【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

「スーパー白鳥13号」ロビーコーナー

こちらは「スーパー白鳥13号」各コンテンツをご覧になりました感想や足跡等をご記入くださいませ。
基本的にはどのような内容でも差し支えありませんが、とりあえず良識のある言動をお願いいたします。
できれば敬語で、ネ
良識のない言動を取られたお客様には、ワンマン運転士の独断により、お客様への了解なしに
言動の削除および乗車拒否を行う場合がございますので、その点ご承知おきくださいませ。
なおこのサイトでは掲示板キリ番制を採用しております。
キリ番をとった場合に「ストック」扱いとし、ストックが3たまりますと、
SSのリクエストをすることができます。
詳しくはここをご覧下さい。

この掲示板には書き込み制限機能をつけております。
カキコをしてから10分間は同じPCからのカキコはできませんので御承知おき下さい。

最後になりますが、ここでは攻略系の質問はお答えできません。
質問のある方は下のサイトの各攻略掲示板にお願い致します。

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[582]サイトどうするのかしら? 投稿者: (2019年02月18日 (月) 22時08分) [返信する]
超お久しぶりです。
ところで、geocitiesが終わるのですが、サイトはどうなさるのですか?
移転するようでしたらお早めに。

[581]謹賀新年 投稿者:虹野ももんが (2018年01月01日 (月) 00時51分) [返信する]
新年明けましておめでとうございます。
旧年はオンオフともにお世話になりました。
本年も旧年同様によろしくお願いいたします。

OFF会の方、参加表明ありがとうございました。
会えることを楽しみにしていますよ^^

[580]謹賀新年 投稿者:虹野ももんが (2017年01月01日 (日) 00時19分) [返信する]
新年あけましておめでとうございます。
旧年はWEB上でお世話になりました。
本年も旧年同様よろしくお願いいたします。

今年もうちのOFF会で会えないのは残念ですが、理由が理由ですから仕方ないですね。
いつか何かの機会があればお会いできることを楽しみにしています^^

[578]謹賀新年 投稿者:虹野ももんが (2016年01月01日 (金) 01時54分) [返信する]
新年あけましておめでとうございます。
旧年はオンオフともにお世話になりました。
本年もどうかよろしくお願いいたします。

今年はうちのOFF会に参加出来ないそうで…。残念です。
まぁ多忙だけでなく体調でもいろいろあるとのことなので仕方ないですね。また何かの機会で会えることを期待しています。
[579]謹賀新年2016 投稿者:ヒラタツ@脳改造 (2016年01月02日 (土) 05時02分)
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

体調が良くないとのことで…ご自愛くださいませ。
ではでは。

[577]謹賀新年 投稿者:虹野ももんが (2015年01月01日 (木) 00時58分) [返信する]
新年あけましておめでとうございます。
旧年はオンオフともにお世話になりました。
本年も旧年同様よろしくお願いいたします。

今年のOFF会ではどうなるかは分かりませんけど、もし参加されるのなら楽しみにしています^^

[576] 投稿者:虹野ももんが (2014年01月01日 (水) 00時36分) [返信する]
寒中お見舞い申し上げます。
旧年はオンライン、オフライン共々お世話になりました。
本年も旧年同様よろしくお願いいたします。

…今年はOFF会参加しないんですか?(^^;

[575]お疲れ様でした 投稿者:虹野ももんが (2013年01月13日 (日) 20時07分) [返信する]
OFF会参加、お疲れ様でした。
というか、二次会のあの状況のために中途半端な締めと解散になってしまって申し訳なかったです。

とはいえ、また何かの機会があればよろしくお願いします。

[574]謹賀新年 投稿者:虹野ももんが (2013年01月01日 (火) 00時55分) [返信する]
新年、明けましておめでとうございます。
旧年はいろいろとお世話になりました。
本年も旧年同様よろしくお願いいたします。

OFF会の参加表明、今年もありがとうございます。
当日はよろしくお願いします^^

[573]謹賀新年 投稿者:虹野ももんが (2012年01月01日 (日) 00時53分) [返信する]
新年明けましておめでとうございます。
旧年はサイト上でお世話になりました。
本年も旧年と同様よろしくお願いいたします。

OFF会も今週ですね。
当日はよろしくお願いいたします。

[572]久々の書き込み。 投稿者:ヒラタツ (2011年08月01日 (月) 07時21分) [返信する]
ふふふ…(((_^)久々の書き込みね。
最近ときメモ関連の動きが活発になっているようで。でも当方はプレイ時間のなさから相変わらず1,3,GS1のみです(爆)とほほ

それはともかく、今なお活発なメモラーが居る事は嬉しいですよね。我輩はアイマスに半分食われましたけどサイト上ではまだメモラーだったりします。
というわけで安否確認だぎゃー(笑) さぁ、帰るわよ(((_^9

[571]最新作情報? 投稿者:ライズ・サリシュアン (2011年03月26日 (土) 16時04分) [返信する]
こんばんは。

ときメモ5の情報があちこちで出回っている様で吃驚しました。

下記URLがそうみたいです。
http://mp.i-revo.jp/user.php/xjwubzee/attach/67/ときメモ5.zip
IGA氏や小倉氏とも近しい人からの情報なので信憑性は高いです。

舞台が2011年春からなので今年度中に発売かな。

[570]OFF会お疲れ様でした 投稿者:虹野ももんが (2010年01月10日 (日) 15時28分) [返信する]
というわけで、今回の虹野沙希さんお誕生日OFF会への参加ありがとうございました。
告知の当初は開催が出来るのかどうか不安でしたけど、何とか開催出来て一安心でしたし、肝心のOFF会そのものも盛り上がったままの終了という感じでしたし^^

…まぁ、二次会のちょっとしたグダグダはご愛嬌と言うことで。(笑)

それはそれとして、来年のOFF会はどうなるのか分かりませんけど、また何かの機会があればその時はよろしくお願いいたします。

[566]謹賀新年 投稿者:虹野ももんが (2010年01月01日 (金) 00時36分) [返信する]
新年、明けましておめでとうございます。
旧年はオンオフともにお世話になりました。
本年も旧年同様変わらずよろしくお願いいたします。

そして、今度のOFF会での参加でもよろしくです^^
[569]迎春 投稿者:スーパー白鳥13号@ぐうたらワンマン運転士 (2010年01月01日 (金) 08時51分)
 新年あけましておめでとうございます。
 旧年中は何かとお世話になりました。
(特にあの件は本当に申し訳ありませんでした(^^;))

 また今年もよろしくお願いいたします。
 オフ会でおあいできることを楽しみにしております。

[565]OFF会参加表明感謝^^ 投稿者:虹野ももんが (2009年12月13日 (日) 00時29分) [返信する]
虹野沙希さんバースディのOFF会への毎年の参加表明&Blogの方での紹介、ありがとうございます。

いやぁ、やっと最初の表明者が現れてホッとしました。何らかの理由でフォームが動いていないんじゃないかとか不安で不安で。(笑)
これを機に参加表明者が増えてくると良いんですけどね。参加者が多い方が沙希ちゃんの誕生日を祝うOFF会として盛り上がりますし^^

まぁそれはそれとして、当日に会えることを楽しみにしています^^
[568]OFF会が開催できるといいのですが… 投稿者:スーパー白鳥13号@ぐうたらワンマン運転士 (2010年01月01日 (金) 08時49分)
 新年あけましておめでとうございます。
 …と改めて言うことになると思いますが(笑)

 オフ会の参加、時間がかかって申し訳ありませんでした。
 本当は早くから参加の表明をしたかったのですが、何分にも大阪に行くのにただ漠然と行くのも芸がないと思って、いろんな旅をくっつけてしまいまして(笑)
 でその旅の行程が確定したのが12月11日だったので、そこでゴーサインを出したわけです。

 でもここにきて参加者1名というのもきついですよね。
 あと少なくても2人くらい参加者がいるといいんですけど。

 それではオフ会でお会いできることを楽しみにしております。

[564]ヒラタツ 投稿者:ときメモ4発売決定!? (2009年09月16日 (水) 20時06分) [返信する]
今更ですが、ビッグニュースが飛び込んできた為書き込みます。
現在コナミがPSP版で「ときめきメモリアル4」を作っているようです(笑)
既に発売決定だそうですが、それにしてもスパンが長すぎないか!?

きらめき高校制服を着たキャラがいるので、メモ1世代には惹かれるソフトになる可能性大です。実際我輩も半分引っかかりそうですし…更にPSPをナビとしても使っている身分なのでラブプラスより買いやすいかも(笑)
でもいま同じコナミのDSソフト「ラブプラス」が人気だから、食い合いにならないか?心配だったりします。実際どうなるんだろう!?

今のところ情報は少ないですが、また色々分かり次第お話していこうと思います。では
[567]ときメモ4買いましたがw 投稿者:スーパー白鳥13号@ぐうたらワンマン運転士 (2010年01月01日 (金) 08時42分)
 新年明けましておめでとうございます。(ゴルァw)
 いやすみません、ここにきてサイト運営が思いっきり滞ってまして、掲示板もかなり放置しておりましたm(_ _)m

 ときメモ4ですが、ニュースが出たと思ったらもう発売って、本当にビックリしました。
 てかきらめき高校もブレザーになるなんてさらにビックリな訳ですがw
 私もソフトは買いました。しかもコンプリートセットをw
 しかしPSPがないのでプレーは全くできない状況(笑)
 何のために買ったのやらといわれそうですがw

 でも私も今の状況だとのんびりと4をプレイできるような雰囲気でもなく、この後の展開も含めてどうなるものやらと思いますけど、でも何か展開があるのでしたら微力でも応援できればとは思います。

 本当に亀レスで申し訳ありませんでした。

[561]OFF会お疲れ様でした 投稿者:虹野ももんが (2009年01月11日 (日) 17時41分) [返信する]
秋葉原のネットカフェから書き込み(^^;
というわけで、OFF会ではお世話になりました。
今年もいつもの年のように楽しいOFFだと思っていただければ主催者として幸いです。
また今度会う機会があればよろしくお願いします^^
[563]こちらこそお世話になりました。 投稿者:スーパー白鳥13号@ワンマン運転士 (2009年03月01日 (日) 16時53分)
虹野ももんが様
 だいぶお返事が遅れまして申し訳ありませんでした。

 こちらこそOFF会は楽しませていただきました。
 何と言っても「バースデイOFF」はこうでなければ、という感じのオフだったかなと思います。
 また機会がございましたら何卒宜しくお願いいたします。今度は大阪ということで(^^)

 では失礼いたします。

[560]新年・・・あうあうっ^^; 投稿者:R-chan (2009年01月10日 (土) 23時30分) [返信する]
明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
あまり立ち寄り出来なくて申し訳ないです。

年賀絵の掲載ありがとうございます^^
私の中でアロエちゃんのように、しっかりパ○ツはいてn・・・
QMAは見てるだけな私でした^^;;;

では、今年も宜しくお願いします♪
[562]明けまして… って思いっきり2か月も放置していましたm(_ _)m 投稿者:スーパー白鳥13号@ワンマン運転士 (2009年03月01日 (日) 16時49分)
R_chan館長様
 どうもご無沙汰しておりました。
 年賀のご挨拶を早めに出そうと思って、気が付いたら2ヶ月も放置してしまい申し訳ございませんでした。m(_ _)m
 こちらこそ館長様から年賀CGを戴いたにも関わらず、何も差し上げることができずに申し訳ありませんでした。

 ちなみにこの2か月QMAだのリハビリ出勤だのいろいろと忙しかったのですが(オイコラマテ)とりあえず4月から仕事に復帰することになりまして、間違いなくQMAの頻度は下がるかな、と思っています。
 おそらく仕事帰りに1時間程度、ということになるかなと思います。

 館長様のサイトの新コーナーは楽しみに待っております(^^)
 それでは今年もよろしくお願いいたします、といってもあと10か月しかございませんが(^^;)

[558]謹賀新年 投稿者:ヒラタツ (2009年01月02日 (金) 10時49分) [返信する]
新年おめでとう御座います。
といってもmixi活動が中心となってから、メモラーとしてよりアイマスPとしての側面が強くなってしまいました(爆)
あちらの世界で元メモラーと遭遇するケースが多いのなんの!!なんでだあぁぁっ

といっても、閣下を敬愛することに関しては今も変わらずです。
何はともあれ、本年もよろしくお願いします。
[559]明けましておめでとうございます 投稿者:スーパー白鳥13号@ワンマン運転士 (2009年01月02日 (金) 14時20分)
 新年あけましておめでとうございます。
 どうもご無沙汰しておりますが、こっちもなにげにQMAづいてきちゃったかな、という感じがあります(笑)

 今年は「ときめき1」15周年ということで、またいろいろとある、といいんですけどね(笑)
 こちらこそ本年も何卒宜しくお願いいたします。

[556]明けましておめでとうございます。 投稿者:うにゃ吉 (2009年01月01日 (木) 16時33分) [返信する]
スーパー白鳥13号さん、新年明けましておめでとうございます。

昨年は色々とお世話になりました。
今年もどうか仲良くしてくださると嬉しいです^^
お互いによい年にしましょう!

いやー、でも1年というのはあっという間ですね。
怒涛のように過ぎた記憶があります。あまり覚えてはいないですが(笑)。

今年はときメモ2が10周年の年なので、ほっむほむにされようと思います。

では、失礼致します〜!!
[557]あけましておめでとうございます 投稿者:スーパー白鳥13号@ワンマン運転士 (2009年01月01日 (木) 22時24分)
うにゃ吉様
 新年あけましておめでとうございます。
 旧年中はいろいろとお世話になりました。
 また今年もよろしくお願いいたします。

 そういえばうにゃ吉様にとっては社会人1年生の年でしたよね。
 学校生活とは全く異なり、本当に大変な1年だったと思います。
 でも今年は大丈夫ですよ、仕事に慣れてきたことでしょうから。(コラコラ

 私の方は昨年1年遊びほうけていましたからね(マテ
 今年春からまた仕事に復帰の予定ですが、まあ気張らずに頑張れれば(笑)

 そういえば今年は「ときめき2」10周年ですね。
 私もやっえやえ(かっおかおw)にされたいですね。
 …駄目だ、なんかしっくりこないw

 では今年もよろしくお願いいたしますね〜v(^o^)v

[554]謹賀新年 投稿者:虹野ももんが (2009年01月01日 (木) 00時48分) [返信する]
新年、明けましておめでとうございます。
旧年はオンオフでいろいろとお世話になりました。
本年も旧年同様よろしくお願いいたします。

…今年のOFF会は開催出来るかものすごく不安だったり。(つ;)
[555]明けましておめでとうございます 投稿者:スーパー白鳥13号@ワンマン運転士 (2009年01月01日 (木) 00時53分)
 新年明けましておめでとうございます。
 昨年はいろいろとお世話になりました。オンオフに限らずあんなことやこんなことや(笑)
 また本年も何卒宜しくお願いいたします。

 …本当に2人でオフ会ってどうしましょうね?
 私は別に構いませんけど(^^;)






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板