【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

スターチス連絡帳

連絡用掲示板です。ご自由にお使いください。ただし公序良俗に反する内容、管理者が不適と判断した投稿は、予告なく削除することがあります。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.315 またまた散弾事故 投稿者:ToruS   投稿日:2007年12月28日 (金) 14時46分 [返信]

自殺ですが
簡便してください。。。。。

No.316 うんざりですね。。。 投稿者:oda   投稿日:2007年12月28日 (金) 22時10分

最近、飛び込みとか自殺多いですね。。。
そんなに急がなくても、いずれ病気で死ぬのにと思うのですが。。。

さて、マスターズウインターゲーム参戦メール出しました。
P60×2、ARSです。。(^^;
ToruSさん、前泊で行きましょうよ。あ、YAMAさんも出ましょうよ。

No.317 ありゃりゃ 投稿者:YAMA   投稿日:2007年12月29日 (土) 17時42分

20日ですか〜
地元で予定が入っておりまして
残念ながら参加できないです。。。

事件・事故が後を絶たないですね。
ちなみに明日から法改正で
発射制限違反に関する罰則が
強化されるようですね。
所轄警察からも詳細を記した
「お知らせ」が届きました。

No.318 うーん 投稿者:oda   投稿日:2007年12月29日 (土) 21時04分

そうですかー残念ですー。
発射制限違反の強化ですか。。自分のところには
何のお知らせも来てないですよ。。
信用されてる?のでしょうかねぇ。
で内容は?射場意外で撃つと即取り消しといった
とこでしょうか?

No.319 現行の罰則が重くなるようです 投稿者:YAMA   投稿日:2007年12月29日 (土) 22時23分

現行の2年以下の懲役または30万以下の罰金が
5年以下の懲役または100万以下の罰金に
なるそうです。
建設用びょう打ち銃や古式拳銃においても
現行の2年以下の懲役または30万以下の罰金が
3年以下の懲役または50万以下の罰金に
なるそうです。
11月30日公布、12月30日施行ですから
最近の合法銃に関する事件・事故以前に
検討されて改正される法律ですね。
今まで通り法令順守していれば
関わる事のない罰則強化です。。。



No.320 罰則強化は賛成です 投稿者:ToruS   投稿日:2007年12月30日 (日) 02時56分

物騒なものそこらで撃たれたらたまったもんじゃないです。
射場・猟場以外での実弾装着も罰則にしてほしいんですが。。。。
大室杯は27ですよ。>YAMAさん

No.321  投稿者:ToruS   投稿日:2007年12月30日 (日) 02時59分

そういえばF市で一部の人で自宅まで来て
保管管理のチェックが入るそうです。
対象は独身者が多いようですが。
私は隣の市ですがひとまず安全に注意してくれと
案内だけでした。

No.323 あれれ・・・ 投稿者:YAMA   投稿日:2007年12月30日 (日) 22時17分

大室杯は27日でしたっけ。。。
携帯のスケジュール表に20日と。。失礼しました。
odaさん。スケジュールが空きましたが
今回は欠席させて頂きます。
試合の前日と翌日が仕事ですので
藤枝の試合入れるとかなりの
強行軍になってしまうもので。。。
でもマスターズは来年は何かしら
参加してみたいと思いますので
その時は宜しくお願いします。

都内他区でも自宅の保管状況の確認が
入っていると聞きました。
私のところもまだないですが
年明けたら入るかもしれないですね・・
なんたって独身ですから。は〜。。。









Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板