【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

スターチス連絡帳

連絡用掲示板です。ご自由にお使いください。ただし公序良俗に反する内容、管理者が不適と判断した投稿は、予告なく削除することがあります。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.425 ライフル許可 投稿者:とも   投稿日:2008年04月28日 (月) 15時19分 [返信]

2丁申請していましたが、なんと1ヶ月で許可になりました。
このご時世にこのスピードとは・・・あっぱれです。
という事で、フリーのビッグボアが余ります。
ね、odaさん(笑)

No.426 ビッグ・マグナム 投稿者:スタMasa     投稿日:2008年04月28日 (月) 18時06分

◎ともさん

.300マグナム、許可下りましたか(^_^)/


ところで、ともさん、YAMAさん、ToruSさん
夏のクラブ戦、エントリー料、お預かりしました。

No.428 え! 投稿者:oda   投稿日:2008年04月28日 (月) 23時29分

クラブ戦のDMって届いてましたっけ?
最近スパムが多すぎて、破棄してしまったかも。
主将殿、再度DM送ってくださいませ。。(^^;

ともさん、フリー何にしたのでしょうか?
確か今まではブライカーでしたよね?

No.429 ブライカー 投稿者:ToruS   投稿日:2008年04月29日 (火) 01時07分

欲しい!!

ってところで300マグナムとあと何を買ったんですか??
パンダフリー仕様とか。

No.430 DM再送 投稿者:スタMasa     投稿日:2008年04月29日 (火) 06時00分

◎odaさん

今、DM再送しました。

No.431 ブライカー 投稿者:とも   投稿日:2008年04月29日 (火) 07時40分

グリュンネルのRSUストック(ブルー)
に乗せてあります。(シュミットもあります)
公安では減らさなくても良いと言っていましたが、
使わなくなるでしょうから、処分しても・・・

新しいのはグリュンネルのFT300です。

No.432 これですね。 投稿者:ToruS   投稿日:2008年04月29日 (火) 09時03分

RS III搭載のFT300

http://www.gruenelshop.ch/ac_home.php?language=en&sid=&lay=2&content=2

かっこいいなーーー

No.434 いいな〜 投稿者:YAMA   投稿日:2008年04月29日 (火) 20時33分

そういえばともさん、12月に長瀞でほしいっていってましたもんね(^.^)
odaさん。逸品キープおめでとうございます??(^o^)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板