【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

作詞投稿コーナー

誹謗中傷やサイトの批判は削除させて頂きます。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
指名/フリー
本文
文字色
文字色
個人用削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3695 佐保川せせらぎ音頭 投稿者:奈良市 徳田 勝行   投稿日:2022年05月10日 (火) 11時32分 [返信]

指名


スミマセン、割り込ませてくださ〜い!
附曲をお引き受けいただけたものですから!
作曲者はお楽しみで。宜しくお願いたします。


佐保川せせらぎ音頭
             作詞:徳田勝行

ながれサラサラ ゆれてキラキラ
すがし麗し 佐保姫さまが
平城京(へいじょうきょう)を 潤す川よ
ここがわたしの ふるさと故郷(ふるさと)
芝辻・法蓮 法華寺(ほっけイじ) 
住んで良かった 暮らせて良かった
歌え 歌え佐保川 せせらぎ音頭
 
ながれサラサラ ゆれてキラキラ
さても古(いにしえ) 龍神さまを
春日の杜の 水谷社(みずや)に祀る
ここはあなたの ふるさと故郷(ふるさと)
ならまち・三条 大安寺(だいあんじ)
いのち授かり 生まれて良かった
踊れ 踊れ佐保川 せせらぎ音頭

ながれサラサラ ゆれてキラキラ 
修二会平和の 祈りと共に
あいさつ交わし ひろがる絆
ここがみんなの ふるさと故郷(ふるさと)
大宮・八条 恋の窪(こいのくぼ)
家族幸せ 築いて良かった
集え 集え佐保川 せせらぎ音頭

font>



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板