【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

【 訪問者への留意事項です 】
ここは千葉県にある帝京平成大学の学生であり、ピア養成講座を修了した者と
産婦人科医である宗田先生が連携して運営・管理しています。
よって、悩み相談をしてきてくれた方達に返信をするのは、ピアのメンバーに限らせて頂いています。

なかなかこの決まり通りに行かないこともあり、ピアのメンバー以外による返信があることもあります。
その場合は、返信してくれた方の内容を読んで、ピア側が不適切と判断した場合、ピア側で削除させて頂いてます。ごめんなさい。
不適切と判断する内容は、悩みに対する中傷や返信した方の個人的な考えの押しつけのように感じとれるものなどです。
その他にも、その都度内容によっては削除させて頂く場合もあります。
悩みを相談して来てくれた方達に責任ある対応をして行くためには、致し方ないことですのでご理解下さい。
何か悩み事がある方は新しくスレを立ててぜひ相談して下さい!

因みに‥ピア(peer)というのは仲間という意味です。思春期青年期の性の悩みを皆さんと同じ目線で向き合ってサポートし、
一人だけで悩むのではなくピアのメンバーと一緒に考えいきましょう!という目的で、ココを運営しています!!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3961] 投稿者:あー

投稿日:2016年04月18日 (月) 14時19分

長くなりますがどうか宜しくお願い致します。
生理周期31〜33日でした。それまではクロミッドを服用していましたが頸管粘液の減少と子宮内膜の厚み不足のためレトロゾールの服用に切り替え、生理3日目から5日間服用しました。生理4日目(8/5)に旦那以外の人と**を着けずに数回出し入れする程度の行為がありました。(**には至っていません。)また、D12(8/13)にも旦那以外の人と**を装着しての挿入がありました。あまり**はしておらず5回ほど出し入れした後**をすることはなく行為をやめました。ただ、**を装着する際に裏表を誤って装着した為、いったんはずしてひっくり返して先のほうを指で拭いて挿入をしてしまいました。D13(8/14)の夕方、病院で卵胞チェックをしたところ、ぼやけて見えにくかったのですが病院の先生は卵胞21ミリであろうと言われました。内膜は11ミリでした。排卵検査薬は陰性で、ゴナトロピン10000を注射しました。D14(8/15)の朝、旦那との人工授精をおこないました。D15(8/16)が体温が最も低くなり、D18から一気に体温が高くなりました。その後妊娠が分かり、人工授精から考えて予定日は5月7日だと言われました。8w5dのCRLでは予定日計算が5月6日、10w5dのCRLでは予定日計算が5月7日となっています。主人の子供だと信じてここまできましたが、主人以外の人との2回の行為がすごく不安になっています。とてもとても後悔しており、もう二度と主人を裏切ることはしないと強く思っています。この内容での先生の見解をお聞かせいただければと思います。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板