無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

スターチス連絡帳

連絡用掲示板です。ご自由にお使いください。ただし公序良俗に反する内容、管理者が不適と判断した投稿は、予告なく削除することがあります。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.562 大口径ライフル 投稿者:スタMasa     投稿日:2008年10月14日 (火) 07時47分 [返信]

クラブ対抗戦大口径、終わりました。今回、2種目フルエントリーしたクラブチームは4チーム。スターチスは総合団体4位、最下位でありました(*^_^*)

ブログ「スタMasa日記」にも書きましたが、大口径競技人口の減少、ちょっと深刻な問題かと思います。  フリーライフルが高価、ということもありますが、このまま競技人口が減少すれば、クラブ対抗戦、特に3Pが団体戦消滅の危機..(>_<)

◎odaさん
大口径フリーライフルの所持許可を得てください!! そして来年のクラブ対抗戦、是非3Pを撃ってくださいませ。切なる願いです。

No.563 その通り! 投稿者:とも   投稿日:2008年10月14日 (火) 22時39分

odaさんの銃は、私のガンロッカーで許可を心待ちにしてるよ!

主将殿、先日は射場長の役務、ご苦労様でした。
そして、有難う御座いました。
先日の大分での試合でKを撃つために、体校の元コーチにKを指導して頂きました。
簡単なコツでしたが、つぼにハマるものが有り、来年からは3Pもやって見ようかと思い始めました。

No.564 ありがたい(=゜ω゜)ノ 投稿者:スタMasa   投稿日:2008年10月15日 (水) 09時54分

◎ともさん >3P進出‥ありがたいです(o^_^o) SB、BBとも、よろしくお願いします。

No.565 クラ対大口径 投稿者:い   投稿日:2008年10月17日 (金) 10時57分

大口径、本当に楽しいですよ。皆さんもぜひぜひ。

私めは、快晴の朝の、秋の長瀞の、第1射群の第1的のP60。
知る人ぞ知る、半影の標的。
あっさりと撃沈されてしまいました。

去年は、監的壕で眺めていて、「ありゃ、当たるわけ無いよな」と皆で同情していたのですが、次の年、自分に降りかかるとは思いませんでした。

P40s(私の場合ハンティングライフル)は得るところがありまして、前半こそ90代の前半でしたが、後半は97-98でいけて、次の試合では98とおしでいけるように、練習を誓いました。

んだが、この調子で、この弾速で練習すると、来年には銃身交換になりそう。今の内に、フルート無しの安い練習用の銃身をgetしたいところだが、同口径では、いくら換え銃身といえども、許可にならないでしょうかなあ...




Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板