【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

「スーパー白鳥13号」ロビーコーナー

こちらは「スーパー白鳥13号」各コンテンツをご覧になりました感想や足跡等をご記入くださいませ。
基本的にはどのような内容でも差し支えありませんが、とりあえず良識のある言動をお願いいたします。
できれば敬語で、ネ
良識のない言動を取られたお客様には、ワンマン運転士の独断により、お客様への了解なしに
言動の削除および乗車拒否を行う場合がございますので、その点ご承知おきくださいませ。
なおこのサイトでは掲示板キリ番制を採用しております。
キリ番をとった場合に「ストック」扱いとし、ストックが3たまりますと、
SSのリクエストをすることができます。
詳しくはここをご覧下さい。

この掲示板には書き込み制限機能をつけております。
カキコをしてから10分間は同じPCからのカキコはできませんので御承知おき下さい。

最後になりますが、ここでは攻略系の質問はお答えできません。
質問のある方は下のサイトの各攻略掲示板にお願い致します。

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[537]暑中御見舞い申し上げます。 投稿者:ヒラタツ (2007年08月03日 (金) 19時31分)
もう8月になってしまいましたが、立秋になる前にひとこと。
「暑中御見舞い申し上げます」
※立秋過ぎたら「残暑見舞い」になるから今のうちですねぇ。

それはともかく、最近なぜか紐緒様がマイブームになっています。
ときメモ対戦ぱずるだまをプレイするごとに、ときめいた過去の思い出がリフレインされるものでして。
「どうしてほしい?人体実験?脳改造?」
…これがなければメモラーにはならなかったですからねぇ。

さてと、もうじき旧暦の七夕になるようですね。
仙台の七夕はなぜかいつも8月、それと前後して青森のねぷた祭り…東北の御祭はこの時期が多いと思いませんか?
どうもこの時期、ときメモキャラの誕生日がないから話題がふりづらいですが…だからといってモチベーション低下につなげたくはありません(爆)では
[539]気がつけば残暑申し上げますに(殴 投稿者:スーパー白鳥13号@ワンマン運転士 (2007年08月20日 (月) 18時17分)
 どうも御無沙汰しておりました。
 というか、いい加減返事しろ! と言われそうで申し訳ありませんorz

ということで残暑お見舞い申し上げます。
 それにしても残暑とはいえ本当に暑いですねぇ…
 岐阜(多治見)と埼玉(熊谷)で歴史に残る最高気温(あの山形!で戦前に記録したヤツです)を更新してしまいましたし…

紐緒様は本当に濃いキャラクターですよね。
 気がつくと世界制服征服の野望を口に出していますし。
 そういえば最近「カウントダウン2006」のDVDを見るようになったのですが、中さんの「10th Anniversary」の曲「Lunatic Emotion」も渋くていいな、なんて思いました。

東北地方の七夕が旧暦の7月なのは、旧暦がもともと月の満ち欠けを基準としているからのようです。
(旧暦の1月1日は立春前後の新月の日と決められていたようです)
 その関係でかつての七夕は8月に行われていたみたいです。実際「七夕」は夏ではなく秋の風物詩だったみたいです。
 実際8月の方が晴れている日も多く、また空も澄み渡っていることが多いのですが、現在の7月7日は逆に梅雨空で見えないことの方が多いですしね。
 また東北とかは関頭以西にくらべると夏が短いですから、その時期に一気に燃え上がりたいからなのかな、なんてことも考えました。

まあ8月は「ときめき」キャラの誕生日も少ないですけど、間もなく9月、一気に増えてきますよ(^^;)

それでは失礼しますです。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板