【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

「スーパー白鳥13号」ロビーコーナー

こちらは「スーパー白鳥13号」各コンテンツをご覧になりました感想や足跡等をご記入くださいませ。
基本的にはどのような内容でも差し支えありませんが、とりあえず良識のある言動をお願いいたします。
できれば敬語で、ネ
良識のない言動を取られたお客様には、ワンマン運転士の独断により、お客様への了解なしに
言動の削除および乗車拒否を行う場合がございますので、その点ご承知おきくださいませ。
なおこのサイトでは掲示板キリ番制を採用しております。
キリ番をとった場合に「ストック」扱いとし、ストックが3たまりますと、
SSのリクエストをすることができます。
詳しくはここをご覧下さい。

この掲示板には書き込み制限機能をつけております。
カキコをしてから10分間は同じPCからのカキコはできませんので御承知おき下さい。

最後になりますが、ここでは攻略系の質問はお答えできません。
質問のある方は下のサイトの各攻略掲示板にお願い致します。

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[504]今日は○○の日 投稿者:ダイ (2006年10月10日 (火) 21時30分) [返信する]
 本日10月10日は「萌え」の日です。

 十十
 日月

 だから。なので今日は好きなキャラを見たりして「萌え〜」と言いましょう(えっ)
 私はCCさくらのさくらちゃんで。
[508]確かにそう見ればw 投稿者:スーパー白鳥13号@ぐうたらワンマン運転士w (2006年12月09日 (土) 13時30分)
>ダイ様
 どうもご無沙汰しておりました。
 なんか2ヶ月ぶりに書いた気がw

>「萌え」の日
 なるほどw
 確かにそう並べればw
 私の場合は花桜梨さんですかね。
 まあ私の場合はほかにもいろいろいますので(この浮気性w)なんですけど
 でも声でいうとかえちゃん役の前田ちあきさんなんか、すごく甘い感じの声でいいなと思いました。

 だいぶ遅くなってしまい申し訳ないです。
 ちなみに10月10日はかつての体育の日、ということで、TLSの後藤育美ちゃんのお誕生日でもありましたw

[502]リンクを… 投稿者:うにゃ吉 (2006年10月05日 (木) 21時16分) [返信する]
こちらでは初めまして。うにゃ吉です。
この度は「うにゃの屋根部屋」をリンクしてくださり、ありがとうございました!
それと、イラスト展示と素晴らしいお言葉もありがとうございます。

それで本日こちらからも、「特急 スーパー白鳥13号」様をリンクさせて頂きました〜!!

今後ともよろしくお願いしますね(^^)
それでは!
[503]こちらこそ有難うございます 投稿者:スーパー白鳥13号@ワンマン運転士 (2006年10月06日 (金) 19時49分)
 どうもこちらでははじめましてです、ぐうたらワンマン運転士ですw
 いやホント申し訳ないです。本丸全く更新してないサイトにリンクしていただきましてw
 とりあえず今行われています「ときメモサッカー」が終わりましたら、本丸の方も少しずつ手を入れたいな、とは思っております(^^;)

 こちらこそ今後とも宜しくお願いしますですm(_ _)m

[494]サイト閉鎖予告 投稿者:武田孟徳 (2006年08月11日 (金) 00時00分) [返信する]
運営するサイトが3つになってしまった武田孟徳です。
『もうちズムワールド』を今月末に閉鎖します。
[495]あらら… 投稿者:スーパー白鳥13号@ワンマン運転士 (2006年08月13日 (日) 23時26分)
 どうも御無沙汰しておりました。
 私もこっちの方は最近手をつけていませんでした。
 ですのでチョコチョコッと改装だけはしているのですがw

 それにしても残念ですね。
 確かに3つもサイトを持っていると、なかなか全部を管理するのは大変ですからね。
 …もっとも1本の木(ときメモサッカー)だけを大切にしてしまい、森(特急『スーパー白鳥13号』全体)を荒らしまくっているヤツに言われたくないとは思いますがw

 学生生活も大変そうで、サイト閉鎖も仕方がないところもあるかと思いますが、何卒これからも宜しくお願いいたします。

 以上、そろそろ1コンテンツの「ときメモサッカー」の掲示板の投稿本数に追いつかれそうな本掲示板の主でしたw
[499]今日閉鎖しました 投稿者:武田孟徳 (2006年08月30日 (水) 02時48分)
今日、閉鎖しました。
けれども、私がメインで管理しているサイトは自作フリーゲーム系のサイトで、自作フリーゲームのネタの1部にときメモ由来のネタを入れて置きます。
例えば、登場人物の中には声優をつけているキャラがいて(使用ツールのデフォルトだけども)、そのうちの1人に高野直子さんの声をつけて、そのキャラと主人公が2人で行動するシーンには……
[500]新サイトのリンクをもうちズムワールドの跡地に 投稿者:武田孟徳 (2006年08月30日 (水) 03時17分)
おっと、忘れ取った、もうちズムワールドの跡地に新しい我がサイトへのリンクを張りました。
(なぜか500ゲット)
[501]お疲れ様でした。 投稿者:スーパー白鳥13号@ワンマン運転士 (2006年09月01日 (金) 21時34分)
 どうもこんばんはです。
 只今本丸放棄中w のワンマン運転士です。

 それにしてもお疲れ様です。
「ときめき」サイトが減ってしまうのは寂しいですが、これからも頑張って下さいませ。
 一応こちらではリンク先の「moutokutakeda.com」への変更ということで対処いたしました。

 まあこちらも激しく動いているコンテンツが治まれば本業に復帰したいとは思っていますがw
 一体どうなることやらw
 とにかく、今後とも宜しくお願いします。

[497]削除及び書き込み制限について 投稿者:スーパー白鳥13号@ワンマン運転士 (2006年08月28日 (月) 21時31分) [返信する]
 非常に残念なことですが、この件について皆様にお知らせいたします。

 昨日夜悪質な書き込みがございました。
 この件につきまして、当該スレを掲載しました方のアクセスを禁止させていただきました。
 現時点では警告にとどめておきますが、このような事態が立て続けに起きますと、こちらとしましても、それなりの対処をしなければなりませんのでご承知おき下さい。
 少なくても同じような事態が発生した場合は、次回はアドレス開示を行いますので、その点宜しくお願いいたします。

 個人情報の保護が叫ばれていますが、そもそも良識に反する言動をした者に個人情報云々を言われる筋合いはありませんので、その点宜しくお願いいたします。
[498]余談ですが 投稿者:スーパー白鳥13号@ワンマン運転士 (2006年08月28日 (月) 21時41分)
 ちなみに…
 只今該当のカキコを削除しましたが、該当記事を書いた人のアクセスログ等は控えさせていただきましたので。
 以上連絡でした。

[492]キリ番報告w 投稿者:スーパー白鳥13号@ワンマン運転士 (2006年06月15日 (木) 19時52分) [返信する]
 なんだか最近こっちよりも向こうの方の掲示板が盛況で、向こうの番号の方が追い越しそうです(^^;)

 てなことで…
 久し振りに来たら(マテ) 踏んでしまいましたw
 いや〜、こういうのは珍しいかもw

 とりあえず記録として残しておきますw

 さて… 一体誰が500を踏むんでしょうかw
[493]そうだ、忘れてたw 投稿者:スーパー白鳥13号@ワンマン運転士 (2006年06月15日 (木) 21時12分)
 ちなみに22916です、踏んだのw

[491]ホントの久し振りのカキコだったりw 投稿者:スーパー白鳥13号@ワンマン運転士 (2006年05月20日 (土) 00時53分) [返信する]
 そういえば久しぶりにここにカキコした気がw
 てなことで、花桜梨さんのお誕生日&サイト開設記念ということでw

>Liberta Modifica STRIKE FREEDOM様
 いつもお世話様です。
 そういえばリンクしてなかったですよね(^^;)
 後刻リンクさせていただこうかと思っておりますので、宜しくお願いいたします。

>ジョン一郎様
 お久しぶりです。
 いや、主催すると結構きついですw
 やはり1週間に1節が限界ですね、うちの能力からするとw
 でも暇だからきていただく、それでいいと思うんです。別に怒りはしませんって(^^;)

>ダイ様
 節分の知識、有難うございました。
 まあ節分というのは、今日で冬は終わり、明日から春が来ますよ、そういう季節の区切りをつけるために行われている、という話もありますしね…
 そういう意味では大切な行事なんでしょうね。

>まありんこん♪様
 ホントに申し訳ありません。
 虹野ももんが様からも誘われているのですが、なかなかそこまでの余裕がなくて御無沙汰しております。
 でも今後とも宜しくお願いいたします。

>虹野ももんが様
 あのブログは楽しませていただきました。
 いや、まさかあんな感じにしちゃうなんて(^^)
 まあうちも鬱になって蒼い烏(からすw)を追い求める展開にしていましたが、最初は鬱のまま電車を運転して大惨事を起こさせる展開を考えていました。だけどあれが起きちゃね orz

>鈴(箕や)様
 そもそもサイト運営はヒラタツ様がおっしゃる通り、余裕のある時にするので構わないと思うんです。それは時間的な、だけでなく、精神的な、というのも含みます。
 まあそんなところの余裕がなくなってきて私もサイト運営がおろそかになってきてますけど、それはそれで仕方ないのかなと思います。
 でもまた復帰した由、これからも頑張って下さい。

>ヒラタツ様
 私も「ときメモサッカー」の運営で手一杯で、最近はブログすら怪しくなっています。
 でもやはり仕事とかでどうしてもそんな風になってくるのも仕方がないのかな、そう思います。
 こういう時にこそリフレッシュしたい! …のですが、今の私にはそんな余裕もなかったりします orz

>川菜平太様
 どうもはじめまして。
 上に書いてある事情でなかなかSSまでは手が回りませんし、それでいい文章が思いつかないな、そう思いながら今回のSSもアップしております。
 忙しい時に真価が問われる、とはいいますが、私もいい作品を書くよう努力しますので、長い目で見て下さいませ。

>武田孟徳様
 本当にお疲れ様です。
 私も久しぶりにSS書いてアップしました。
 実は書きはじめたのは2月末なんですけど、気がつけば3ヶ月放置してましたw
 とりあえず出来たところまでアップしましたが、このあと続きを書きたいと思います。

 それではこれで失礼します。
 今日はこのあと「ときメモサッカー」第5節の結果などを一気にアップします。

[490]我がサイトでは 投稿者:武田孟徳 (2006年05月19日 (金) 23時46分) [返信する]
我がサイトでは、誕生日SSを公開しました。
ふう、久しぶりのSSはちときつい。

[489]021000踏みました 投稿者:川菜平太 (2006年05月13日 (土) 14時36分) [返信する]
事情は了解してますが、一応報告です。
ルームメイトがどこにあるとか、富田林の市外局番とか調べて何度も出入りしてたら踏んじまいました。
キリリク中止中ということで、僕としては、これからも良作を生み出してくださいといのが今のリクエストです。
では、ごきげんよう。

[484]お詫び 投稿者:箕や (2006年05月02日 (火) 00時19分) [返信する]
どうも、箕やです
本来ならもっと早くに挨拶に来るべきでした
お許しください

高校生活での人間関係ですったもんだがあったのを覚えていらっしゃるでしょうか?
あれから色々考えて「ときめもから離れよう」と、各相互リンク先の管理人様方々に連絡も入れずに二次創作小説サイトを閉鎖しました
今更なんだ、と言われても仕方ありませんが、反省しています
本当に申し訳御座いませんでした

元旦に既に新しいサイトを立てて身内で公開していたんですが、これからはまた二次創作で一般公開でもと考えております
自分に素直になるとかそういう事じゃないにしても、やっぱりときメモは大事な存在だということがわかりました
これからは堂々と応援していこうと思います

SS見ました
ちょっと下腹部のところでニヤニヤしてしまったのは内緒です(八重さんに誓ってw)
箕やでした!
[485] 投稿者:箕や (2006年05月02日 (火) 19時10分)
HN変えました
「箕や」ではなく「鈴」です
[486]我がサイトも改造中 投稿者:武田孟徳 (2006年05月03日 (水) 21時21分)
箕やさんは鈴と改名して小説サイトを開いていたとは……私も知らなかった。
我がサイトも改装中で、フリーゲーム部分を別サイトに移転しています。
[488] 投稿者:ヒラタツ (2006年05月05日 (金) 17時33分)
鈴(箕や)様、久々にこんにちは!ヒラタツです。
各種事情からあと少しでサイト休止する拙者、既に半年前から告知していますが…やはり直接連絡するべきかぁ。
あくまでサイト運営は生活に余力がある場合に成立するものですから、本業をおろそかにしてしまっては元も子ありませんよね。事情は察します。
ただ、閉鎖までにもう少し時間をかけておけば失礼もなかったと思いますが。
まぁ今欲を言えば従来のときメモSSも見応えがあっただけに復活希望します。もっとも無理にとは言いませんが。

とりあえず挨拶回りすれば少しは印象が変わると思います…とんだ横レス失礼しました。では

[482]なんだか… 投稿者:スーパー白鳥13号@ワンマン運転士 (2006年04月20日 (木) 00時12分) [返信する]
 最近思いっきり放置してて申し訳ありません。
 一応ごく一部のコンテンツは元気に稼動していますがw それ以外のコンテンツがだいぶ止まっております。

 でもそろそろいくつかやらないといけないなと思う今日この頃。

 ということで、ボチボチ少しずつ更新したい、と思います。

 そういえば返事がホント滞ってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
[487]サイト放置 投稿者:ヒラタツ (2006年05月05日 (金) 17時23分)
スーパー白鳥様、こちらも久々になりました。
サイト放置はここのみならず、メモラー界全体がその傾向にありますので特に心配する必要はないと思います。
現に自サイトも業務多忙に伴い改装すらできず…ブログだけが辛うじて更新される程度です。
とにかく精神的疲労がサイト運営余力を削ぐのは間違いありませんので、ご自愛下さい。
かくいう己はこのGW中業務が多いにもかかわらず、休みを利用して遊園地へ出かけてきました
…たまには家族サービスもしなきゃ(笑)これで童心に帰ってリフレッシュ!!

いやはや、戯言でしたが参考になれば幸いです。では

[483]19916 投稿者:武田孟徳 (2006年04月26日 (水) 01時10分) [返信する]
19916取りました。
私もサイト更新が停滞しています。
っていても、恋愛シミュレーションツクール2関連だけが進んでいますけど。
私もサイトの整理・更新をしないと!!

[480]鬱になりました… 投稿者:スーパー白鳥13号@ワンマン運転士 (2006年03月31日 (金) 21時19分) [返信する]
 すみません、鬱になりました。
 何か楽しいことないですかね…
 あっ、そうだ! いいこと思いついた!
 ちょっと出かけてきます!!
[481]お疲れ様です 投稿者:虹野ももんが (2006年04月02日 (日) 01時50分)
お疲れ様でした。(笑)
うちのサイトもいろいろとやりたい放題させていただいてました。TOPページではURLの変更告知とか、Blogではとんでもない告白を始めるとか。(^^;

[479]うちのサイトでは…… 投稿者:武田孟徳 (2006年03月21日 (火) 01時27分) [返信する]
ここのサイトは最近サッカーが盛り上がっているけど、うちのサイトでは、自作フリーゲーム企画をやっています。
(今はときメモとは関係ない自作フリーゲームをソフトになれるために作っている。)
5月末までには、恋愛シミュレーションツクール2(アキコさんがときメモばってんを作られた時に使ったソフト)を入手したいと思っているので、ときメモキャラは恋愛シミュレーションツクール2入手後に自作ゲームに登場させるかもしれません。

[478]連絡です。 投稿者:スーパー白鳥13号@ワンマン運転士 (2006年03月20日 (月) 22時39分) [返信する]
 最近マジに久し振りになっていました。
 でも仕事がとにかく忙しくて…

 連絡です。
 最近ゲストブックに妙な英文の投稿が多発しております。
 英文のコメントは削除する旨記載しているのですが、しつこく掲載してきますので、承認制を取りたいと思います。

 ゲストブックのコメントは、まずすぐには表示されません。
 私の方で問題ない方であればそのまま掲載いたしますが、そうでない方の場合は即刻削除します。
 いろいろとお手数をおかけしますが、トラブル防止のためとご了承いただければと思います。

 それでは失礼します。

[477]17001 投稿者:武田孟徳 (2006年03月03日 (金) 15時23分) [返信する]
17001。
連続で番号1違いだーー!!!

[476]16917 投稿者:武田孟徳 (2006年03月02日 (木) 01時34分) [返信する]
16917だ……。
サイトの方も更新再開していますけど、ゲームにはまっています。

[474]一応 投稿者:スーパー白鳥13号@ワンマン運転士 (2006年02月20日 (月) 00時27分) [返信する]
 思いっきり自爆ですw
 16303踏みましたw

 ところで…
「卒業式の日の藤崎詩織」何とか終わりが見えてきました。
 とりあえず22日に第7幕までを一気にアップしたいと思います。
 それでは用件のみですが。

 なお今日から当分の間、仕事の都合で連絡が難しくなるかも知れません。
[475]お疲れ様〜♪ 投稿者:まありんこん♪ (2006年02月23日 (木) 00時28分)
「卒業式の日の藤崎詩織」、第7幕、ありがとうございます♪
さっそく僕のmixiのページから見に来れるようにしておきました。
もちろんスーパー白鳥13号様の名前を掲載していますし、コメントなどがあればこちらの掲示板にコピーしようと思っています。

まだまだお忙しそうですねww
お身体にはくれぐれもお気をつけてくださいね。

[473]久しぶりに書き込みます 投稿者:ダイ (2006年02月04日 (土) 23時38分) [返信する]
 昨日は節分&如月さんの誕生日でしたね。それとスーパー白鳥13号さん遅まきながら誕生日おめでとうございます。
 さて、節分とは本来中国地方(だったかな?)の宮廷で行われ、それは大晦日に値するくらい重要な行事でした。鬼を災難、福を幸運として災いを追い出し幸運を手に入れるのが節分です。これが室町時代の時に庶民に広がり、今の節分になったのです。
 そして節分は地方や商売によって意味や言葉が微妙に異なります(どのように違うかは憶えていない)。
 以上私が知っている節分の豆知識でした。ジョンさんが書き込んでいたので、久しぶりに書き込みたくなった今日この頃です。

[472]微妙にお久しぶりです。 投稿者:ジョン一郎 (2006年02月04日 (土) 16時34分) [返信する]
タイトルどおり、お久しぶりです。ジョン一郎です。
おはこんばんちは〜。

何できたかって言うと・・・新年の挨拶をしてないなぁ、な〜んて(激遅

いやぁ、私はなんだかんだ言って毎日ブログは拝見してたりするんですよ。いや、本当にご苦労様です。
その中でサッカープロジェクト・・・大忙しですなぁ・・・見てるだけで疲れますよ、私は(ぉぃぉぃ

そして・・・誕生日おめでとうございます。
そんな貴殿に言葉を送りましょう・・・ふむ・・・
「屈するな・・・君にしか立ち向かえない」
(某ゲームからの引用です。

さて・・・そろそろ退散しますか・・・
ぇ?今日来た本当の理由ですか・・・?
・・・・・暇だったからとか言ったら怒りますよね・・・やっぱ・・・(爆死)

では、ライプリヒがお送りいたしました☆
これからもがんばってください〜(^▽^)

[471]私のHPが完成しました。 投稿者:Liberta Modifica STRIKE FREEDOM (2006年02月01日 (水) 22時58分) [返信する]
先ほどはレスありがとうございました。キリ番の件はゆっくり待つことにします。
さて、[460]で書いたホームページですが、一応完成しました。とはいってもトップページとそこからブログに入るだけのものですが。先月9日に完成はしたものの、なかなか更新する時間がなく、今日久しぶりに更新しました。下にHPのアドレスを張っておきます。

http://www.geocities.jp/liberta_modifica_strike_freedom/index.html

スーパー白鳥13号様もいろいろ大変だと思いますが、まだ寒い冬ですので、体調には気をつけてがんばってください。それではまた。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板