【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

「スーパー白鳥13号」ロビーコーナー

こちらは「スーパー白鳥13号」各コンテンツをご覧になりました感想や足跡等をご記入くださいませ。
基本的にはどのような内容でも差し支えありませんが、とりあえず良識のある言動をお願いいたします。
できれば敬語で、ネ
良識のない言動を取られたお客様には、ワンマン運転士の独断により、お客様への了解なしに
言動の削除および乗車拒否を行う場合がございますので、その点ご承知おきくださいませ。
なおこのサイトでは掲示板キリ番制を採用しております。
キリ番をとった場合に「ストック」扱いとし、ストックが3たまりますと、
SSのリクエストをすることができます。
詳しくはここをご覧下さい。

この掲示板には書き込み制限機能をつけております。
カキコをしてから10分間は同じPCからのカキコはできませんので御承知おき下さい。

最後になりますが、ここでは攻略系の質問はお答えできません。
質問のある方は下のサイトの各攻略掲示板にお願い致します。

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[520]お疲れ様でした 投稿者:虹野ももんが (2007年01月14日 (日) 16時50分)
というわけで、13日はお疲れ様でした。…いや、本当にお疲れ様としか言いようがないんですけど。(^^;
本当に少しの時間だけの間でしたけど会えて嬉しかったです。来年は大阪東京どこで行なうかは分かりませんが、そのときは是非最後までのご参加をよろしくお願いしますね。
[521]こちらこそ短い間でしたけどお世話になりました 投稿者:スーパー白鳥13号@ワンマン運転士 (2007年01月21日 (日) 22時02分)
 どうもこんばんはです。レスが遅くなりまして申し訳ありませんでした。

まずは本当に申し訳ありませんでした。
 最初は徹カラまでやる予定だったのですが、直前に打ったオークでお金が意図したように集まらなくて(コラ)、最終的に「ムーンライトながら」で帰郷することが決まってしまったためあんな形での出席になってしまいました。

来年は沙希ちゃんのお誕生日を祝う絶好の機会ですから、何としても参加したいと思っています。
 でもできれば大阪じゃなく東京でw

本当に短い間でしたけど楽しいひとときでした。
 参加者の皆様に感謝しています。
 そして主催者の虹野ももんが様、本当にお疲れ様でした(^^)
[522]大阪オフミ(笑) 投稿者:ワイドビューひだタツ34号(爆) (2007年01月30日 (火) 06時52分)
ぉおいっすぅ〜♪ヒラタツっす。
先日は大阪オフミでちょろっと御姿を拝見致しました(^^)
実は我輩も財政難ではありましたが、今までの貯金をやりくりして何とか出席できる体制に持っていきました…時間や体調の都合から特急ワイドビューひだ号を使う羽目になり交通費だけでも一万円を突破しましたけど、多くの面々とお逢いでき、徹夜カラオケでも楽しめたのは大きな収穫でした。
心配していた体調も帰りのワイドビューひだ23号車内で一睡したら見事にフッ飛んだもので(^^;これで人間大きくなれるもんだ(笑)

というわけで、来年また参加できればいいですね…でも東京開催だと交通費が大阪の倍だから躊躇します。
[523]いや、会えて嬉しかったです(^^) 投稿者:スーパー白鳥13号@ワンマン運転士 (2007年02月04日 (日) 20時07分)
 どうもこんばんはです。レスが遅くなってしまい申し訳ありませんです。m(_ _)m

私もとにかくお金がない中でなんとかやりくりしてw 「お弁当オフ」に参加したのですが、本当にわずかの時間でも楽しく過ごさせて下さいました。
 ヒラタツ様が「ワイドビューひだ34号」でいらっしゃるとお伺いしましたので、お会いできるのかな、とちょっと心配になりましたが、本当にお会いできて良かったです。
「ワイドビューひだ34号」の直前を走る「スーパー白鳥はくと13号」のようなことにならなくて(笑)

また来年も恐らく参加するのだろうな、とは思います。なにせ来年はオフ会最中に虹野沙希ちゃんのお誕生日を祝う形になりますから。
 その時には今度こそ徹カラでw

ちなみにできれば東京開催、と思っていますが、大阪でも構わないかなと。虹野ももんが様の主催でやっているわけですし。
 あとは新幹線で行き来できるだけの資金を集めればw
(恐らく来年も土曜日お仕事を入れることになりそうですのでorz でも日曜は休もうとは画策しております)

それでは今後とも宜しくお願いします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板