者:ToruS   投稿日:2010年09月15日 (水) 04時39分 [返信]

ここ見ると最近のを見ることができます。
http://www.issf-sports.org/tvplayer.aspx

AR欲しくなっちゃいました。

No.676 もう一度やりましょう 投稿者:oda   投稿日:2010年09月15日 (水) 22時31分

良いですよ。ARは。
弾代や射場使用料、試合参加料すべてにおいて
コストパフォーマンスは最高です。

No.677 ところで。。。 投稿者:ToruS   投稿日:2010年09月19日 (日) 02時10分

大口径を誰か買いませんか?


No.672 ご挨拶 投稿者:ぱる     投稿日:2010年07月28日 (水) 22時24分 [返信]

スターチスの皆様、はじめまして、ぱると申します。
これまで、特にクラブチームには所属せずに射撃を楽しんでおりましたが、この度、スタMasa主将のご好意により、スターチスに加入させていただくことになりました。
今後、よろしくお願い申し上げます。
とはいえ遠方に在住ですのでクラブ対抗などにもなかなか参加できないと思います。
なんとか年に1度程度は遠征できるようにしていきたいと思いますので、その節はよろしくお願い申し上げます

No.673 ぱるさんこんにちわ! 投稿者:ToruS   投稿日:2010年07月29日 (木) 01時58分

スターチスToruSでこざいます!
今年は全日本大口径へ参加できなくてすいませんです。
次回改めて参加させて&お会いできることを期待しております。

No.674 はじめまして。 投稿者:YAMA   投稿日:2010年07月31日 (土) 20時23分

ぱるさん。こんばんは。
スターチスYAMAと申します。
大口径をお持ちなんですね。
全日はどうもお疲れ様でした。
私もエントリーしてたんですが
諸事情で棄権してしまいまして・・・
ブログでご健闘のご様子拝見致しました。
また射撃場でお目にかかりましたら
どうぞ宜しくお願いします。



No.670 渋滞がきつかったっす 投稿者:oda   投稿日:2010年07月18日 (日) 22時06分 [返信]

今帰還いたしました。皆様お疲れ様でした。
1017と今回も!ふるいませんでした。
Sが540、P60が558とショボショボでした。。。
しかーし、YAMAさんが1095とベストスコア
でがんばったようです!

また次回11月は頑張りますので。。(――;)
明日は早朝箱根です。。
デスモツインの爆音と振動で
きれいさっぱりですよ。。(^^;

No.671 昨日はお疲れさまでした 投稿者:YAMA   投稿日:2010年07月19日 (月) 20時13分

私も家に着いたのは夜10:30。
東名は渋滞40kmなんて表示してたので
1国で箱根の峠越えて小田原出て
小田原厚木道路使って帰ったんですが・・・
途中でお昼と仮眠とった分差し引いても
5時間程の行程でした(^_^;)
次回は11月ですね(^.^)
また宜しくお願いします。


No.669 何時の間にか・・・ 投稿者:oda   投稿日:2010年07月13日 (火) 21時43分 [返信]

16日の空き射座が減っちゃってます。。(^^;
仕方ないので、藤枝での練習は止めて、
いつもの射場で練習してから藤枝に向かいたいと
思います。通り道なので。。(^^)

と言うことで主将殿、応援には行けませんので
あしからず。。。(^^;;;
是非ミーティングで。


No.667 クラブ戦 投稿者:とも   投稿日:2010年07月11日 (日) 20時18分 [返信]

急きょ16日に仕事が入り3時頃の出発となりそうです。
ミーティングに間に合いそうならば、参加させて下さい。

No.668  投稿者:oda   投稿日:2010年07月12日 (月) 22時19分

ともさん、了解しました。
少し遅めぐらいからミーティング
はじめてますので、着いたら携帯へ
連絡ください。

自分は9時に射場予定ですが、念のため前の日
に射場へ電話して、練習可能か確認します。
朝早く行って練習不可だと困るので。。(^^;


No.663 思惑どおり・・・ 投稿者:oda   投稿日:2010年07月04日 (日) 13時38分 [返信]

ルートイン藤枝取れました。。。(^^;

No.664 16日 投稿者:ToruS   投稿日:2010年07月08日 (木) 01時23分

練習できません!!
射座がバッチリ埋まってます。
まーーいーかー!

No.665  投稿者:oda   投稿日:2010年07月08日 (木) 20時28分

何射座か空いてるみたいですが。。朝早く行けば
可能か?26射座のうち半分くらい
試合みたいですね。。(^^;
とりあえず9時には射場に行ってみようかと。。
ARも練習したいので。。どうなんでしょう

No.666 なるほど。。。。 投稿者:ToruS   投稿日:2010年07月09日 (金) 21時33分

20射座までか。。。。
了解です。

一応明日・明後日練習に行ってきます。


No.657 既に・・・ 投稿者:oda   投稿日:2010年06月13日 (日) 17時52分 [返信]

ルートイン藤枝取れませんでした。。。(TT)
とりあえずパークインにしました。。(^^;

No.658 ありゃ。。。。 投稿者:ToruS   投稿日:2010年06月18日 (金) 15時39分

6/7には空いてました!
ってキャンセルしたんで。。。

別のところにしました。
4500円で駐車場付きだし(隣)。



No.659 それは安い 投稿者:oda   投稿日:2010年06月19日 (土) 07時19分

そうですか。4500円は安いですねー。
当日はミーティングよろしくお願いします(^^;

今回、東日本は出ないのですね。。
自分は久しぶりに3種目フルエントリーです(^^
5年ぶりの石巻です。

射座割見たら、2日目の1射群がP60とS60が
バッティングしてます。。。(^^;;
県ラ通して主催側に連絡済みですが、ちょい心配
です。。。(^^)

No.660 クラブ選 投稿者:ToruS   投稿日:2010年06月19日 (土) 12時36分

16日当日射場にいますか?
いるなら俺も練習しようかと。。。。
会えて開催日にしました。練習できるかと思いまして。今回3Pです。

東日本は出ませんよ。

No.661  投稿者:oda   投稿日:2010年06月20日 (日) 17時39分

16日から行く予定です。
今回は練習したいので。。(^^;

No.662 では・・・ 投稿者:ToruS   投稿日:2010年06月23日 (水) 14時00分

午後から行きます!!!


No.655 大口径普及大会は? 投稿者:まえだ たかし    投稿日:2010年06月09日 (水) 14時05分 [返信]

スタMasa 様
普及大会は《G2》それとも《G3》ですか?

No.656 普及大会の格付けは..... 投稿者:スタMasa    投稿日:2010年06月09日 (水) 22時32分

◎まえださん

普及大会は典型的なローカル・マッチです。
当然ながらG4です^_^;




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板