【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

スターチス連絡帳

連絡用掲示板です。ご自由にお使いください。ただし公序良俗に反する内容、管理者が不適と判断した投稿は、予告なく削除することがあります。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存
No.706  投稿者:地震お見舞い   投稿日:2011年03月13日 (日) 09時18分 [返信]

地震皆様大丈夫でしたか

緊急地震速報から地震までまったく時間が無い事が良く判りました。

全日本ARの参加者リスト安否確認名簿に大勢の連絡がつかない人達が載っています
記載されてる人で安否が確認できたら日ラへ連絡してください


No.703 地震 投稿者:ToruS   投稿日:2011年03月12日 (土) 00時22分 [返信]

どうですか?
大丈夫でしょうか?

No.704 1時過ぎ帰宅です。 投稿者:YAMA   投稿日:2011年03月12日 (土) 01時41分

今日は仕方なく出先から直帰。
河辺から福生まで徒歩。
そしてやっとタクシーつかまえて
多摩都市モノレールが運転再開というので
甲州街道駅から乗って
やっと自宅にたどり着きました。
は〜疲れた(T_T)
ちなみに自宅と鉄砲は無事でした。
よかった。よかった(^_^)

No.707  投稿者:oda   投稿日:2011年03月13日 (日) 15時57分

無事です。
品川から徒歩5時間30でつきました。
バイクと鉄砲は無事でほっとしております。

No.708  投稿者:Torus   投稿日:2011年03月14日 (月) 00時07分

ひとまず安心しましたが。。。。
Masaが連絡つかず

No.709  投稿者:Torus   投稿日:2011年03月14日 (月) 00時11分

ブログに出てました
安心しました


No.700 東日本 投稿者:oda   投稿日:2011年02月18日 (金) 22時52分 [返信]

今日、県ラから事業計画案が届きました。
東日本は藤枝のようです。。。はあ、また足切り
でしょうかね。。もっと射群増やしてもらえれば
良いのですが。

国体予選はなんと千葉になり大助かりです(^^)
長瀞遠かったなー。。。

で、なんと計画書よく見ると。。。12月AR
撃ち納め、来年3月SBランクリストが
伊勢原(予定)となっているではないですかーー!
\(^^)/

No.701 東日本 投稿者:Shiro   投稿日:2011年03月08日 (火) 15時16分

東日本は足きりやらずに目いっぱい撃たせると聞きましたが、SBランクリストの時に人数枠確認すると良いかも。
クラブ対抗並みに夜まで撃つかも。

No.702 おお!そうですか 投稿者:oda   投稿日:2011年03月08日 (火) 21時04分

Shiroさんどうもです。
そうですか。。それは嬉しいですねーー
であれば是非フルエントリーしたいところです。


No.697 また値上げか・・・ 投稿者:oda   投稿日:2011年02月12日 (土) 21時45分 [返信]

弾がまた値上げですね(- -)凸
原油高のせいもあるかもしれませんが、
円高なのに理解できないです。

一般会員のためにも日ラから値下げ要望書
でも出して欲しいところですが。。
まったく役立たずですね

No.698  投稿者:スタMasa    投稿日:2011年02月13日 (日) 00時58分

エレークラブが23円とは・・・・・(;_;)

小生がSB始めたころ、Eクラブは13円くらいでしたよ・・・・。

No.699 同感です。。。。。 投稿者:ToruS   投稿日:2011年02月16日 (水) 21時34分

あれだけユーロが上がっていたので値上げしたって許せる範囲でしたのに。。。。
ユーロは下がってますからね。

Masaさん
RWSターゲットライフルがお勧めです。


No.692 伊勢原 投稿者:oda   投稿日:2011年01月20日 (木) 19時42分 [返信]

伊勢原射場オープンに向け、最終段階に入って
いるそうです。。。
今年こそは期待したいです。

No.693 え。。。。マジで 投稿者:ToruS   投稿日:2011年02月04日 (金) 00時55分

本当かな。。。。

No.694 どうも本当みたいです・・・ 投稿者:oda   投稿日:2011年02月06日 (日) 22時11分

詳細は未確認ですが、どうやら今年中もしくは
今年度中には開きそうな感じです。。。
もはや他県ラの方々からは永遠に開かないと
思っていられるようですが・・・(^^;

既に伊勢原射場までの行き方、
よく覚えてません。。。

No.695 今年度中って 投稿者:ToruS   投稿日:2011年02月08日 (火) 03時00分

3月までにオープン予定ってことっすか?!

No.696  投稿者:oda   投稿日:2011年02月08日 (火) 20時13分

いや間違いました。
遅くても来年度中ですね。。(^^;
県ラで長瀞での電子標的講習会やるみたい
ですから、今度こそ再開は近いと思って良いの
では?


No.691 いやー怖かったです・・・ 投稿者:oda   投稿日:2011年01月16日 (日) 19時18分 [返信]

今、マスターズから帰還したところです。
今朝、藤枝射場近辺の道路は真っ白でした。。。


No.689 謹賀新年 投稿者:oda   投稿日:2011年01月01日 (土) 11時56分 [返信]

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
新年早々8日がランクリスト、16日マスターズ
です。

PS・スマートフォンデビューしちゃいました
   (^^;

No.690 明けましておめでとうございます。 投稿者:YAMA   投稿日:2011年01月02日 (日) 00時14分

本年も宜しくお願い致します。
odaさん8日ですか。
私は9日に久里浜に行って
Wマッチしてきます。



No.688 閑話休題 投稿者:oda   投稿日:2010年12月03日 (金) 17時32分 [返信]

ニュースで規制が厳しくなり、銃砲店が苦境に
立たされてるそうです。
都内の銃砲店が抗議の意味で何日かストライキ
するそうです。。。
それにしても、所持者がピーク時の4分の1と言う
のは驚きですねー。


No.687 私は・・・ 投稿者:とも   投稿日:2010年11月16日 (火) 20時16分 [返信]

19日早朝の出発です
YAMAさん同様ミーティング参加できず残念です
射場でお会いしましょう。


No.684 不発頻発 投稿者:oda   投稿日:2010年11月14日 (日) 19時15分 [返信]

今日、SBに行ってきました。最近時折、不発が
頻発するのが気になります。
向きを変えれば飛んでいくのですが・・

早速E店へ行きボルトスプリングを見てもらった
ところ、新品と比べ7ミリほど短くなっており
交換いたしました。効果は練習日に確認する
予定です。
E店でチームは不発が多いと聞きましたが?

では皆様とお会い出来ることを楽しみに
しております。

No.685 エレーチーム 投稿者:スタMasa    投稿日:2010年11月15日 (月) 21時43分

7月に引き続き、エレーチームを持って行きます。
当方、今のところ不発は無いです。

当方18日藤枝入りします。
19日出番の皆さん、ミーティングよろしく
御願いします。

No.686 私は19日深夜 投稿者:YAMA   投稿日:2010年11月15日 (月) 23時53分

藤枝入りです。
相変わらず仕事済ましてから車移動なもので・・・
ミーティング参加できなくて残念ですが
射場ではまた宜しくお願いします。

odaさん
射座代わってもらってありがとうございます。
というかご挨拶遅くなって申し訳ないです。
また射場でお目にかかりましょ(^_^)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板