【コミュ障でも楽しい!】レンタカーの回送ドライバー

作詞投稿コーナー

誹謗中傷やサイトの批判は削除させて頂きます。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
指名/フリー
本文
文字色
文字色
個人用削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2781 徳田さん、よろしくです。乾杯! 投稿者:福島瑠山   投稿日:2021年07月11日 (日) 16時53分 [返信]



徳田さん、お会いしたいですね。満開の吉野を冷酒片手に下って飛鳥をまわり、、夜は奈良で3人で飲んだことが忘れられません。もう一度行きたいものです。
古代ロマンに満ちている奈良に居を構えたかった!手遅れですが・・・お江戸は昔は情緒にあふれていたのでしょう。その片鱗が柳橋です。柳橋は「浅草御門」。観音様の表参道入口です。神田川が隅田川に合流する処です。欄干に赤、青の簪が彫ってあります。粋じゃないですか!?市丸姐さん宅はすぐ近くでした。NHK第一回大河ドラマ「花の生涯」(船橋聖一原作)尾上松緑、淡島千景出演。
井伊直弼(尾上)の相手役村山たか(愛人でお女スパイ)役に淡島のあの絢爛たる色気は忘れられません。この二人が密会する場所がこの柳橋の料亭「亀清楼」です。現在も残っております。(私はここで孫の七五三のお祝をしました)ここから、北に進めば雷門です。

font>



Number
Pass

Lenovo週末限定クーポンThinkPadを買おう!
無料で掲示板を作ろう
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板