【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

卒パチ掲示板

パチンコ・スロットを止める為の掲示板です

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] みーたこ [Title]
[338]

びびちゃん。どんちゃん。蘭ちゃん。ジョイラックさん。桔梗さん。
メッセージありがとうございました。

私・・・たぶん半年ぐらいだと思います。
こんなメッセージ書きたくなかったから放置していたけど書き込みして下さったから・・・ありがとう!

お別れは辛いのでもうこのHPは、閉鎖すると思います。(もしくは、放置になるかも)
当分パソコンも触らないので返信できなくてごめんなさい。
ネットでの楽しかった思い出は、常に村の仲間とありました。ありがとう。さようなら。

2012/04/20/(Fri) 11:32:11

[Name] きくぼん [Title] 突然しつれいします
[339]

みーちゃん。
なんということでしょう。
何かに導かれたのかな。
昨日たまたまブログ村を散策していて、みーちゃんのブログを偶然見つけました。

見覚えのある顔のアイコンに、あれ?これはもしかしてみーちゃんでは?と。
やっぱり!!と。
(こちらの方には「みーたこ」で検索してたどり着きました)

なつかしさでいっぱいになってあわてて読みました。
全部読ませていただきました。
ご病気であったこと、誰にも言えない痛みをかかえ、不安と闘いながら、学校へ。
いろんなことに前向きにチャレンジしている姿。
胸がいっぱいになりました。

母親として一人の人間として、あるがまま必死で戦ってきたみーちゃんを誇りに思います。
昔辛かった頃、みーちゃんの純粋で一生懸命な姿に、私も何度はげまされたかわかりません。
辛い現実と闘う強さを持続しながら、人に元気と勇気を与えてくれたと思います。
一足遅かったかもしれない、でももしみーちゃんが、もう一度この掲示板を覗くようなことがあったとしたら、
できれば、ありがとう、という言葉を、みーちゃんに伝えたいです。
そして今まで何の支えにもなれなくて、ごめんなさい、と。。
もし、ここに来れなくても、ずっとみーちゃんのこと忘れないよ。

以前使っていたパソコンがクラッシュ、データが全部なくなっちゃってすごく悲しかった。
最近やっと買えたパソコンでブログ村を散策してたの。そしたら。。。

こういう大事な時に限って連絡とれなくて、もどかしいです。
どうか、せめてみーちゃんの痛みが和らぎますようにと、祈っています。

2012/05/06/(Sun) 22:56:39

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板