【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

【 訪問者への留意事項です 】
ここは千葉県にある帝京平成大学の学生であり、ピア養成講座を修了した者と
産婦人科医である宗田先生が連携して運営・管理しています。
よって、悩み相談をしてきてくれた方達に返信をするのは、ピアのメンバーに限らせて頂いています。

なかなかこの決まり通りに行かないこともあり、ピアのメンバー以外による返信があることもあります。
その場合は、返信してくれた方の内容を読んで、ピア側が不適切と判断した場合、ピア側で削除させて頂いてます。ごめんなさい。
不適切と判断する内容は、悩みに対する中傷や返信した方の個人的な考えの押しつけのように感じとれるものなどです。
その他にも、その都度内容によっては削除させて頂く場合もあります。
悩みを相談して来てくれた方達に責任ある対応をして行くためには、致し方ないことですのでご理解下さい。
何か悩み事がある方は新しくスレを立ててぜひ相談して下さい!

因みに‥ピア(peer)というのは仲間という意味です。思春期青年期の性の悩みを皆さんと同じ目線で向き合ってサポートし、
一人だけで悩むのではなくピアのメンバーと一緒に考えいきましょう!という目的で、ココを運営しています!!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3967]生理が早かった 投稿者:グラム=シュミット

投稿日:2017年02月21日 (火) 02時57分

2ヶ月ほど前に挿入なしの性行為を行いました。具体的には精射はなく指を挿入されました。ひょっとするとカウパー液が付いていたかもしれませんが,挿入前には指をシーツで拭きました。

その後生理が通常通りの周期(約30日)できました。しかし,その次の生理が通常の周期より1週間早かったです。日数は5日程度といつも通りで量はむしろ多めでした。これは冒頭の性行為での妊娠を意味するものなのでしょうか?また,生理が1週間も早まることはあるのでしょうか?関係があるかはわからないのですが,2回目の生理の前には仕事でのミスによるストレスがありました。

ご回答をよろしくお願いします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板