【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

スターチス連絡帳

連絡用掲示板です。ご自由にお使いください。ただし公序良俗に反する内容、管理者が不適と判断した投稿は、予告なく削除することがあります。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.456 コンタクト 投稿者:ToruS   投稿日:2008年05月11日 (日) 21時11分 [返信]

本日練習に行ってきましてコンタクト試そうかと。。。。
思ったら入れらなかったです。

今さっき嫁と練習しました。
あと数回練習しないとダメそうです。

目が小さいんで。。。。

No.457 慣れないと・・・ 投稿者:oda   投稿日:2008年05月15日 (木) 08時44分

大変そうですね。。。(^^;
慣れてしまえば平気なようですよ。

ところで先日、東日本エントリ料支払って
来ました。
一応3種目ですが、はたして参戦できるのか少し
不安です。。足切りが・・・
ちなみに今回はじめて全関東もエントリ予定です。

No.458 おーーーー 投稿者:ToruS   投稿日:2008年05月16日 (金) 03時40分

東日本エントリーしたんですね。

私は30位以下でしたのでスカっと切り捨ててしまいました。
100%上位者が行くと思うので無理だと思いまして。

月末の都大口径選手権と全日大口径が目標になってます。
そういえば私も全関東出たことありませんでした。
ARPとSB(こちらは出れれば)ででようかな。

No.459  投稿者:Shiro   投稿日:2008年05月16日 (金) 18時23分

東日本SB2種目エントリーしましたが、3姿勢は3番目のエントリーですから出られるかは?
立射が足を引っ張って、毎年成績が下がって行きます。
全日大口径三姿勢どうしよう、最下位を覚悟してエントリーしようかと思います。
30口径は反動がキツクテ立射は特にフリンチングで苦労しています。
伏射は反動が怖くないのに、立射は怖がって撃っている、根性無しになってしまった。


No.460 308BR 投稿者:ToruS   投稿日:2008年05月16日 (金) 22時16分

やはり反動大きいですか?!
308WINよりは楽ですよね。

6mmBRからの変更でしたっけ?

明日は長瀞に300mに行ってきます。
土曜なのに珍しく空いていたので。

姿勢を変更中ですし。<まだやってる。

No.461  投稿者:Shiro   投稿日:2008年05月16日 (金) 23時03分

ターナーは2丁有ります。
30BRは308の替え銃身で、125grですから、308Win155grよりは少し反動が軽いです。

主力に使っていた6mmBRの65grよりは、はるかに反動がきついです、弾頭重量が倍ですから。

長瀞で撃つには、風対策は必要が無いから、軽い弾頭で良いですが、6mmBR14インチツイストは、初速が上がりすぎて、銃身がすぐに駄目になってしまうんです、火薬の入れすぎが原因ですが。








Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板