【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

卒パチ掲示板

パチンコ・スロットを止める為の掲示板です

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

[Name] みーたこ [Title] 退院しました♪ RES
[321]

無事に退院することができました。
後はゆっくりと、体が回復していくのを待つばかりです。

★りぶとんさんへ★
お久しぶりです。ご無沙汰してました。
みーたこせんせいなんて、てれちゃう〜☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
また、おしゃべりしてくださいねぇ♪

2011/02/18/(Fri) 19:52:00


[Name] はむこ [Title]
[322]

退院おめでとう♪←遅いってば〜!!
ブログ読んだよ!
記事がいっぱい書いてあって読むのが大変だった(笑)
少し体調が良いのかな〜と安心したよ(=^・^=)

. 2011/03/05/(Sat) 14:04:01


[Name] みーたこ [Title] これからもよろしくお願いします。 RES
[300]

なんと、1年近くも留守にしてまして・・・
またよろしくお願いします。。。なんて、勝手な事をいいますが、またお話できたら嬉しいです。
近況からいいますと、5月に名古屋に引越しして、8・9・10月とヘルパー2級の講座を受けてました。
そして、3月には保育士の学校に2年間通って
この年ですが、保育士になります。
子供の時からの夢を叶えます。
 
その前に、1ヶ月の入院して放射線がん治療を受けます。

がんで依存症ですが、先生(♪)になります。
がんで依存症でおまけに×いちですが、夢いっぱいです♪

これからもよろしくお願いします♪

レスもれがあったらごめんなさい。
悪ぎはないです。教えてね♪

2011/01/16/(Sun) 16:21:41


[Name] 彩夏 [Title] お帰りなさい〜
[302]

保育士さんに なるのですね!
しっかり夢に向かって歩いている姿 素敵です。
なんとなく 毎日に流されている自分が恥ずかしいです。

みーたこさんの後に続いて しっかり歩いて行けるよう頑張ります!!
こちらこそ これからもよろしくお願いしますね

. 2011/01/16/(Sun) 17:37:36


[Name] みーたこ [Title] おひさしぶりです
[303]

本当にご無沙汰してました。
レスありがとうございました。
お元気ですか?
恥ずかしいなんて、とんでもない!!
ちゃんとHPで多くの人の助けになってる
私も、彩夏さんのHPを見て何度ホッとできたことか・・・
継続は、力なり・・本当、彩夏さんすごいです!!
またいろいろ話できたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

. 2011/01/18/(Tue) 06:36:45


[Name] はむこ [Title]
[304]

お帰りなさい
病気と闘うのは大変なことと思いますが
頑張って生きていきましょ〜ね=^_^=

. 2011/01/18/(Tue) 18:31:24


[Name] どんちゃん [Title] お帰りなさいませ♪
[307]

お元気そうで何よりです、ひまちゃんとみーちゃんのお話したばかりでした。

何度も生き返って逞しくなっているみーちゃんを想像しています。

風邪をひかないように用心してください。

. 2011/01/22/(Sat) 17:14:15


[Name] ゆゆ [Title]
[308]

ぎゃ〜〜〜〜〜
久々にきてみたら!!!!
みーちゃんがいた〜〜〜〜〜〜〜〜

少しはよくなっているのかな??
副作用は大丈夫??
これから学校に通うんだね〜〜
夢に向かって頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆
また遊びにきま〜〜す!!!
兄貴は頑張って働いてるよ(*・▽・*)

. 2011/01/22/(Sat) 23:52:38


[Name] カズ [Title]
[309]

ぎゃ〜〜〜〜〜
久々にきてみたら!!!!
ゆゆさんがいた〜〜〜〜〜〜〜〜
みーさんもみんな
頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆

. 2011/01/24/(Mon) 21:25:14


[Name] りぷとん [Title] おーみたこさんだ!
[320]

こんにちは。
みーたこさん、心配したよ。
本当に。
また会えてよかった。
今日は良い日だよ。
体を大切にがんばってね。
これからはみーたこせんせいって呼ぶぞw
がんばれ&無理しないでね。

. 2011/02/17/(Thu) 16:49:18


[Name] Kiyo [Title] 久しぶり〜 RES
[317]

久しぶりに覗いてみたら、懐かしい名前がいっぱい!!

2011/02/14/(Mon) 00:04:33


[Name] みーたこ [Title] 本当にお久しぶり〜
[319]

Kiyoさん、元気だった?
覚えていてくれて嬉しいです。

仲間って、ありがたいねぇ!!!

またいろいろおしゃべりしてくださいねww(●⌒◎⌒●)ww

. 2011/02/14/(Mon) 02:45:14


[Name] みーたこ [Title] チャット RES
[314]

チャットですが、表紙のチャットには入れません。
しばらく、食べ物ブログにつけてあるチャットでお願いします。
ちなみに
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=mietakochat

9時からチャット入ってます♪

2011/02/03/(Thu) 20:30:35


[Name] みーたこ [Title]
[315]

今夜は、蘭ちゃんとお話することができました。
久しぶりにチャットしてとっても楽しかった♪
次回は、月曜日の夜9時に入ってます。
時間がある人は、お話しできると嬉しいです♪

. 2011/02/03/(Thu) 22:00:16


[Name] 蘭 [Title] こんにちは。
[316]

また、チャットするとき、教えてくださいね♪みーちゃんとお話すると元気をいただけます。

. 2011/02/12/(Sat) 17:49:09


[Name] みーたこ [Title]
[318]

蘭ちゃん、こんばんはww(●⌒◎⌒●)ww

チャットでいろいろお話できて楽しかったね〜
私も元気出たよ〜

ブログの拍手メッセージもありがとう!
あっちで返事できないから、ここでごめんね

またチャットしようね!

. 2011/02/14/(Mon) 02:43:44


[Name] びび [Title] お帰りなさい♪ RES
[311]

蘭ちゃんからメールをもらって、、ホッとしました。
みーちゃん、保育士さんになろうと頑張っているのね。
本当にすごいです!!!
夢に向かってレッツゴー(o^∇^o)ノ
応援していますから〜♪
さっきね、チャットルーム覗いたらお部屋がなくなっていたよ。
またちょこちょこ覗いてみますね。壁||ω・)*。ッサ:;*’
みーちゃん♪ガンバだよ〜〜〜♪♪

2011/01/31/(Mon) 00:26:58


[Name] みーたこ [Title] お久しぶりです♪
[312]

本当にお久しぶりでした。。。
お元気ですか?
返信送れてごめんね。ちょっと吐き気があって。。。
お話したいことがいっぱいあります。
いつかチャットしたいね。。。
あーーーチャットねぇ・・・
放置してたら無くなっちゃったんだけど
HPのデーターも無くなっちゃったから(これはパソコンが壊れたため)新しく更新するのに時間がかかるので
表紙ではなくて、ブログにくっつける事にしました。
ちょこちょこ覗いてくれるなら、ここにも貼り付けるからいつかチャットしようね!!

びびちゃんもガンバーー(*´∇`)ノ 〜♪

. 2011/02/03/(Thu) 13:05:36


[Name] みーたこ [Title]
[313]

送れて→遅れて・・・・間違えた!

. 2011/02/03/(Thu) 13:06:38


[Name] みーたこ [Title] どんちゃん、ゆゆちゃん、カズさんへ RES
[310]

★どんちゃん★
お久しぶりでした。メールを出そうと思ってたんだけど
書き込みしてくれてありがとう!!
ひまちゃんも元気と聞いて嬉しいです。
私、逞しいですよ!!!
・・・でも、今から胃カメラ・・・びびってます・・・
また、おしゃべりできると嬉しいです。
たまに覗いて下さいね。
病気のブログで近況報告してますから・・・

★ゆゆちゃんへ★
私も・・・
ぎゃぎゅぎょ〜〜〜
久々にゆゆちゃん、登場!!嬉しい〜〜〜!!
 
副作用の吐き気と今戦っています。
そう、4月から学生です。。。
頑張れビーム届いてますよ!!
また遊ぼうね!!

兄貴に私の頑張るビームを送っておきます。
さらに頑張るかも???・・・

ところで、ゆゆちゃん・・・ご近所さんになったよ♪

★カズさんへ★
ゆゆちゃんに会えて良かったね♪
頑張れビームもありがとう!!
私からもビーム返しします。
(@・`ω・)v・・・...…━━━☆ビビビ

2011/01/27/(Thu) 06:18:03


[Name] みーたこ [Title] お久しぶりです RES
[305]

はむちゃん、元気?
本当にお久しぶりです。
はむちゃんのはむちゃんも元気ですか?
私は今、病室から打ってます。
とっても快適な部屋です。
大部屋なのに、ちゃんとネットができるんです。
新しい病院だから、部屋もきれいだし

頑張って元気になります。
またこれからもよろしくねぇ!!

2011/01/20/(Thu) 13:08:33


[Name] みーたこ [Title] あれれ?
[306]

↓のはむこちゃんへのレスです
m(。≧Д≦。)m

. 2011/01/20/(Thu) 13:11:41


[Name] もとのり [Title] お久しぶりです RES
[292]

どうも、ご無沙汰しております。
カズさんのブログにコメントあったので、早速来ました。闘病しているとの事、またこちらにお邪魔しますね。では
また^^v

2011/01/16/(Sun) 09:35:49


[Name] みーたこ [Title] おひさしぶりです2
[299]

本当にご無沙汰してました。
お元気でしたでしょうか?
ブログ見ました。
すごいですね。ぼちっとしておきました。
後でゆっくりと全部みたいと思います。

また、ゆっくりとここやあそこやそっちでお話しましょう!!

楽しみにしてます♪

. 2011/01/16/(Sun) 16:11:02


[Name] カズ [Title] ナチュラルキラー細胞 RES
[288]

みーたこさん

こんにちは、私も今リハビリ中です。

まだまだだね。。。という言葉が聞こえてきそうです。

体調がよくなりましたら、元気な声聞かせてください。

2010/07/16/(Fri) 12:24:01


[Name] みーたこ [Title] 遅レスですが・・・
[298]

ナチュラルキラー細胞って、どんなんだろう?
後で調べてみるね。
お互いに、ボロでてきてるね・・・
だけど、頑張って生き生きと生きたいね!!

今は、リハビリ終わってるんかな?

. 2011/01/16/(Sun) 16:04:35


[Name] もとのり [Title] ご無沙汰してます RES
[287]

最近、ブログを始めてしまい、自分の事が精一杯になってしまいました。みーたこさんにもお世話になっているし、こんな自分です。ごめんなさい。
もう一度、振り返ってみます。軌道修正です♪

2010/04/06/(Tue) 06:46:00


[Name] みーたこ [Title] おひさしぶりです。
[297]

ブログ始めたんですね。
後でゆっくりとお邪魔します。

また、いろいろお話できると嬉しいです。
元気そうでよかった。

. 2011/01/16/(Sun) 15:59:56


[Name] ゆゆ [Title] RES
[286]

みいたん少しは副作用よくなりましたか??
まだつらい時期かな??

今はほんとに体のことだけ考えてね。
そして
家族と笑ってるみいたんを思っています。

2010/03/24/(Wed) 20:39:36


[Name] みーたこ [Title] おひさしぶりです。
[296]

ゆゆちゃん、元気かなぁ・・・
超遅レスごめんなさいね。

パソコン開けなかったから。。。

息子さんの就職うまくいったかな?

ゆゆちゃんと、いろいろ話がしたいなぁ・・・

私、名古屋に戻ったんだよぉ・・・

. 2011/01/16/(Sun) 15:57:42


[Name] ひなイチゴ (もと桔梗) [Title] RES
[283]

みーちゃん ちゃんと休んでますか?
今はお薬飲むの辛いと思うけれど、ゆっくり静養して下さいね。
頑張りやのみーちゃんだから無理しないかと心配です。

もう我慢はしないでね!

あっと私の病気の検査結果は最悪 やはり腫瘍マーカーが基準値の倍以上  甲状腺のお薬も飲み始めてます。

まだまだこれからは検査づけの日々です。
呼吸が苦しくて日々微熱・下痢がある状態(−−〆)

でも頑張るよ 我が家の(=^・^=)たちのためにも
少し無理してるかな 本当は、すごく怖いの。

みーちゃん いつか楽しいお話できるといいね♪
お大事に(*^_^*)

2010/03/02/(Tue) 08:48:48


[Name] みーたこ [Title] おひさしぶりです。
[295]

いちこちゃん、元気かな?
私は、なんとかやってます。
お互いに、大変だけど頑張ろうね!
猫ちゃん(だったよね?)も元気かな?

楽しいお話したいねぇ♪

. 2011/01/16/(Sun) 15:54:20


[Name] みーたこ [Title] 近況報告 RES
[271]

こんばんは( ^-^)ノ(* ^-^)ノ
1週間ほど前に、退院してきました。・・・が、なかなか体調がすぐれず
今も、抗がん剤の副作用か、吐き気に悩まされています。
HPもブログも、もう止めたほうがいいのかな?・・・と悩んでましたが、皆さんの優しいレスを読んだ後では
止めるという選択肢は、なくなってしまいました。
これからは、ちょくちょくレスしたりブログを書いたりできると思うので
暇な時には、ちょっと立ち寄って
愚痴ったり、お話したりしていってくれると励ましになりますのでよろしくお願いします。
ネットをやっていて良かったと心から思ってます。
重ねてこれからもよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

2010/02/20/(Sat) 19:53:37


[Name] ゆゆ [Title]
[272]

お帰りなさい^^
無事退院できてよかった。
体に負担にならないようにね!!
今闘ってるみいたんに応援しか出来ないけれど
辛い事・苦しい事・楽しいことも^^
書いてね==。

くれぐれも無理しないでね!!!

. 2010/02/20/(Sat) 20:10:19


[Name] azzbou [Title]
[274]

みーさん、こんにちは^^

退院後の近況ありがとうございます。
がんとは、衝撃でした。
再発するのではないかとの心配もあるでしょうね。
こればかりは何とも言えません。

副作用で気分が優れないでしょうけれど、明るい、みーさんでいてね^^
頑張らずに、ゆっくりいきましょう何ごとも♪

PS 私も深刻な体調不良と直面しています。
詳しくは書きませんけれど、お先真っ暗なのです・・・
でもね、ネットは何とか続けたいと思っているのです。
続けられるかどうか分らない体調なのです。
またの機会に話しましょう♪

. 2010/02/21/(Sun) 14:28:38


[Name] もとのり [Title] 退院、おめでとう^^
[275]

術後は大変でしょうから、ぼちぼちでいいですよ^^v
病は、何時襲ってくるかもしれませんので
検診には、行かなきゃと思っています。
暖かいコメント有難う。
毎日、みーたんの掲示板は欠かさずみてたよ^^v
だから、少し安心したよ。
あんまし長くならないように、節文
では、またね

. 2010/02/21/(Sun) 17:19:29


[Name] 彩夏 [Title]
[276]

お帰りなさい。
メールしようかと思ったんだけど 無理しちゃいけないと思って控えてました。

お薬の副作用でなかなか気分も優れないかもしれないけど 気分の良い時だけでも良いので お話したりしましょうね。

. 2010/02/21/(Sun) 18:23:33


[Name] びび [Title] おっ!彩夏さんにぶらさがっちゃおう♪(*^-^*)
[277]

みーちゃん、お帰り〜〜〜(o^∇^o)ノ
“退院するの、いつごろかな〜?”と気にしていたので、
ホントに良かった!

これから暫くの間、、、辛い治療が続くのかな…?
みーちゃんにはこんなにたくさんの心優しい応援団がいるんだもの。
辛い時にはみんなのコトを思い出して踏ん張ってね!!!
私も陰ながら応援していますから。
また体調が良くなったら、皆でチャットしましょう♪
気長に待っているので、焦っちゃだめよ〜〜〜

では、 (*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:

. 2010/02/21/(Sun) 23:37:36


[Name] みーたこ [Title] こんばんは
[279]

★ゆゆちゃんへ★
ただいま〜♪(o^∇^o)ノ
応援本当にありがたいです。とっても気持ちがほんわかしてきます。
薬よりもガンに効くかも♪
愚痴かくけど、(=´ー`)ノ ヨロシクねぇ〜♪

★アズさんへ★
うん。やっぱり、再発が怖いですね。
ネットで見ると再発した場合、生存率が低いとか・・・
嫌な言葉ばかりが、気になってしまうので
ネット検索は、控える事にしました。
アズさんも体調不良なんですか???
大丈夫???心配になってきました。
お先真っ暗って・・・・・???
でも、お互いに、続けれるかぎりネットで繋がっていきましょうね。
また、じっくりとお話できる機会を待ってます。

★もとのりさんへ★
ありがとう!ボチボチやっていきます。
検診は、絶対に行って下さいね!!!!!!!
いつも気にかけてくれていて、ありがとう!!
では、またねヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~

★彩夏さんへ★
ただいま〜ヽ( ゜ 3゜)ノ ブチュー
またお話できるのを楽しみにしてます♪
タマリックスにも、どんどん遊びに行くからね〜♪
これからも、よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

★びびちゃんへ★
本当にありがとう!!
影ながらなんて言わないで、どんどんお話に来て下さいね!!
チャットも是非したい!!
気長に待っててねぇ〜♪
マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

. 2010/02/22/(Mon) 18:18:52


[Name] ほっぷ [Title] 退院おめでとうございます
[284]

みーさん、お久しぶりです

. 2010/03/04/(Thu) 01:15:52


[Name] ほっぷ [Title] 途中で送信してしまいました・・・
[285]

みーさん、お久しぶりです
退院おめでとうございます^^

みーさんに又逢えて嬉しいです!
が、あまり無理しないで下さいね〜

これからもよろしくお願いします^^

. 2010/03/04/(Thu) 01:23:27


[Name] みーたこ [Title] おひさしぶりです。。。
[294]

ほっぷさん・・・3月のレスだけど。。。
こんなに遅くて許してね。。。

おいおいお話していきたいと思います。
なにはともあれ、私は今生きてます。

頑張って、戦ってます。

なにと?癌と子供と夢と依存症。。。

ほっぷさんも、戦ってますか?お互いに頑張ろうねぇ♪

. 2011/01/16/(Sun) 15:51:54


[Name] hamuko [Title] RES
[282]

みーちゃん!お帰り!
副作用辛いけど頑張るんだよ〜!
やっつけないとやっかいだからね・・・
体調が整うまでサイトではなくブログにしてみたらどうかな?
みーちゃんも書きやすいし、みんなの言葉も聴き易くならない?
同じ病気の方の声も聞こえてファイトでるんじゃないかな?
ハムちゃんはどこでも飼育できてお勧めです
手もかからないし、鳴かないしね・・・・
愛情注げばよく慣れてくれるよ〜〜

2010/02/24/(Wed) 23:36:28


[Name] みーたこ [Title] こんにちは
[293]

ごめんね・・・
書き込んでくれて、もうすぐ1年
こんな遅レス見たことないね。。。

いろいろあったから・・・

hamukoちゃん元気かなぁ・・・
ハムスターも元気かなぁ・・・

また前のようにお話できるといいなぁ・・・

. 2011/01/16/(Sun) 15:48:29


[Name] カズ [Title] 明けましておめでとうございます RES
[289]

みーたこさん。
明けましておめでとうございます。

お元気ですか?
体調のほうは、いかがですか?

みーさんの復活
祈っています。

2011/01/15/(Sat) 06:57:00


[Name] みーたこ [Title] お久しぶりです
[290]

すごいなーーー!!カズさん
とっても話したい事があります。

HPも復活します。

ちょっとずつ、前のレス(とっても遅レスですが・・・)返していきます。

まずは、新年のご挨拶から・・・

あけましておめでとうございました。
癌と戦っています。
20から、放射線治療で1ヶ月入院します。
病室で、パソコンできるそうなのでチャットとかもできそう♪

カズさんは、元気そうでよかった!!

彩夏さんのところも遊びにいきます。よろしくね♪

. 2011/01/15/(Sat) 21:33:58


[Name] カズ [Title] みーさんも
[291]

みーさん

私なんて、みーさんに比べたらまだまだです。
20日〜治療、お疲れ様です。
ホント心配していました。

私もみーさんと話したい事
いっぱいあります^^
あまり無理はしないでください

ありがとうございます。

. 2011/01/16/(Sun) 00:16:00






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板