【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

「スーパー白鳥13号」ロビーコーナー

こちらは「スーパー白鳥13号」各コンテンツをご覧になりました感想や足跡等をご記入くださいませ。
基本的にはどのような内容でも差し支えありませんが、とりあえず良識のある言動をお願いいたします。
できれば敬語で、ネ
良識のない言動を取られたお客様には、ワンマン運転士の独断により、お客様への了解なしに
言動の削除および乗車拒否を行う場合がございますので、その点ご承知おきくださいませ。
なおこのサイトでは掲示板キリ番制を採用しております。
キリ番をとった場合に「ストック」扱いとし、ストックが3たまりますと、
SSのリクエストをすることができます。
詳しくはここをご覧下さい。

この掲示板には書き込み制限機能をつけております。
カキコをしてから10分間は同じPCからのカキコはできませんので御承知おき下さい。

最後になりますが、ここでは攻略系の質問はお答えできません。
質問のある方は下のサイトの各攻略掲示板にお願い致します。

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[565]OFF会参加表明感謝^^ 投稿者:虹野ももんが (2009年12月13日 (日) 00時29分)
虹野沙希さんバースディのOFF会への毎年の参加表明&Blogの方での紹介、ありがとうございます。

いやぁ、やっと最初の表明者が現れてホッとしました。何らかの理由でフォームが動いていないんじゃないかとか不安で不安で。(笑)
これを機に参加表明者が増えてくると良いんですけどね。参加者が多い方が沙希ちゃんの誕生日を祝うOFF会として盛り上がりますし^^

まぁそれはそれとして、当日に会えることを楽しみにしています^^
[568]OFF会が開催できるといいのですが… 投稿者:スーパー白鳥13号@ぐうたらワンマン運転士 (2010年01月01日 (金) 08時49分)
 新年あけましておめでとうございます。
 …と改めて言うことになると思いますが(笑)

オフ会の参加、時間がかかって申し訳ありませんでした。
 本当は早くから参加の表明をしたかったのですが、何分にも大阪に行くのにただ漠然と行くのも芸がないと思って、いろんな旅をくっつけてしまいまして(笑)
 でその旅の行程が確定したのが12月11日だったので、そこでゴーサインを出したわけです。

でもここにきて参加者1名というのもきついですよね。
 あと少なくても2人くらい参加者がいるといいんですけど。

それではオフ会でお会いできることを楽しみにしております。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板