【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

スターチス連絡帳

連絡用掲示板です。ご自由にお使いください。ただし公序良俗に反する内容、管理者が不適と判断した投稿は、予告なく削除することがあります。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.483 東日本 投稿者:oda   投稿日:2008年06月05日 (木) 22時14分 [返信]

県ラに確認してみました。。担当の方は不在
でしたが、何とか3PとSは確定?のようです。。
で、予想どおりP60は足切りになってしまい
ました。。(^^;

No.484 そういえば射座割が 投稿者:YAMA   投稿日:2008年06月07日 (土) 23時17分

まだ出ないですよね。
私もS60Mと3×40Mの二種目でエントリーしました。
東ラからはボツの連絡がこないし大丈夫かなっと思いつつ
明日、都民大会なので役員に状況を聞いてみようと思います。
ダメならその場で参加料キャッシュバックしてもらえるといいんですが(^^ゞ

No.485 東日本二種目参加です 投稿者:YAMA   投稿日:2008年06月08日 (日) 23時44分

今日都民大会で朝霞に行きましたが
射場で東日本確認しました。
3×40とS60。エントリー通りに参加です。
AR射場は駐車場からちょつと山登りあって
運動不足の私は射撃前にぜ〜は〜状態だと思いますが・・・
頑張ります(^_^;)
odaさん。真壁で宜しくお願いします。

No.486 こちらこそ宜しくです 投稿者:oda   投稿日:2008年06月09日 (月) 10時52分

YAMAさん、泊まりですか?
自分はS県の某氏2人とビジネスホテルを
取りました。27、28と2泊です。
ご一緒にミーティングでもどうでしょうか(^^;

No.487 私は一泊で 投稿者:YAMA   投稿日:2008年06月10日 (火) 01時21分

28日に一泊しようと思います。
ミーティング。ご一緒させて頂きます(^.^)
ところでどこのビジネスホテル予約されました?

No.488  投稿者:oda   投稿日:2008年06月10日 (火) 08時15分

筑波デイリーインです。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板