【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

スターチス連絡帳

連絡用掲示板です。ご自由にお使いください。ただし公序良俗に反する内容、管理者が不適と判断した投稿は、予告なく削除することがあります。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.377 ランクリスト 投稿者:ToruS   投稿日:2008年03月22日 (土) 21時49分 [返信]

参加の方お疲れさまでした。
586・572っと。。。
天国と地獄のような射撃でした。
2回転目が駄目な射撃でしたがランキングに関係する試合でベストスコアが出せました。
いろいろと勉強になりました。
安定性を求めて練習をしたいと思います。

今年はなんとなく行けてそうな予感です。
あ。。。個人的な話ですよ。
トップシューターと比べればまだまだです。

体を鍛えないとだめですわ。
odaさんのようにトレーニングしようかと。。。

No.379  投稿者:oda   投稿日:2008年03月23日 (日) 22時13分

お疲れ様でした。
自分も同様、地獄を見ました。
3Pダブルで初の千点割れとまいりましたよ。
Sは仕方ないにせよ、Kが総崩れでした。
ただPは変なフリンチングは完全に消え、
良い感触を掴みました。

Kは見切りが良くなれば、何とかなりそう
なのであまり心配はしてませんが、
やっぱSが・・・

No.380 お疲れさま 投稿者:Shiro   投稿日:2008年03月23日 (日) 23時21分

お疲れさまでした。
冬の練習不足が出ただけの射撃でした。
3回撃つようにエントトリーしたのですが、納得が行かずに4回目を撃ってしまった。
1日に3回撃ても、ダメな所の克服が出来る物ではなく、ダメな所の確認できたのが成果です。
1日にP60を3回撃つのは無謀な挑戦でした。
本当に疲れました。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板